スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

私たちは何者か?生きるとは何か?(2)

ここからは夢物語として読んでください。


私たちは元々ひとつでした。
遥か昔、ただ神が存在していました。


この宇宙に何もなかった頃、いえ、そもそも宇宙も何もなかった頃、実はそれは『無』ではなく、何も存在しないように見えて、無限に広がり充満していた、ありとあらゆる一つの意識(神)が存在していました。


全てがウキウキワクワク楽しい!嬉しい!何もかも全てそれこそ全て持っている神です。最高に楽しいし最高にハッピーですが、より深く自分を知り、もっと成長したい!もっと学びたい!!よし、なにか面白いことをしよう。


好奇心と向上心が強く、面白いことが大好きな神は、無限の世界に有限という幻想を創り、空間と時間を創り、光と闇、生と死、自と他、善と悪、成功と失敗、男と女、有と無といった二元性の幻想を作り、完全性の中に不完全性という幻想を創りだしました。


光と闇、生と死、自と他、善と悪、成功と失敗、男と女・・・二元性は、大いなるひとつが創った幻想なのです。


様々なステージでより色々な経験ができるように、より成長できるように、よりユニークになるように、様々な次元の幻想世界を創り、様々な有機物や無機物、森羅万象を創りました。


真理・法則である神は、間違うことも失敗することもありません。法則であるがゆえに、完璧、完全、最高、最良・・・しか存在せず、選択の余地なく間違うことがないので、不完全性の中で色々な経験をし、色々な学びができるように、存在に自由と選択を与えました。


無限のエネルギーから、愛という命を吹き込みながら、個性を持った存在をたくさん作りました。


完全なる不完全の世界で、独立した有限の身体を持って、有限の時間を生きたら、より刺激的で、よりドラマチックで、よりエキサイティングな経験ができる!!!もっと難しく、もっと面白く、パンチの効いた体験ができる!!神は人間を創りました。


自我(エゴ)を形成し、肉体という独立した個を作り、心の中で思っていることをお互いにわからないようにして、
本当の無限の力を発揮できないように、本当の自分を思い出せないようにブロックを埋め込み、
本当の自分を忘れさせ、神(至福の愛、一体感、喜び)から分離された感覚を生じさせ、


たくさんの自分でない(と思っている)ものの中で独立した個を互いに演じ合い、傷つけたり、傷つけられたり、敢えて傷を負うことで傷を癒し、葛藤し、その過程で許容や許すこと、執着を手放すことを学び、たくさんの愛ではないものや、儚く壊れやすい条件付きの愛を経験することで、本当に壊れない真実の愛とは何かを学び、たくさんの自分ではないものに出会っていくことで、自分とは何かを思い出していくバーチャルリアリティゲーム・・・


つまり、この世を創りました。


神(至福の愛、一体感、喜び)から分離された感覚(幻想)を生じさせることで、寂しさ、不安感、孤独感、恐れが生まれ、
愛されていることを感じさせないようにすることで、愛を求め、愛されようとし、


完全無欠の本当の自分を忘れさせ記憶喪失にすることで自信を失ったり、自分を信じられなくなったり、自分の価値を認められなくなったり、相手を信じられなくなったり、相手を認められなかったり、傷つけたり、傷つけられたり、


お互い何を考えているかわからない状態で生きることで、騙したり、疑ったり、気持ちを察しようとしたり、疑いつつも信じようとしてみたり、駆け引きをしてみたり、


色々な価値観・色々な考え・色々な視点に囲まれて生きることで、衝突したり、発見したり、自分を顧みたり、自分の正しいと信じるものを再確認したり・・・


うまくいかないことや理不尽なこと、腹立つようなこと、劣っていると感じたり、悔しいと感じたり、苦しいことや悲しいことや絶望や不自由や制限といった艱難辛苦を体験することで、傲慢さを削っていき、眠っている魂が叩き起こされ、愛や真理に目覚め、肉主霊従から霊主肉従へと、利己愛から利他愛の実践へと学びを進めていきます。


この人生は、神が創られた幻想であり、無限に変化し続ける神のゲームなのです。

生と死は幻想であり、私たちは、初めから存在し、永遠に、この瞬間に存在し続けるのです。初めから存在していたので、生まれたことはないと言った方が適切かもしれません。



宇宙は間違うことがなく公平です。


他のせいにして不満や批判ばかりしていたり、疑ったり否定したりして愛や真理を受け入れようとしなかったり、狡猾であったり、他人を蹴落としたり、騙したり、嘲笑したり、俗世的な事柄(権力・地位・名誉・富・肩書・欲)に心を奪われ浄化や学ぶことを怠ったり、他人から自由を奪いコントロールしようとしたり、ネガティブにばかりフォーカスして現状を変えようとしなかったり・・・していれば、いずれ、必ず、ツケが回ってきます。


スピリチュアルを信じるとか信じないとか、死後の世界を信じる信じない、神を信じる信じない、それらは全て自由です。


しかし、宇宙が一寸の狂いもなく公平である以上、現世で自助努力しなかった者は、いつまでも、その者が持つ魂の学びを達成する為に必要な、人生を複雑にさせる悩ましい出来事が繰り返されるのです、学びを達成するまで。


『もう不幸の人生は終わりにして、幸せを感じながら、生まれてきた自分の役割を果たしながら、ありのままの自分でいたい!』という人は、とにかく徹底的に浄化をして、これまで抱えてきたブロック(トラウマや癒されていない苦痛、人生を制限する思い込み)を癒し、手放してください。


不幸の学びのステージが終われば、今度は愛・喜び・許容・信仰・幸せという学びのステージが待っています(^^)
≪つづく≫

現在、割引キャンペーン中です。
ご好評につき、期間を7月31日までに延長いたしました!


現在、ご予約が1か月半以上先になってしまい、ご不便をおかけしております・・・m(_ _)m 最新のご予約状況は、当ホームページのトップページからご確認いただけます。


毎回、最大限集中して、私の出来得る全てを尽くしてヒーリングしております。


1回1回、妥協することなく、最高のサービスを提供したいので、現在の私のキャパシティーでは、なかなか一日に複数の方のヒーリングをお受けするのが難しい状況です。それだけヒーリング時に集中し、徹底的に浄化します(ので、効果は絶大です)


今後は、たくさんの方のご予約を承れますよう、私のキャパシティーを鍛えてまいりますので、どうか温かいお気持ちでお付き合いいただけれたらと存じます。


愛しています。いつもありがとうございます。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。