スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

多くの人が○○に人生を乗っ取られている(2)大阪で過去世を癒す

多くの人が○○に人生を乗っ取られている(1)の続きです。


その日、私は初めての大阪にいました


ちょうど私は10日前にひいた風邪をこじらせ、咳が止まらず気管支炎気味に。しかし、どうしても大阪に外せない用事があったので、漢方薬を持って、新幹線を乗り継ぎ7時間かけてはるばる大阪さ行ったのです。7時間は長かったー!!!


初めての大阪・・・あだすビックリしたよーーー。
大阪は都会だーーー!!!!


梅田駅って言うのは、東京でいう渋谷みたいな感じなんですか?東京自体あまりよく知らないけど(^^;)
駅構内?にたーーーーくさんのお店があって、人、人、人・・・今日は祭りか?祭りなのか?と見まがうほど人が多くって、人をよけるのに右往左往。


目的地の駅に着き、赤信号で横断歩道の前で待っていると、悠然と渡る人達が・・・。青信号になり横断歩道を渡っていると、皆さん歩くのがはやい!!しかし・・・大阪の人はみんな虎柄の服を着ているとテレビで観たけど、電車の中でも街中でも、虎柄を着ている人なんていなかった(@_@)


東京も都会だけど、大阪もシティーだっぺなー。


しかし・・・田舎もんの私には、都会のエネルギーは刺激が強すぎて・・・ホテルに戻り、早速自己ヒーリングをすることにしました。


私の体内をスキャンすると、全身のエネルギー経絡が詰まっており、どうりで体がだる重いわけです・・・。


特に肺経絡と腎臓経絡が弱っていて、加えて、第1チャクラは弱っており、長旅の疲労の為オーラはくすみ弱っており、またグラウンディングができていないせいもあって疲れやすく風邪の治りを悪くしている。


私の体調を悪くしている原因を調べると、電磁波や大気汚染の環境エネルギー、飲食物や大気から摂取した化学物質、有害重金属の影響。第3チャクラ、第5チャクラは詰まっており、特に第5チャクラの詰まりが激しい・・・


浄化すべきことはたくさんありましたが、とりあえず第1チャクラを強化し、第3、第5チャクラの浄化をすることにしました。
第3チャクラは、胃腸の内臓や胃腸の経絡と密接に関係しており、ストレスや怒りのエネルギーが詰まりやすいチャクラです。その日、胃の調子が悪く、胃に関連する第3チャクラも詰まっていました。


第5チャクラは、喉や首、甲状腺や副甲状腺と密接に関係しており、私の場合特に過去世のブロックが詰まっていた他、電磁波や大気汚染の環境エネルギー、化学物質、有害重金属の影響、経絡の詰まり・・・色々な影響によって第5チャクラを不調和にさせていました。


第1、3、5チャクラは密接に関連している為、この中の一つのチャクラに不調和が生じると、他のチャクラも連動して不調和を起こしやすいのです。


第3チャクラと第5チャクラを浄化していると、デロデロデロ――――っとネガティブなエネルギーが出てきました。7時間かけて田舎から電車で東京→新幹線で新大阪→大阪→目的地に来るまでに、駅やら電車やら新幹線やらで色々なネガティブなエネルギーを吸っていたようでした。


健康で元気な状態なら影響を最小限に食い止められるものの、その日、人が多い場所を長時間移動していた疲れと風邪によってオーラが非常に弱り、ネガティブな影響をモロに受けた結果、余計疲れて波動が弱く低くなり、体調を更に悪くしていました。


人間空気清浄機なあだすは、人が多い所に行くと、色々と吸ってしまい疲れるのです・・・(T_T)都会は疲れている方が多いので余計です。感受性が豊かな方、霊的アンテナが鋭い方、エンパシータイプの方は、そういう方が多いですよね。


7時間かけて大阪から帰ってきた日は、気持ち悪すぎて、家に帰ってトイレで何度もえづきましたからね・・・(T_T)
電車、新幹線、東京駅、満席の高速バスで、たんまり頂いたのです( ̄▽ ̄)ゲフッ


食い過ぎ危険( ̄▽ ̄)


そういうわけで、ホテルで第3チャクラ、第5チャクラの浄化をしていると、エクトプラズムのような何かが口から出てくる始末・・・。
すると、今度は過去世のトラウマが出てきました。


過去世のトラウマの詳細については、今度「過去世を思い出す」第3弾・・・として書きたいと思うので、省略したいと思いますが、これまでお話していない過去世のトラウマが2、3つ出てきていまして、これまた壮絶ものなんです・・・(@_@)


辛すぎる過去世を思い出し、ホテルのベッドでのたうち回りながら浄化しました・・・。まさに七転八倒。
過去世のブロック(トラウマ)が出てきている間って、完全にその時、その瞬間の感情や意識、痛みを再体験するので、尋常じゃない程の苦痛を感じます。


再体験しなくても浄化することはできるのでしょうけど、私の場合、過去や過去世で苦痛の体験をし、それらを試行錯誤し癒す過程で得た経験自体が、魂の使命に繋がっているので、再体験をしないで癒すことはできないのです。



過去世の地獄のようなトラウマを癒していると、気持ち悪くなり、トイレに駆け込みました。
とは言っても、自己ヒーリング中やヒーリング中にトイレに駆け込む時は、毎回吐いているわけではなく、オエーっとえづいているのです。


根深いブロックや強烈なネガティブなエネルギーを浄化する時は、決まってえづきます。えづいていると、時にはお腹の底から出てくるおならのような深いゲップが出ます。


しかも、不思議なのですが、自己ヒーリングやヒーリング中は、タンのような透明な粘着質の分泌液が口の中にたくさん出てくるので、トイレでそれを吐き出すのです。


トイレの便器の前に座り込み、浄化をしていると、ヒーリングガイドが私に両手をこのようにしてこういう体勢をとりなさい、とか、両腕をこうして体勢をこうしなさいと指示を与えてくれて、指示通りにすると、地獄のような苦しみがあれよあれよと癒されていきました。


恐らく2時間半はかかったでしょうか。
強力な自己浄化に疲れてベッドに戻り、横たわって自分のエネルギー状態を視てみると、オーラ全体がヒーリングされているものの、首回りにエネルギー的な何か巻き付いていました。まだあったか・・・


原因を調べてみると、ご先祖からの呪縛エネルギー・・・。
その日は、さすがに疲れたので、後日改めてヒーリングすることにしました。

(続く)


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (44)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん