スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

地球が益々上がってます。これを乗り切るには

先日、仕事の勉強の為にと、都内に一日講座を受けに行きました。


行く前に夢の中で『講座を受けても、先生より知識や能力があなたの方が上回ってしまうでしょう、自分のレベルを自覚しなさい。』と言われたんですが、やはり、夢の中で言われた通りになりました。


1セッション(1時間)15万円はする、業界では有名な「先生」らしいのですが( ̄▽ ̄)



さて、ここ最近、益々地球の波動が上昇し、益々グラウンディングがしにくくなっていますね。日々自己浄化していくにつれ、私は益々ここに異国感を感じ、どんどん人間離れしていってる気がします( ̄▽ ̄)


睡眠時間や睡眠サイクルも不規則になり、3時間睡眠で十分元気でいられる日が増えました。
最近、ヒーリング時にサポートしてくださるスピリットが格段に増え、またヒーリングのエネルギーや浄化力もどんどん強力になってきています。



地球の波動上昇に伴い、ネガティブなエネルギーや未浄化のブロックを抱えている方は、益々不快感が増し、苦しさが増しているように感じていらっしゃる方も多いと思います。


この怒涛の時期を乗り切るには、とにかく、徹底的な浄化とグラウンディングをされてくださいね。


グラウンディングが出来ていないと、

●疲れやすくなり、すぐにエネルギー切れを起こす

●疲れが取れにくくなる

●十分に睡眠をとっていても頻繁に眠気を感じるようになる

●だるくなり、色々なことが面倒くさくなる

●注意散漫になったり、ボーっとしてしまったり、物忘れが激しくなる

●集中力が低下する

●行動力が低下したり、やる気が起きなくなる

●安定感がなく不安感を感じてしまう

●他人のエネルギーに影響されやすくなる

●生霊や死霊をはね返しづらくなる

●頭の中を整理できにくくなる

●計画性を持って行動できにくくなったり、思考や理想を現実化しにくくなる

●食欲が異常に増し、無性に何かを食べたくなる・・・などの症状が出たりします。



皆さんは、上記で思い当たるところはありましたか?


よくグラウンディング、グラウンディングと聞くと思いますが、なぜグラウンディングが超大切かと言うと、上述のようにこの地球で生きる上で弊害だらけだからです。


引き寄せとか願望の具現化、悟りというのも、グラウンディングしていることが必要になります。


サイキックな能力の開花を目的として第6チャクラを開かせるとか、悟りを得ようとして第7チャクラとか第8チャクラとか上位のチャクラを開かせるとかにしても、下位のチャクラがちゃんと機能していることが必要で、丹田を鍛えて、エネルギーを丹田で貯蔵できるようになって、エネルギーが下から上昇していけるだけのエネルギーを丹田に溜めて、各チャクラを通っていくことが必要になってきます。


効果的なヒーリングをするにも、ただサイキックな能力やヒーリングの能力があるだけでは足りず、エネルギーが弱い、オーラが弱いヒーラーからは、弱いエネルギーしか出ないので、ヒーラーは丹田を鍛える必要があるのですね。もちろんヒーラーは、丹田を鍛えるだけではなく、日々自己浄化することはマストになりますが。


憑依体質、霊媒体質の人やエンパシーが強い人(エンパス)も、どんなに魔除けのパワーストーンを持っていたって、体質を改善しないことにはやはりエネルギーに影響されてしまうのですね。


グラウンディング、魔除け、生霊対策、死霊対策、エンパシー対策、他人のエネルギーに影響されやすい人、サイキックプロテクションに一番効果ある方法は、格闘技ですよ~。


出来れば、打撃とか蹴りとかをやる格闘技がおススメです。格闘技は、体の軸がしっかりして、丹田が鍛えられ、精神力や集中力が鍛えられ、オーラが強くなるので、霊媒体質の人や生霊で悩んでいる人、繊細な人、エンパスの体質改善としてとても有効なのです。


色々なエネルギーを拾ってしまいがちな、かなり繊細なタイプの人は、格闘技に加えて、丹田を鍛えるヨガをすると良いですよ。


生霊で悩んでいる人は、格闘技と丹田を鍛えるヨガに加えて、当スピリチュアルヒーリングをおススメします。自身の中にあるネガティブなエネルギーを引き寄せてしまうブロックを浄化していって、上述を行って体質改善すれば生霊なんてガシガシはね返せるようになります。


特にエンパシーが強い人は、他人の思念や感情と繋がりやすく、拾いやすく、他人のエネルギーと自分を切り離すのが苦手な為、生霊の被害をもろに受けやすいので、エンパシーが強く生霊で悩んでいる人は、格闘技、丹田を鍛えるヨガをやって、当スピリチュアルヒーリングを受けてみてくださいね。



最近おススメのグラウンディング・魔除け系パワーストーンは、アイアンタイガー(黒っぽい石がおススメ)とブラックタイガーアイの組み合わせです。


アイアンタイガーは、ジャスパーとヘマタイトとタイガーアイが混じった石です。持ち主のエネルギーを地球に下ろし、エネルギーをセンタリングして、自信や勇気をもたらし、集中力をサポートしてくれます。

持ち主のバイタリティーをアップし、オーラにバリアを作って、ネガティブなエネルギーや他人の念をガシガシはね返してくれるので、サイキックプロテクションや生霊対策にもってこいです。

他人との境界線があいまいな人、他人の思念や感情と繋がりやすい人や他人のエネルギーから影響を受けやすい人の強力なお守りになってくれることでしょう。周りに影響されずに我が道を進むことをサポートしてくれます。第1、第2、第3チャクラに対応します。


ブラックタイガーアイは、ホークアイ(ブルータイガーアイ)のブラックバージョンです。持ち主のエネルギーを地球に下ろさせて、洞察力と直感を研ぎ澄ませ、物事の本質を見極めることをサポートし、持ち主に自信と勇気をもたらし、組織を統率したり、導くような立場の人をサポートします。

持ち主に説得力や威厳を与えます。人の欺瞞、狡猾など、ネガティブな目的で自分に近づいてくる人の本音が見え、見抜く力が強くなってしまう石です。仕事が出来る高貴な孤高のリーダーという印象です。こちらも周りに影響されずに我が道を進むことをサポートしてくれます。第1、第3、第6チャクラに対応します。



このアイアンタイガーとブラックタイガーアイの組み合わせは、ヒーラー、繊細な人、エンパシーが強い人、他人のエネルギーに影響されたくない人におススメしたいですね。アイアンタイガー、ブラックタイガーアイ、ブラックトルマリンの組み合わせも良いですよ。


しかし、再度言いますが、パワーストーンはあくまでも補助的なものなので、体質改善と徹底的な浄化をしないことには改善しませんよ~( ̄▽ ̄)



現在、割引キャンペーン中です。詳しくはホームページをご覧くださいね(^^)


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (44)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん