スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

2016年はどんな年になる?

2016年は、更に変動の激しい年、激動の一年になるでしょう。
葛藤や混乱が増す一年になるかもしれませんが、また同時にそれは今まで抱えてきた古いものを手放し、新しい“あり方”へと変容していく必要な準備期間の年になるでしょう。


これまで抱えてきた不要なものを心身ともに断捨離して、自分を癒すことに努力してきた人は、更に自分を確立させながら、自分の喜ぶ人生へと前向きに進んでいくことになるでしょう。そして、喜びや愛というものを自らが人生において体現し、表現していく人生へと進んでいくことになるでしょう。


変な犯罪が多くなったり、政治的混乱、国際情勢の変化が激しくなるかもしれません。
経済では、企業の業績のアップダウンが激しくなりそうです。


企業としても、新しい“あり方”を考え、シフトしていく企業は生き残っていくでしょう。某ファーストフード店は、安心・安全・健康をコンセプトにして、かつ従業員の待遇改善などしていかない限りは、更に難しくなっていきそうな感じです。


ブラック企業や従業員の待遇が悪い企業は、これからどんどん従業員離れが進むので、待遇改善や地位向上をしていく必要があるでしょう。


個人レベルでは、情緒不安定になることも多くなるかもしれません。イライラしたり、不安になったり、感情的になることも多くあるかもしれません。また、転勤、転職、離婚や結婚など、人生で大きな変化となるようなことを考えたり、体験する人も多くなるでしょう。


社会レベルでも個人レベルでも、大きな変化が続いていくような感じがします。


日々、地球の波動が荒波のようには激しく揺れて動いております。
情緒不安定になっている方、体調不良になっている方、結構いらっしゃるんじゃないですかね?
でも安心してください。必要な変化ですから、焦らず今できることを一つ一つやっていきましょうね。


そして、忘れないでいただきたいのは・・・


人生は、苦しんでもいいし、楽しんでもいいということ。


今、人生が苦しい方、辛い方・・・どんなに苦しくても辛くても、今は暗闇しか見えなくてどん底のように見えても、光が見えない絶望の中にいるように思えても、それでも大丈夫だということ。


でも、自ら死んだらもっともっと苦しいです。自殺はダメとは申しませんが、私は勧めません。自殺すると辛い状態から逃げ出せなくなり、もっともっと苦しいですし、与えられ、自ら選んだ人生を放棄した代償を償わなくてはいけなくなりますから、大きな負債(カルマ)を背負ってしまうことになります。


辛い時には、時には逃げてもいいし、時には休んでもいいと思います。
自分のペースで進みましょう。


進んでいないように思えても、後退しているように思えても、それでも大丈夫です。


人生は、直線に上る山登りではありません。

らせん階段のように山道をぐるぐる周りながら、同じところをグルグル回っているように思えても、実は前よりも上っているものだと思います。

また同じ事を繰り返している・・・と悲しまなくても大丈夫。
前よりも少しずつ少しずつ上っています。もしかしたら、周りと比べて遅れていると思っても、大丈夫。

あなたは、自分のペースで、自分の目的や目標に最適な道を歩んでいます。

人生ずっと厄年みたいな感じがしたとしら、自信を持ってください!遠回りのように思えても、実は、その道・・・最短コースですよ(^^)



今までの自分の人生を見直し、自分自身と向き合い、変えるべきところは変え、変えられないところは受け入れ認めていくことが必要になっていきます。


では、どう自分自身と向き合うか、なんですが、自分の人生で不満があるならば、その原因というのは何でしょうか、というところなんですね。例えば、配偶者や子供、仕事、お金、恋愛、人間関係・・・


色々な不満があったとしても、それは全て自分自身の内側にある問題が、外界を通して投影され顕在化しているということなんです。


人って、自分のことはよく見えないものなんですね。鏡がないと自分の顔ってどんな顔をしているのかわからないですよね。
鼻毛が出ていたって、歯に青のりがはさまっていたって、鏡がないと確認できないですよね?(^^;)


だから、誰かを通して、『キミ、鼻毛が出てるよ』と言われて、あらホント!と気付けるわけです。


そこで、私たちはこう思います。『失礼な!鼻毛が出ているったって、あんただって鼻毛ボーボーじゃない!!』と。
そこで、カチンときたあなたはこう言います。『あなただって、鼻毛が出てるわよ!!』と言うと、


相手はこう言います。『ふざけんなよ、お前なんて歯に青のりまでついているぞ!』


こっちだって鼻毛に加えて、青のりのことまで言われたらカチンときますから、今度ははこう言います。
『はーーーーー!?あなたは鼻くそまでついているわよ!』


そうすると、相手は、『お前はヒゲが生えているぞ!』


『あなたこそ、(略)・・・』


こうして、世の中には不毛な争いが絶えないわけです(@_@)


もし、鼻毛が出ていると言われた時に、『あら、教えてくれてありがとう。鼻毛切らなくっちゃ(きゃは)』となったらケンカは起きないわけですね。


そこで、『あら、あなたも鼻毛が出ているわよ』と言われた相手が『おお、俺も出ていたか!じゃー一緒に切り合いっこするか(にっこり)』となったら、お互いがお互いの問題を教え合って解消するわけですから、いい感じになるわけです。


つまり、お互いが謙虚に素直に認め合えれば、お互いを高めることもでき、ケンカすることなく問題を解消できるわけです。
あら、つい長くなってしまいました。


前回の話の続き(ご先祖様の未浄化のエネルギーを浄化した時のお話と、人生がうまくいかない原因、私たちが不幸になる原因について)は、また次回させていただきますね・・・許してぺろぺろ。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (44)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん