スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

神社仏閣で●●してはいけません

今日は、皆さまからのご質問に対して、お答えしていきたいと思います(^^)


Q.『ヒーリングの前だったりにガイドや神様や大天使達に願ったり
助けてもらったり、サポート頂くことは「契約を結ぶこと」なんでしょうか?
契約することで自分の大切なものを失うとの情報を得たのですが…』



神様や天使に願ったり、助けてもらったりすることは、契約を結ぶことか・・・
答えは、NOですね( ̄▽ ̄)


『契約することで自分の大切なものを失うとの情報を得たのですが…』
完全に、NOOOOOO!!!です( ̄▽ ̄)


お稲荷さんは、自然霊の一種であり、自然霊には天狗さんや狸さん、蛇さん、龍さん、木霊さんなどがあります。


その中でもお稲荷さんには、「人の願いを叶えてくれる一方で、必ずその見返りを求める」というギブ&テイクの性質がありますから、そういった霊に願う時は、必ずお礼をする必要があるでしょう。


しかし、神はもとより、天使や高級霊(高次元のスピリット)は、見返りを求めません。
それが無条件の愛であり、彼らは、困っている人を助けたい、サポートしたいという一心で日々私たちを陰ながらサポートしてくださっています。


彼らの愛というものは、私たち人間の常識を遥かに超えています。見返りが欲しくて彼らは日々私たちをサポートしてくれるのではなく、ただ純粋に私たちを愛しているから、なのです。


困っている人を助けたい。愛を伝えたい。ただそれだけなのです。彼らは無条件の愛の行為を通して、困っている人達を助け、その人達の魂の成長の助けになって、その人達が愛に目覚め、地上の囚われから解放されることは、彼らにとって至上の喜びであります。


感謝の気持ち(見返り)を彼らは求めません。


しかし、彼らに感謝するということは、より彼らとのコネクションが太くなり、守護の力も強くなります。
人間もそうですが、素直で謙虚な人にいつも感謝されていたら、助けたくなっちゃうものだと思います。


基本的に、天使はこちらから助けを求めない限りは(生命の危機やよっぽどの緊急事態でないと)、助けられないので、辛い時、情緒不安定の時には、助けを求めるといいですよ(^^)


しかし、何の努力もしないで、ただ現世的な欲望を叶えてほしいという場合には、彼らは動きません( ̄▽ ̄)彼らは、人間の欲望を叶える為の都合の良い存在ではないのです。


高次元のスピリットは、その人間の魂の成長にとって必要があって、彼らに助けを求めるならば、喜んで手を差し伸べますが、都合の良い願い事、現世的な欲望を満たすだけの願い事には興味はありません。


それは、その人の成長の為にならないからです。
ですから、時には、わからずやの人間には、魂の成長や覚醒の為に、崖から落としてそれを忍耐強く見守る・・・という一見厳しくも思えるような愛を示す時もあります。


『契約することで自分の大切なものを失うとの情報を得たのですが…』というのも、悪霊や邪霊、低次元の霊に頼むなら、そういうこともあるでしょうけど、高次元のスピリットであるなら、それはありません。


しかし、忘れてはいけないのが、高次元のスピリットから守護してもらうには、波動が清いことが必須です。
私たちの波動に応じた守護霊や天使などがサポートしますので・・・


つまり、人間の波動が低ければ・・・いわずもがなですね(笑)
時に、人間側の波動が低く、ネガティブな状態である場合には、守護霊は近づけなくなり、守護力は弱くなり、邪霊や悪霊、未浄化霊にとりつかれる場合もあるでしょう。


そうならない為にも、日々の意識、行動を変えて、私たち自身を浄化していき、波動を清く保っていくことが大切です。


詳しくは、こちらの記事をご参照くださいね。
幸せになる方法(42)負のスパイラルを断ち切る方法


また、神社やお寺で、『お願い』をする方もたくさんいらっしゃると思いますが、神社仏閣でお願い事は、間違いですからね!!( ̄▽ ̄)


たまに、神社で願いを込めた石がたくさん積んであるのを見ます・・・。私から視ると、その石達が、怨念のように人間の重い陰鬱なエネルギーを発していて、聖域を汚しているのがよくわかります。



ある日光の有名な神社で・・・願いを込めた石をたくさん積んであるところがあって、その一帯は、怨念のかたまりというか、超ネガティブなエネルギーの場所になっていました(T_T)そんなところで縁結びを願ってどうするのでしょう・・・。


また、混雑している神社仏閣に行くと、人間の欲エネルギーがたくさん渦巻いているのを感じることもあります。
その欲エネルギーが、聖域を汚しているのです。


神社仏閣は、日々のサポートに感謝し、神聖なエネルギーをいただく場所です。お願い事をする場所ではないので、気を付けましょう( ̄▽ ̄)


もしお願いをするなら、世界の為、国の為、他者の為に祈りましょう。


神仏から寵愛される人は、素直で、謙虚で、一生懸命で、心が清く、優しい人です。

逆に、神仏から好かれない人は、頑固で、傲慢で、欲深く、疑り深く、意地悪な人です。

日々、素直に謙虚に感謝し、日々一生懸命生きていれば、必要な時に、必要な助けがありますから、神社仏閣でお願いする必要はないのです。



現在、遠隔ヒーリング20%割引キャンペーン中(^^)/
最新のご予約可能日は、4/7(木)以降となります。4月の平日はまだ空きがありますが、土日は、4/23(土)、4/24(日)の20時以降、それ以外の土日は、5/1(日)以降でしたら空いております。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (44)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん