スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

事実は小説よりも奇なり(4)驚きの研修旅行

前回の続き。


もちろん、前職場では、素敵なこともたーーーーーーくさんありましたよ。










例えば、なぜか、熱海の秘宝館(大人の、大人による、大人の為の博物館)に連れて行ってもらい、数々の『大人のおもちゃ』や、『男女の一物』や、裸体のオブジェを見学をしたり。







『事務所の研修旅行』でね!(謎)





秘宝館をご存知ない方は、画像検索してみてください。笑えますから(笑)



法○事務所の研修旅行で、秘宝館ですよ!!!奥さま!


法○実務の研修をして、終わったら、秘宝館!研修のスケジューリングがおかしすぎます。




その研修旅行には、当時たまに経理のアルバイトをやってくださっていた方も一緒に行きました。
その方の本業はお水のママで、その方から、色々なことを教わりました。



「あんたねー男を落とすには頭を使わなきゃダメよ。計算と台本が必要なのよ。」と、仕事中に男を落とすテクなるものをご教示してくれたこともありました。



「お客さんが帰るときに、ネクタイを直してあげるわけ。その時、絶対お客さんの顔は見ちゃダメね。顔は俯むいたままだからね。


ネクタイが整っていても直してあげるふりをして、ちょっと埃とかも払ってあげて、最後に、顔を上げて、上目づかいで目をじっと見つめて、ニコっと微笑むのよ。そしたら、いちころよ。



これで男が落ちるものなのか・・・と、うら若き私は思ったものでした。



その他のテクは、台本と第三者の手助けと演技力を必要とする高等テクだったので、まず素人には無理なものでした(笑)





また、人手不足のときに、見た目も雰囲気も華麗なお水っぽい、その彼女に検○庁にお使いに行ってもらったら、関係書類を持っているにもかかわらず、


そこの窓口の方に、うちの事務所の人間だと信じてもらえず、中に入ることも許されず、しばらく押し問答が続き、



結果、頭に来ちゃったママは、



THE国家権力である、某庁の窓口の椅子を蹴っ飛ばして帰ってくるという武勇伝を誇らしげに披露してくれたこともありました。



なんとも大胆!



業界では、あそこの事務員って、派手で猛々しいんだぜ!ときっと有名になっていたことでしょう。


その他、数々の興味深い武勇伝を繰り広げてくれた彼女でしたが、上司に対し、知能犯的な犯罪をしてしまい、ある日、突然行方知れずになってしまいました。


現在、割引キャンペーン中です。詳しくは、当ホームページのトップページをご確認ください。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん