スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

天国からの手紙~ナンパという天使

Kちゃんをご存知ない方は、↓を読んでから、この記事を読んでくださいね。

天国からの手紙(1)
天国からの手紙(2)
天国からの手紙(3)
天国からの手紙(4)


先週、Kちゃんの命日があり、お墓参りに行ってきました。
お花を買って、自宅から車で約1時間半かけて、お墓のあるお寺へ。



お墓参りを済ませ、Kちゃんのご両親の住むおうちを訪ねると、Kちゃんのお母さんが泣いて喜んで迎えてくださいました。
Kちゃんのご両親とお話をして、Kちゃんと初めて出会った時のお話をしました。



ご両親は、涙されながら、「それは聞いて良かった・・・そんな事があったなんて知らなかったから。

あのこは何かあっても、親には『大丈夫だから』としか言わなかったし、外でどんな風に過ごしていたか知らなかったから。

私たちよりあなたの方がずっとあのこの事を知っているわ。ありがとう、話してくれて。聞けて良かった。」と言ってくださいました。



そして、「来年も、またKeikoちゃんに会いたいわ。来年も生きているかわからないから予約は出来ないけど(笑)またうちに遊びに来てね。」とおっしゃっていたので、「じゃー仮予約でお願いします(笑)来年もまた会いに来ますから。」と言って別れました。




その帰路、車を運転しながら、涙がとめどなく溢れてきました。



『Kちゃんの葬儀の帰り道も、この道を一人で泣きながら運転して帰ったな・・・』


『本当に数少ない友人の中でも、一番特別で、家族より絆が強く深かった、最愛の人を亡くしてしまった。』と・・・。


『私はまた独りになってしまった。』と・・・当時の悲しみが溢れてきました。



過去に刻んだトラウマが出てきたようで、私はそのまま流しました。




心の中で、Kちゃんに『ごめんね、泣いているけど大丈夫だから心配しないでね。しばらく泣かせてね。大丈夫だから。』と伝えて、くしゃくしゃに泣きました。




Kちゃんは、私にとって、この世で最も大切な人の一人でした。





Kちゃんとの出会いは突然でした。





法○事務所に勤めていた私は、ある日、事務所のトイレットペーパーやコピー用紙、事務用品の買い出しに、近所のホームセンターに行きました。



買い物を終え、トイレットペーパーやらコピー用紙やらを両手にぶら下げて駐車場に向かうと、知らない車の窓から、私に向かって手招きしている知らない男性がいます。



私は、運転も駐車も下手なので、『まさか、その人の車にぶつけてしまったかな・・・?何だろう・・・?』とちょっと心配になり、その車の運転席の方へ向かうと、












男性は、開口一番












「君、音楽興味ある?」と言いました。







私は、突拍子もない突然過ぎる質問に、状況が全く飲み込めず、頭が真っ白になりました。





そして、混乱状態で、咄嗟に「はい。」と答えてしまいました。






ここは、北関東のくんだりですよ。近くにライブハウスがあるわけでもなければ、楽器屋さんがあるわけでもない。



田舎のホームセンターの駐車場です。



しかも、私の恰好ときたらミュージシャン臭ゼロの、トイレットペーパーをぶら下げている普通のOL。音楽について聞かれるような要素は何一つないのです。



しかし、私は、大学時代にずっと音楽(バンド)をやっていたものの、社会人になってからは音楽をやっておらず、音楽には興味を持っていました。





この突拍子もない不自然な質問に、頭真っ白になりながらも「はい」と答えると、知らない男性は、パッと紙を私に見せました。







その男性が見せた紙は、なんと、私が前から行きたいと思っていたライブハウスのパンフレットでした!






そのライブハウスでは、ジャズやブルース、ソウルなどといった大人な音楽をやっているらしく、当時のうら若き乙女な私にとって、そんな大人な匂いがする場所に一人で行くのは何とも勇気がいることでした。




そして、その男性は「このライブハウスに一緒に行ってみない?」と私に聞いてきました。




普段ナンパについていくなんてことはないですが、この突拍子もない不自然な出会いに面白さを感じ、その日、その男性と一緒にライブハウスに行ってみることにしました。





そして、なぜか、私はその日ステージに上げられ、その日からそのライブハウスの箱バンのメンバーとして歌うことになったのです。




(箱バンとは、ライブハウスの専属のバンドという意味)



私の灰色だった毎日が、その日から一気に色鮮やかになりました。
≪つづく≫

現在、割引キャンペーン中です。詳しくは、当ホームページのトップページをご確認ください。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん