スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

幸せになる方法(45)変えられるものは変えていく

自分を不幸だとか、人生は理不尽だと思いながらも、変えようと努力しないとか、変えようと行動に移さないのであれば、それは本人の『選択』です。



意外と思うかもしれませんが、世の中には、本人が無意識的か意識的か、悩みや不幸の状態を選んでいて、苦しんでいる場合があります。


不幸でいたいなら、苦しみたいなら、どんどん不幸を味わい、どんどん苦しみを味わえばよろしいと思います。


『なんて冷たいことを言うのかしら!!』と思うかもしれませんね。( ̄▽ ̄)


しかし、本人が無意識的か意識的か、悩みや不幸の学びを『選ぶ』なら、それは本当の意味での不幸ではなく、それは本人の『自由』であって尊重されるべきものなのです。


一見、不幸に見えたとしても、その人にとって本当に不幸であるとは限りません。




人は、どん底まで行ったら、『もう絶対に嫌だ!絶対に変わりたい!』と思い、それが自分を変える原動力になる時があります。


不幸を味わい尽くすと、不幸がお腹いっぱいになるものです。( ̄▽ ̄)ゲフッ


しかし、どん底まで行って、『もう絶対に嫌だ!絶対に変わりたい!』と思っても、なかなか変われない場合も多々あります。


それは、これまで抱えてきたブロックが雪だるま式に増え過ぎてしまい、ブロックによってがんじがらめになってしまっている状態であったりします。



頑固な人、傲慢な人、行動に移せない人、疑り深い人は、特にその傾向があります。



あまり怖がらせるようなことは言いたくありませんが、これが全て当てはまる場合は、今のうちにブロックを浄化しないと、そのうちにっちもさっちもいかなくなります。



これまでにも何度か申し上げておりますが、自分を苦しめる、自分を不快にさせる状況を自分で変えようとせずに、その状況に固執し、我慢し続ける限り、これから苦しみはどんどん増してきます。


自分を苦しめる状況を自分で変えようとしない限り、これから状況が悪化することはあっても改善することはないでしょう。


なぜなら、それは試練ではなく、宇宙の摂理に沿っていないが故の苦しみだからです。


宇宙の摂理に沿っていないが故の苦しみに関する記事は、こちらをご参照ください。


さて、私たちは、過渡期にあります。


社会レベルでも、個人レベルでも、これまでのやり方では通用しなくなってきています。




現在、某ファーストフード店が経営の危機にありますが、私は前からその会社の経営危機を予想していました。なぜなら、その会社のやり方がこれからの時代にそぐわないからです。



これまでのやり方、方法、考え方を変える時期に来ています。



それがパラダイムシフトなのです。




これまで私たちの人生を制限し、窮屈なものとしてきた概念、常識、価値観を変えていきましょう。( ̄▽ ̄)ブチコワスワヨー


概念や常識や価値観は、私たちの思い込みにすぎません。


それが集団レベルか個人レベルかの違いに過ぎないのです。




私たちがいかに日々『思い込み』に縛られ、それによってどれほど人生が窮屈なものになっているでしょうか。( ̄▽ ̄)キツイワー


人生は結局、思い込みで出来ているので、自分を不快にさせる思い込みは、変えていけばいいのです。( ̄▽ ̄)カエッペー


本当は、選択肢は、無数にあります。


ただ、それに気付かないか、その選択は自分には無理だと思い込んでいたり、その選択を自分に許可していないだけなのです。



今の状況に不満があるなら、我慢せずに、その状況に固執せずに、ただ変化することを許可し、『選択』し直せばいいのです。それをしたいのに出来ないというのは、執着とか、恐れという課題があるということです。



私の経験では、執着と怒りは特に手放すのが難しいです。



執着や恐れ、怒りの問題は、当ヒーリングにご相談ください。
時間はかかりますが、継続的にヒーリングを受けていただくことでそれらを手放すことが可能です。



執着や恐れ、怒りの背景には、自分自身の価値を認め、許すということが課題としてあることが多々あり、根本的な問題を癒していくということになってきます。



変えられるものは変えていき、変えられないものは受け入れていきましょう。( ̄▽ ̄)



現在、割引キャンペーン中です。詳しくは、当ホームページのトップページをご確認ください。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (44)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん