スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

満月の日には浄化を!

昨日、『あら、ほぼ満月だわ♡』と思い、家にある石たちを月光浄化の為に外に出しました。
アメジストやシトリンなどは日光に弱いので、満月の時には浄化にもってこいです。


月光浄化は、どのパワーストーンにも良いので、ぜひ今夜はおうちにある石たちをお外に出して、浄化してあげてください(^^)


石って、人間が疲れていたり情緒不安定な時、ネガティブなエネルギーが来ている時に石を身に付けていると、それを吸ってくれます。


石はエネルギーを貯蔵する性質があるので、ネガティブなエネルギーばかり吸っていると、石が本来の波動が出せなくなり、瀕死になったり負のエネルギーの塊みたいになる場合もあります( ̄▽ ̄)!


そこまでいくと、持ち主に良い影響どころか、逆に良くない影響を及ぼすことさえあります( ̄▽ ̄)!!!


昔、アクアマリンのブレスレットを身に付けていた時・・・色々な災難に一気にあって・・・結果、アクアマリンさんは復活できないくらい瀕死の状態になってしまったことがありました・・・(T_T)


かわいそうなことをしました・・・(T_T)


月光浄化する時は、その前に、軽く(優しく)水洗いしてから浄化すると尚良いですね。


しかし、ラリマー、マラカイト、アラゴナイトなどは水に弱い石もあるので、水に弱く硬度が低い石は、水洗いせずに、ジェムエッセンスや浄化系のフラワーエッセンスのスプレータイプのものでシュッと吹きかけて、柔らかい布で優しく拭いてあげるといいですよー( ̄▽ ̄)


ちなみに、水晶クラスターとかアメジストクラスターって、浄化が不要♡と言われていますが、そんなことないです( ̄▽ ̄)


小さいクラスターほど浄化が必要です。


昔、悩み苦しみ疲れていた頃・・・久しぶりに部屋に置いてあった水晶クラスターやアメジストクラスターを見たら、どんよりしていて本来の輝きを発していなかったことがありました。頑張って吸ってくれていたのです(T_T)


私が持っていたクラスターは、2kg近くある大きなものでしたが、大きくても疲れる時は疲れるのです( ̄▽ ̄)


なんだか、水晶クラスターやアメジストクラスターがどんよりしている?と感じたら、おけとかボールに水を入れて、粗塩(食卓塩じゃダメよ♡)を入れてかき混ぜてから、クラスターを入れ、一晩放置。


その後、水晶クラスターでしたら晴れた日の朝、日光に当ててあげると輝きが戻ります(但し、あまりにもネガティブなエネルギーを吸いまくってる場合には、これを何回か繰り返すといいかも)。


※アメジストは月光に当てましょうね。退色しちゃうので。


おうちにお庭がある方は、芝生の上に置いておくと、尚良いです( ̄▽ ̄)/ 芝生をひいてないおうちは、布をひいてその上に置いてもいいですよー。大地のエネルギーと日光のエネルギーで、強力に浄化&チャージできます。


この芝生DE日光浄化は、私が好んでやる方法ですの( ̄▽ ̄)ウフ


しかし、お外に出しておく際には、盗難やイタズラに気を付けてくださいね(^^;)


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん