スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

ヒーリングの効果的な受け方

今日は、ヒーリングの効果的な受け方について、お話させていただきます(^^)/


この業界は、玉石混合、色々なヒーラーがいますので、人格的にも能力的にも素晴らしいヒーラーに出会い、人生により良い変化がもたらされますように、ぜひヒーラー選びは慎重にされてくださいね。


以前、某有名サイトで、自ら「スピリチュアルヒーラー○○“先生”」と名乗っている自称ヒーラー先生が、私のホームページを無断盗用していたのを見つけたことがあって、クレームを言ったことがありましたが、その対応は不誠実極まりなく、こういうヒーラーから施術を受けたくないな・・・という方もいますので・・・お気を付けください(涙)



どの世界もそうですが、ヒーラーによって得意分野も、能力の差も、波動も、ヒーリングの仕方も違います。したがって、効果も違ったものになります。



ヒーリングや気功など目に見えない世界のものは、ヒーリング(または気功)したと言われれば通ってしまう業界です。



私が思う、良いセッションは、単なる気休めではなく、その施術やカウンセリングによって、受け手が前向きに、より良い人生を歩む為に、適切かつ的確な施術やカウンセリングが行われ、受け手にとって良い影響や変化があり、そしてヒーラーにとっても良い影響や学びがあるセッションかなと思います。


(プラス、受け手の方が当日または後日に効果や変化を実際に感じるようなセッションでしたら尚良いですが、個人差があるので、あくまでも理想です)




それは、ヒーラー(施術者)と受け手の双方で達成できるものなので、もちろん受け手の方が自分と向き合わず、自助努力なくして他力本願的な感じで受けても達成できるものではないし、


また、ヒーラー(施術者)が、効果がないのに効果があると思い込んでいる自己満足的な施術だったり、相手をはなから否定したり、自分の意見を強引に押し付けるようなセッションであったり、『私は特別。霊格高いよ。そんな波動の高い私が癒してあげます。』というような勘違いセッションでも、達成できるものでもありません。


ヒーリングの主体はあくまでも受け手の方ですので、受け手が望んでいないことや、他力本願では効果的なヒーリングは行えません。

実際にヒーリングを受ける際には、ぜひ『受け身ではなく、能動的に』受けられてみてくださいね(^^)



私のヒーリングを受けてくださる際には、たくさんご自身と向き合っていただき、絶対にこれを改善してこうなる!!絶対にこれを癒してこうなる!!という強い意思を持っていただければいただくほど、ヒーリング時に、たーーくさんのブロックが出てきます。


さて、ヒーラー選びの話に戻りますね。以下の点に留意して選んでみてくださいね。

★人格的にも能力的にも、信用して受けられるヒーラーなのか?

★的確に自分の状態をリーディングし、的確な施術ができるヒーラーか?
(※自分がどれだけのものを提供できるのか理解していて、最低限、ヒーリング前と後では、エネルギーの状態がどう変わったのか、オーラやチャクラやブロックの状態、不調和の箇所がどう変わったのか確認できるヒーラーか)

★得意分野は何か?

★ヒーラーが提供するものと、自分の希望することは合致するか?

★日々、自分の提供するものに対し、真摯に研鑽していることが感じられるか?



などをチェックされてみてくださいね。



その他、ヒーラー選びについては、本物のヒーラーの条件(ヒーラーの選び方)【1】を参考にされてみてくださいね。


そして、受けるヒーラーが決まったら、

※当ヒーリングを受ける際に、下記①から⑤が絶対に必要というわけではありませんので、どうぞプレッシャーに感じないでくださいね(^^;)参考にしていただければ幸いです。


①まず、自分の人生の中で、改善したいことをノートに、『具体的に』全て書きます。

★自分自身について改善したい点(やる気が起きない、したい事がないetc)
★性格について改善したい点(人が怖い、自分を愛せない、頑固、人の評価が気になる、いつも中途半端になってしまうetc)
★人間関係(親子関係、夫婦関係、友人関係、仕事関係、恋愛関係・・・etc)について改善したい点
★仕事について改善したい点
★お金について改善したい点
★いつも繰り返してしまうネガティブなパターン(例えば、いつも嫌われるor裏切られるor恋愛が続かないetc)
★肉体的に改善したい点(病気、アレルギー、肩こり、低気圧時の体調不良、生理痛、疲れがとれない・・・etc)


じっくり時間をとって、今と過去を振り返り、できるだけ具体的に、詳細に書きましょう。



②そして、今でも苦々しく感じる過去の思い出を全て書きます。

★小さい頃、親からされて嫌だった、悲しかった、悔しかった思い出。
★小さい頃、友人や先生からされて嫌だった、悲しかった、悔しかった思い出。
★恋人や配偶者からされて嫌だった、悲しかった、悔しかった思い出。
★友人や知人、他人からされた嫌だった、悲しかった、悔しかった思い出。
★その他、今でも心にシコリが残っている人や出来事(過去の恋愛の未練、人に対する嫉妬心、恨みetc)。


思い出せるだけ、全て書きましょう。



③これから、どんな人生を歩みたいか、を思いつくままに、できるだけ具体的に書きます。
(例えば、3年後に突然死んだら、をリアルに想像して、死ぬ間際に後悔することを書くのもおススメです)



④セッション当日までに、断捨離をされて、部屋のお掃除をされることをおススメします。

徹底的に断捨離される場合、数か月はかかりますから、もちろんセッション日に断捨離が進行中でも全然構いません。

少しずつでも始めることが大切です(^^)要らないもの、要るものを見分けて、不要なものを勇気を持って処分し、整理するという作業が、実は効果的なヒーリングにも役立ちます。



⑤ヒーリングを継続的に受けられる場合には、日記をつけることをおススメします。

ヒーリングを継続的に受けられる場合には、できれば日々の体調や感情の変化、日々の生活の中でどういうことがあったかなどの日記をつけられると、変化やご自身の改善したい点がわかりやすいかと思います。


ぜひ、浄化の旅を楽しまれますように・・・(^^)


現在、遠隔ヒーリング20%割引キャンペーン中です(^^)/
最新のご予約可能日は、4/2(土)以降となります。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (44)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん