スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

事実は小説よりも奇なり(3)超ライトな前菜レベルの怖い話

昨日は、私の最愛の親友、Kちゃんの命日でした。


Kちゃんは、このブログでも何回か登場していて、【天国からの手紙】にも書いてますね。


普段は、ここであまり自分の話はしませんが、今日は、Kちゃんとどうやって出会ったかお話ししたいと思います。


私の人生は、なぜか、いつも通常では起こり得ないようなことがよく起こります(笑)本当に面白いくらい。


日々、非日常的なことが日常的に起こっているのですが、いつも皆さんに話しそびれてしまいますね。



さて、私がまだ法○事務所でバリバリに働いていた頃、ある日、(堅気と893の間くらいの)債権者がお怒りになっていました。


耳がうるさいので、受話器を遠くに離して聞いて、話す時だけ受話器を口元に近づけていましたが、


「(#゚Д゚)おいゴルァ!!今から事務所に行くぞゴルァ!雁首揃えて待ってろよ!この野郎!!(#゚Д゚)」


と巻き舌で怒鳴り、債権者は電話を切りました。



この事を上司とボスに報告すると、そそくさと、私と別の後輩のおばさんを置いて、逃げて外出してしまいました(笑)



「僕たちは、○○に行くからね、あとは、頼んだよ」と(笑)



おい、じじい・・・(笑)



事務所には、女性2人だけです・・・。


とりあえず、ボスに警察に連絡することを事前に伝えてから、110番に電話をしました。


直接警察署に電話するより110番に電話した方が記録に残るからです。


証拠は大切です。


冷静に警察に事情を話し、出動をお願いして、事務所のありとあらゆる全ての鍵を淡々と閉めてしばらくしたら、本当に



ガチャガチャガチャ!とドアを開けようとする激しい音が・・・



マジDEキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!・・・(笑)と思いました。



それにしても、音が激しすぎます。すると、玄関ドアを拳で激しく



ドンドンドン!!!ドンドンドン!!!と叩く音・・・

ドンドンドン!!ガチャガチャガチャ!!ドンドンドン!!ガチャガチャガチャ!!




ドアが壊れそうなくらいです。


しかし、無言です。



玄関ドアのスリガラスごしに映る男性の影。。。



キャ――――――(゚∀゚)―――――――!!




逆に何も言わずに、ガチャガチャドンドンされる方が怖いですね。



脅したりすると、捕まっちゃうからでしょうね。



後輩のおばさんは、恐怖のあまり、顔がひきつって固まっています。



私は、静かに胸が高鳴っていました。だって、こんなシチュエーション、そうそうないですもの。←変態



しばらくして静かになり、諦めたのか、いなくなったなーと思ったら、


『ピンポーン!!ピンポーン!!ピンポーン!!』



今度は、階下に降りて、ドアフォンを押しているようです。



私はドアフォンのモニターを確認すると同時に『ポチッ』と録画ボタンを押しました、冷静に俊敏に(笑)



証拠は大切です。




しかし、申し訳ないですが、お会いしたい気分ではありませんので、居留守を使っていると、諦めたのか画面から消えてしまいました。



すると、遠くの向こうの方で、ガチャガチャガチャ!!とドアを開けようとしている音が・・・予期した通り、債権者は裏口に回って、裏口のドアを開けようとしていました。




そこで開かないことがわかると、今度はまた玄関ドアに回ってきて、ドアを激しく叩き、今度は廊下にあるトイレのドアを開けようとしています・・・。




あ、そこも先ほど、施錠しています。( ̄▽ ̄)




そのうち、お巡りさんが15~18人くらい来て、債権者を下に連れて行き、債権者を職務質問をしていました。



1人の債権者を取り囲むようにして、付近一帯の交番のお巡りさん全員来てくださったんじゃないかというくらいたくさんのお巡りさん。



ビルの窓から下を見ると、地上は物々しい異様な雰囲気でした。



お巡りさん達が職質している間に、別のお巡りさんが事務所に来てくださり、私たちは債権者に見えないように別の出入り口から帰宅しました。



以前、その債権者から「ナンバー○○の○○の車は誰の車だ?」と聞かれたことがあり、従業員用駐車場がバレていたので、しばらく駐車場に出入りする時は、ちょっとドキドキでした。




防犯用に、催涙スプレーが欲しいと思っていましたから、一時期。



しかし、その債権者、怖そうに思うかもしれませんが、悪い人ではないのです。ボスと上司が悪いから怒っているのであって、当然なのです。



その債権者・・・後に私がハワイに行っている間、ボスがしてきた悪事の中でもほんの小さな悪事が公けになってしまい、各種新聞に載ってしまったのですが、ボスを地獄の1丁目送りにした張本人は、なんとその人だったのです・・・(驚)



私がヒーラーになったきっかけ(3)に、この話は書いていますね。



ちなみに、ここでお話しているものは、まだ言えるレベルの超ライトな前菜程度のものです。
本当は皆さんにお話したいことはたくさんあるのですけど、もうね、あり得ないヤバい話(小説やドラマより衝撃的なこと)が多過ぎて・・・(笑)



またまた長くなってしまったので、Kちゃんの話は、後の日記で書きますね。



Kちゃんとの不思議な出会いのお話をしようと思ったのに、脇道に逸れまくってしまいました。ごめんなさいね、お話すると言っておいて、違うお話になってしまって(ノД`)・゜・。



せっかくなので、この勢いで、もう少し事務所時代のお話をしましょう。


現在、割引キャンペーン中です。詳しくは、当ホームページのトップページをご確認ください。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (44)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん