スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

幸せになる方法(44)人生は絶対に○○になるように出来ている

昨日、このようなコメントをいただきました。

>はじめまして。自分を変えたいと思ってケイコ先生のブログにたどり着きました。先生のおっしゃる通りだとブログを読んで思います。

私は50になるどうしようもない男です。役者をやる為にお金を費やし、ストレスからか、借金も多大にしてしまいバイト生活です。本当に全て自分の責任って凄く思います。スピリチュアルの本も沢山読み過ぎで頭でっかちです。こんな自分も変われるでしょうか。この質問のように他力本願というのも本当にダメですね。ありがとうございます。かつさん


かつさん、コメントありがとうございます。

私が申し上げるのは、大変おこがましく無礼だと承知しておりますが、私もいつもうまくいかない人生に悩み、自分が嫌で仕方なく、いつも何かに怯え、どうにか自分を癒したい、でもどうしていいかわからなかった、たくさん傷ついてきた同志として、どうしてもお伝えしたく、お返事を書かせていただきました。


この中には不躾な物言いも多々ございますが、どうぞ私の無礼をお許しください。


>自分を変えたいと思ってケイコ先生のブログにたどり着きました。

私はあなたと志を同じくする同志ですし、心優しい立派な「先生」ではないので、どうせなら、もっとかわいい呼び名にしてください(笑)


>私は50になるどうしようもない男です。

もし、あなたが自分はどうしようもないと思って、そんな自分の人生を変えたいと思いつつも、何も行動に移さないままでいたら、本当にどうしようもない男になるかもしれませんが、それは違いますね(*^^)v


だって、当ブログに辿り着かれて、こんなクレイジーでイカツイ当ブログを時間を割いて読んでくださり、私にコメントを残してくださったのですから。


当ブログは、辺鄙(へんぴ)な所にございます。検索しても上位表示されないですから、ここに辿り着くというのは、人生を変える準備が出来ていらっしゃって、導きがあったということです。


今の状況を変えたいと思って、スピリチュアルな本をたくさん読んでみたけど、結局変わらなかった・・・のですね?


そして、当ブログを読んで、『果たして自分もこのブログの感想の人達とか、このヒーラーの言うように変われるのだろうか?』と、不安に思っていらっしゃるのだと思います。


または、このヒーラー、インチキだったらどうしよう・・・とか(笑)冗談ですけど(笑)


色々思うところがおありだと思いますので、当ヒーリングに関して申し上げるのは差し控えますが、お願いがございます。



まず1つ目。


1.『始める前から、諦めないでください。』

人生に遅すぎるということはありません。

今日が人生で一番若い日です。思い立ったが吉日。

もしかしたら、自分は、これまでなんて遠回り・寄り道をしてきたんだろう・・・と思うかもしれません。

しかし、実はこれが一番の近道だったのです。



あなたは、誰か望む通りの人生を歩んでいる人達を見たり、ありのままの自分として幸せに生きている人達を見て、
『羨ましいなぁ・・・でもそんな幸せになるとか、望む通りの人生を引き寄せるとかは、一部の限られた人達だけであって自分には出来ないなぁ。』と思うかもしれません。


しかし、ガイドはこのように言います。


『あなたと彼らの間に違いはありません。彼らに出来ることはあなたにも出来ます。もし違いがあるとするなら、それをするかしないか、ということです。』


ただ、やるかやらないか、行動に移すか移さないか、ただそれだけの違いなのです。



2.『今死んだら、死に際に後悔するわーと思うことを優先順位を決めて、1位から実行してみてください。』


私たちは、必ず、絶対に死にます。


私たちは、平均寿命まで生きられる保証なんてどこにもないのに、ただ漠然と勝手に、自分は○歳くらいまで生きられるかなと考えます。


しかし、そんなに生きられる保証なんて、どこにもありません。


死ぬことを前提に生きていない人は、いつか本当に死ぬ時に、『人間て本当に死ぬんだなぁ・・・でも、肉体は死んでも“魂は本当に死なないんだなぁ”』と気付くでしょう。


そして『本当に魂は死なないなら、絶対に人生に終わりが来るなら、こうしておけば良かった、ああしておけば良かった』
という後悔が浮かぶかもしれません。



3.『もし、何もかも大丈夫だとしたら、何をしたいですか?優先順位を決めて、1位から実行してみてください。』


人生は、ぜーーーーーーーーーったいに、大丈夫になるように出来ています。

だって、どんなに死にたくても、魂(霊)は死ねないのですから、魂は永遠なのですから。

人生に間違いも、失敗もあり得ません。私たちは、経験する為に生まれてきたのです。

それなら思いっ切り、やりたいように生きましょう。




以前、私の友人は、こんな事を言ってました。
『死ぬ気でやれよ、死なねーから!』



私たちは、面白いゲームをプレイしに、人間界に来ています。


どんなに借金があったって、どんなにお金を稼いだって、どんなに良い車を買ったって、あの世に持っていけるのは、この世での感動や経験だけです。


それなら、自分が望む経験をたくさん積んで、ゴッソリ持って帰りましょう(^^)


あるセッションでガイドがこのように申していました。
『もし、あなたが自分を憐み、自分の人生の悲劇を悲しみ、人生の苦しくて辛い経験に価値を見出せないのなら、このように考えてください。

その悲劇は、勇気ある選択をしたということですから、自分に誇りを持ってください。自分の不幸を嘆かないでください、尊い経験をしたということです。

それを不幸で終わらせないでください。これから光溢れる人生の為にその経験は必ず役に立つでしょう。尊い経験をしたということがいつかわかる時が来ます。』



人生の苦しみ悲しみの経験は、いつか、かけがえのない財産になります。

あなたを彩る、最高に魅力的なエッセンスになります。

人生の不幸と思える経験さえも、神様が与えてくれた素晴らしい恵みなのです。



4.『とにかく自分を信じてください。』


自分が信じられないというブロックがあると、心から信じるというのは難しいかもしれませんが、とにかく自分を信じてください。

私たち人間は、固体ではありません、エネルギーです。

分子とか何とかっていう微小な単位で肉体を見ると、私たちの肉体は隙間だらけの穴だらけです。

肉体は、変わらない固体のように見えて、毎瞬毎瞬、物凄い速さで変化し続けています。

私たちの感情・思考・意識・言動・行動によって、肉体は絶えず変化し続けているのです。

人生もエネルギーです。世界もエネルギーで出来ています。

私たちの感情・思考・意識・言動・行動、そしてこれまでの経験の全てが今の私たちを作り、世界を変え、今の人生をも変えます。

つまり、本当に望むことがあるなら、その思いが、その意識が、その行動が、あなた自身をまるっきり変え、世界をも変え、あなたの人生をも変えるということです。

そして、あなたの思いも、意識も、言動も、行動も、情熱も、エネルギーとして世界を創っています。

世界もエネルギーで出来ているからです。



役者をしていらっしゃるそうですね?


もし、私たちが本気で、死ぬ気で、何かをする時、それが誰かの人生をもまるっきり変えてしまうことがあります。

それだけ、あなたから発せられる全てが、世界に、全ての人達に、大きな影響を与えるということです。

それだけ、あなたは物凄い力、物凄い影響力を持っているということです。


舞台に立つときは、そのことをぜひ思い出してください。

お願いですから、自分をあなどらないでください。

私たちは、人間になる為に、完全無欠の愛と喜びに溢れた素晴らしい自分を忘れさせ、無限の素晴らしい力が出ないように、ブロックを埋め込みました。

本当の自分を覚えていたら、人間界で不都合が生じるからです。

しかし、本当の私たちは、今私たちが考えている自分より遥かに大きく、壮大で、全てから常に愛され、私たちそのものが愛と喜びに溢れた歓喜の存在です。



もし、あなたが本当に人生を変えたいという強い思いがあるなら、必ず、絶対に、変わります。確実に。あとは、自分を信じ続け、行動に移し続けること、だけなのです。



人生は、絶対に大丈夫になるように出来ています。

肉体は滅びても、魂は永遠なのですから。

人生を変えるのは、あなたの本気です。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

ご丁寧に、しかも長文でありがとうございます。いかにしてやって行く事が分からず八方塞がりの部分があるのですが、ケイコさんのお返事で勇気を頂きました。ありがとうございました。

連続でごめんなさい。ケイコさんのヒーリングは怪しいものだと全く思っておりません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん