スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

ヒーリング中に行っている事

今日は、当ヒーリング中に何をやっているのかについて、ある遠隔ヒーリングでの私のメモを例に、簡単にお伝えしたいと思います。


まず、クライアント様のエネルギーを施術ベッドに下ろす・・・。
クライアント様のエネルギー体がベッドに寝ている状態。


1.各チャクラの確認。
第1チャクラ(会陰部)  OK
第2チャクラ(丹田のあたり) 弱い
第3チャクラ(みぞおち) 反時計回り
第4チャクラ(胸)↔ 閉じている 歪み有
第5チャクラ(喉) 左下に向けて↔ 閉じている 歪み有
第6チャクラ(眉間) OK
第7チャクラ(頭頂) OK


2.オーラの確認。

頭回りにネガティブなエネルギーが滞留。考え過ぎが原因。
腹部、みぞおち、腰上周辺にかけてネガティブなエネルギーが滞留。
特に左側腹部にエネルギーが滞留。
これらの滞留エネルギーを流したり、取ったり・・・。

グラウンディング×なので、後ほどグラウンディング。
骨格の歪みあり。カイロが必要か。


3.経絡エネルギーの確認。

左半身、腎経、肺経、弱い。→エネルギーを通す。


4.グラウンディングの処置。


5.第2、3、4、5チャクラのヒーリング。

特に、第3、4、5チャクラの詰まりが激しい。
ヒーリング中、こわいよと泣いている男の子が視える。不安な気持ち。4歳。
愛されたかった→過去世で親に捨てられたトラウマ。
他の人達は親がいるのに、不公平。怒り。なんで自分だけ・・・
悲しみ。甘えたかったが、甘えられなかった・・・。

チャクラの詰まり激しく、チャクラから出てきているトラウマエネルギーを
何回か引っ張って取り出す。長く固いひも状のものが出てくる。→えづく。


第2、3、5チャクラに男性の想念が付着。
その想念を浄化。


6.第3、4、5チャクラにあった過去世からのトラウマを浄化してもまだまだ詰まりがあるので、
両親の遺伝エネルギーの確認。

母の遺伝エネルギー OK
父の遺伝エネルギー × →処置。


7.それでも、まだチャクラに詰まりがあるので、先祖の因縁エネルギーの確認。

父方の先祖エネルギー ×

・父方の先祖5代前。石の牢屋が視える。ヒヤッとしていて暗い。
獄死。病気。悲しみ。何か欲しいものはありますか?と聞くと、水とお花が欲しいとのこと。
きちんと弔われなかったらしい。何か子孫にメッセージはありますか?と聞くと、オレの事を忘れないでほしいとのこと。


・父方の先祖3代前。船の上にいるのが視える。
海の上。非常に寒い・・・。船室がないのか疑問に思う。
遭難したらしい。何か欲しいものはありますか?と聞くと、温かい食事が欲しいとのこと。


・父方4代前、6代前、7代前、あまりいい人生ではなかった。

上記、先祖のエネルギーを浄化・・・。


8.チャクラがクリアになったので、オーラ全体のエネルギーを流し、全体のエネルギーを確認。


ヒーリング終了。


※淡々と書いていますが、ヒーリング中、(花粉症じゃなくて)浄化による涙や鼻水でティッシュを最低でも30枚は使いました・・・。
復帰後、ヒーリングガイドから流れるエネルギーが更に強力になっている気がします・・・。



9.クライアント様へ上記ご報告。

クライアント様のご感想→ずっとなぜかわからないけど、牢屋に閉じ込められているような感覚があって、
オレの事を忘れないでほしいという感覚があったので、鳥肌が立った。そういう先祖の因縁エネルギーがあったからそのように感じたのかと理解できた。


上記は一例です。
当ヒーリングでは、その方の状態に応じてヒーリングを行います。
その都度、どういう状態で、何が出てくるかわかりませんので、どういうヒーリングになるかはその時になってみないとわかりません。

現在、遠隔ヒーリング20%割引キャンペーン中(^^)/
最新のご予約可能日は、4/2(土)以降となります。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん