スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

ヒーリング中、過去世の○○が出てきた話

今日は、先日の印象的なヒーリングのお話をさせていただきたいと思います。


そのクライアント様は、自分を信じられない、自分を愛せない、自分は愛されない、自分には価値がないという思い癖が潜在意識にあり、それがこの人生の様々な人間関係において、暗い影を落としていらっしゃいました。


自分は豊かになれるはずがないという思い癖もあり、それが豊かになることへの妨げになっており、経済的なお悩みも抱えていらっしゃいました。


自分は幸せになれるはずがないという思い癖もあり、物事がうまくいきそうになると怖くなって、うまくいかないように自分でブレーキをかけてしまっていらっしゃいました。


転職活動もうまくいかず、仕事が見つかったと思ったら職場では足蹴に扱われたり軽んじられたり、頑張っても結果に繋がらず、自己嫌悪と孤独感に苛まれていらっしゃいました。


14回目のヒーリングの時、親に捨てられたその方の過去世のトラウマが出てきました。その方は恋愛問題も抱えており、別れた恋人に対してなかなか手放せない執着を抱えていらっしゃいました。


霊視をすると、クライアント様の今生で別れた恋人と、クライアント様の過去世のお母さんは、類魂の分霊同士で、同じ過去世を持っていました。


クライアント様と、別れた恋人と、クライアント様の過去世のお母さんは、同じ類魂(同じグループの魂の仲間)で、類魂の学びの課題を達成する為に、過去世や今世でそれに関連する出来事を組み込んだようですが、類魂同士の過去世のトラウマがまだ癒されていなかったので、今生でもその過去世のトラウマにリンクする状況を引き寄せたようでした。


19回目のヒーリングでは、親に捨てられたと思っている過去世の男の子のトラウマが再度出てきました。


場所は日本のようで、着物を着ている小さな男の子でした。親に捨てられたのは、自分がダメだからで、自分は愛されていなかったからだと思い、いたく自信をなくし、泣いていました。


(ちなみに、ヒーリング中に出てくるものは、時系列ではなく、その時癒す準備が出来たものからランダムに出てくる為、その時になってみないと、私もどんなブロックが出てくるかはわかりません。)


ヒーリング中、一体なぜその子が捨てられたのかと思い、その男の子のお母さんに想念を送ると、なんとその子のお母さんが出てきてくれました。


過去世のお母さんは、『仕方なかった・・・ごめんなさい。本当に申し訳ないことをした。あなたを愛していたけど、仕方なかった・・・』と泣きながらその男の子に心から申し訳なく思い、罪悪感と悔やむ気持ちでいっぱいでした。


どうやら、そのお母さんは自分では育てきれないと思い、思いつめた結果、その子を抱いて川に入水しようとしたのですが、それが出来ず、家にその子を置いて、一人で旅立たれたようでした。


過去世のお母さんの思いは未だ浄化されておらず、甘えたい盛りに息子を置いてきてしまったことをずっと何世紀にもわたって悔いていました。


すると、過去世の男の子のトラウマが出てきて、『愛していたなら、じゃーなぜ自分を置いていったの?お母さんに甘えたかった・・・』と泣きながら訴えました。


過去世の母は、『育てきれないと思った・・・ごめんなさい・・・』と泣きながら答えると、過去世の男の子は、『お母さんのこと、どれほど好きで、どれほど寂しかったか・・・』


『ずーーーーっとお母さんのことを想ってきた・・・ちゃんと最後にさよならも出来なかった』とお母さんを恨む思いを伝えてきました。


過去世の母は、罪悪感でいっぱいで、ずっと泣いています。更に男の子は『無条件に愛されたかった・・・お母さんに置いていかれて、自分では何もできないと思ってきた・・・』と訴えました。


その子は、お母さんに捨てられたという思いから自信をなくし、自分の能力や価値を信じられず、自分を認められず、いつも不安だったようでした。


すると、ガイドが出てきてこう言いました。


『あなたは、無条件にずっとずっと愛されていた。だから、ありのままの自分でいて、ありのままの自分を愛すればいい。ありのままの自分を認めて、ただ自分を信じていればいい。いつだってあなたは全てから愛されているのだから・・・』と。


私はヒーリング中、クライアント様の過去世の男の子と過去世のお母さんの想いをこの身で聞きながら、双方の苦痛や悲しみを追体験しながら、私の出来うる全てを尽くし、ガイド達と共に2人のたくさんのブロックを浄化しましたが、その過去世のブロックはまだ残っているようでした。



それだけ、悲しく辛い体験だったのですね・・・。



ヒーリング後、上記の一部始終をクライアント様にご報告すると、その方は過去世で親に捨てられた想いというのを潜在的に覚えていて、


自分を抱いて川に向かう時の親の想いやその光景、自分を置いていくときの親の後ろ姿を何となく覚えていらっしゃるそうで、その男の子の想いが痛いほどわかると、大変納得されていらっしゃいました。


また、この過去世の癒されていなかったトラウマ(ブロック)によって、自分は愛されないとか、いつか自分は捨てられるとか、誰かと恋愛をしてもいつか壊れてしまうとか、原因不明の寂しさや悲しみ、孤独感や自分を信じられない思いがこの人生で度々出てきていたのかと、合点がいったようでした。


今回のように、クライアント様の過去世のお母さんが出てきて、本人の過去世のトラウマと一緒にヒーリングしたのは初めてのことで、非常に印象的なヒーリングとなりました。


ヒーリング後、クライアント様がこのようにおっしゃっていました。


『トラウマの母親が出てきて、自分のしてしまった事を悔いている事深く胸にきました。あれから言葉にできないんですが、色々なんか感じています。(特にトラウマ母親の事)


胸に深くて大きい悲しみがあるのを実感していますが、不思議と嫌とかでは無くリアルな自分を生きているというか、ずっと無視してきた自分と出逢えた感じがしています。愛して、癒していきたいと思います。ありがとうございます。』


何世紀という時を越えて、離れ離れになっていた(と思っていた)過去世の親子が再び出会い、親子の想いが再び通い合うというのは、何とも言葉に表せないものがありますね・・・。



現在、ヒーリングのご予約は、5月2日まで全日埋まっております。
お申込みの方は、5月3日以降でご検討くださいませ。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (44)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん