スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

天地創造の音がする

珍しく、連続で日記を更新しております。


最近、ブログの更新が滞ったり、書いたりと、いつ営業しているのかわからない店状態なので、ブログの訪問者数が下がり気味の昨今。


そんな折、天邪鬼なおじさんである私は、なんだか無性に書きたくなってしまうのです。


夜、誰もいない夜道を自転車でこぎながら、大声で歌いたくなる時のように・・・( ̄▽ ̄)



あるクライアントさんからのメールに、『先週の木曜日は、体調もメンタルも最悪で、仕事を休んだ』ということが書いてありました。



何人かのクライアントさんにはお伝えしていますが、20(水)の夜は、豪風雨と雷がすごかったですが、20(水)と21(木)は、地球の波動が荒れていましたね。


特に、20(水)の夜は、天地創造が起こってるんじゃないかというくらい、地球のエネルギーがグワ―――っと、洗濯機のように、しっちゃかめっちゃかになっていて、エネルギーの轟音がうるさ過ぎて、寝ていてとても不快でした。


超大がかりなブロックパズルが、時空間であっちに行ったり、こっちに行ったり、しているような感じで、地球の波動が荒れていたのです。


そういう時は、疲れやすかったり、イライラしやすかったり、情緒不安定になったり体調不良を起こしやすいです。
また、災害や犯罪も起こりやすいです。


特に、先週は、月が新月になったばかりの週で、月の影響もあったと思います。


今年は、夏(特に夏の終わり)から秋にかけて、水の災害が気になるので、気を付けましょう。


何も起こらないことに越したことはないですが、私たちが地球の女神に祈り、浄化に励めば、大難が小難に、小難が無難になりますから・・・。


あ、何も起こらなくても、クレームを言うのは止めてくださいね(笑)


良くない予言は、当たらないに越したことはなく、未来は私たちの意識で如何ようにでも変えられるのですから。


先ほども申し上げた通り、私たちの祈りと浄化によって、大難が小難に、小難が無難になります。



過渡期、変革期の今、ものすごい変化が社会レベルでも個人レベルでも起きています。
ボーっとしていられませんよ。今、本当に重要な局面ですよ。




私たちをコントロールしたい、変化に対抗しようとする闇の勢力と、変化しようとしている私たちがいて、
この闇の勢力は、私たちが自由や権利や喜びや解放の人生に目覚めて欲しくないわけです。コントロールできなくなるから。


ブラック企業にお勤めの方は、安心して転職されると良いですよ。これからブラック企業は衰退の一途を辿っていきますからね。ブラック企業は、確実に淘汰されていきます。



これから暑くなる季節は、何かと原発が話題になる時期です。
先日、鹿児島の川内原発、再稼働差し止めの仮処分申請が却下されましたね。



私は、原発再稼働、反対です。



理由は、人間が作るものに完璧なものはなく、原発に、『絶対に安全』はないからです。




そして、原発の高レベル放射性廃棄物(核のごみ)の最終処分について、まだ決まっていないのに、というより、そもそも、本来であれば、原発を作る前に、高レベル放射性廃棄物の最終処分について決めるべきですが、


原発を作るとか、原発再稼働云々の前に、とりあえず、その処分をどうするのか決めるのが先決でしょう。



原発を再稼働させれば、もちろん核のゴミは増えていくもので、高レベル放射性廃棄物は、国内に約1万7000トンあるそうです。


日本で最初の商業原発が運転を開始してから、約50年近く経つというのに、まだ核のゴミ処分について(処分地等)決まっていないのです。


政府と電力会社などは、原発で使い終わった燃料の後始末をどう始末するか、アテもないのに、先走って、原発を始めてしまったのです。しかし、一番難しく、センシティブな核のゴミ問題をどうするか決めなければ、益々問題が複雑化してきます。


原発が動き続ければ、毎年1000トンという単位で、高レベル放射性廃棄物は増えていき、一時保管場所がもういっぱいで置き場所がない状態。




核のゴミ処理の問題は、再稼働の問題以上に難しく、センシティブで重要な問題ですよ。



もう一度言います。



原発再稼働云々の前に、高レベル放射性廃棄物をどこに、どう処理するのか決めるのが先ですよ。



原発再稼働の論議の次元じゃありません。



このままだと、日本は、自ら生んだ核のゴミで地球を汚し、宇宙を汚し続け、自らを滅ぼしますよ。

問題を先延ばしにしてきたツケが、今に回ってきますよ。




どうせ、また想定外の大災害が起きたら、『想定外』で終わらせようとするんでしょう?



原発は、人間が管理できるレベルのものじゃありません。そのレベルに、私たちはまだ達していません。


原発事故は、全宇宙に影響を及ぼします。地球だけじゃありません。


原発がなくなったら、今のような便利な暮らしができなくなるぞ!という人がいますが、
私は、危険にさらされながら、不安で不健康な暮らしをするくらいなら、不便でも安全で健康的な暮らしを選びますよ。



原発原発って、原発に絡む利権だの、何だのって、裏で大きなお金が動くのでしょう。



原発再稼働を進めたい人とか各人それぞれの思惑が見え隠れする、原発問題ですけど、


有限なエネルギーに固執するのではなく、安心安全に利用できる無限のフリーエネルギーの活用に転換するべきです。


これから私たちは、原発の問題や国家安全保障の問題など、みんなで考え、私たちの安全と平和をちゃんと守っていけるよう適切な判断をしていく必要があります。


現在、割引キャンペーン中です。詳しくは、当ホームページのトップページをご確認ください。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

keikoさん
こんにちは

20、21日、そうだったんですね!!
20日に久しぶりに高熱を出して、夜もザワザワと
寝れず、21日の朝にギックリ腰になりました(^_^;)

急にどした!?と思ってましたが、
そうゆう状況だったのですね。
合点が行きました。

浄化続けます。

俺も原発再稼働断固反対です!!
ここまで勝手に推し進めようとする
一部の利益を得ようとするモノたちの
エゴを感じますね。

自分は自分の出来ることで地球を未来を
守って行きたいと思います。

ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん