スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

幸せになる方法(43)必ず人生が劇的に好転する方法

浄化、浄化とよく聞くと思いますが、『浄化』って一体何かと言ったら、『自由になること』なんですね。私たちは、実に色々なたくさんの手放せない想いを抱えて生きています。


人生の慢性的な問題というのは、私の知る限り、ほとんどの場合において未浄化のブロックが原因しています。私たちは、苦痛な経験をすると、反射的にその苦痛を感じないように、精神的・感情的・肉体的苦痛のエネルギーが流れるのを遮断し、その瞬間の苦痛の意識を凍結させて、潜在意識の中に押し込めます。


その凍結された苦痛のエネルギーを、私は、トラウマの意識体(ブロック、未浄化のトラウマのエネルギー)と呼びます。トラウマの意識体は、凍結された瞬間の苦痛のエネルギーであり、その時の感情・意識のままで止まっています。


あるトラウマの意識体から別のトラウマの意識体へ、または自分のメインの意識からトラウマの意識体と意識が切り替わる度に、自分の思考・感情・行動に混乱したり、特に人間関係が困難なものとなります。


こういったブロックの意識の切り替わりによる、ネガティブな感情の表出は、実は、多くの人が日常的に何気なく体験されており、通常、感情的にさせる出来事や人をきっかけに、ブロックのネガティブな感情が表出されことによって、『今、私は○○だから怒っている』とか『今、私は○○だから悲しい』とか、


または、人生で度々、原因不明のネガティブな感情が出てくる度に、今、“自分が感じていること”として捉えますが、
実際には、今の自分が感じているのではなく、凍結されたブロック(トラウマの意識体)の感情や意識が出てきていて、それを“今の自分を通して感じている”ということなのです。


このように私たちは未浄化のエネルギー(トラウマの意識体、ブロック)をたくさん抱えているものですが、トラウマの意識体は、それぞれそのトラウマが生じた瞬間の年齢で意識と感情を持っているので、自分の中に複数の異なる人格があるように感じる場合もあります。


このブロック(トラウマの意識体)というのは、潜在意識の中にいる『未浄化霊』のようなものです。ある苦痛の経験があった瞬間のままで時間と意識がフリーズされており、未浄化霊のように、一種の人格を持った『意識体』なので、潜在意識にアクセスすれば会話をすることができます(話ができない状態のブロックもありますが)。


つまり、凍結されたままの(未浄化の)ブロックを抱えていることで、この人生でそのブロックに関連するトラウマの感情を引き起こす出来事を引き寄せたり、自分のメインの意識からそのトラウマの意識体の感情や意識に切り替わることで、自分の思考・感情・行動に混乱したり、葛藤したりします。


このブロックは、浄化されるまでそのブロックを刺激してくれるような感情的な出来事を何度も何度も引き起こし、この人生で浄化し終えなければまた別の人生でも、また同じようにそのブロックに関連する困難で感情的な出来事を引き起こし、その人生でも浄化し終えなければまた次の人生・・・という風に、浄化されるまで何百回でも繰り返されます。


これをカルマと言います。


カルマを解消し終えて、生まれ変わる必要性がなくなれば、晴れて人間卒業となります。



この世界は、霊界よりも不自由で不便で面倒なことばかりです。この世界で生きるのは大変なことですが、未浄化のブロックがあることで、何倍も大変になり、疲れるし、不快指数が極端に上がるわけです。しかもブロックが多ければ多いほど、複雑で葛藤の多い人生になります。



私が当ヒーリングをお勧めする理由は、これまで抱えてきたブロックを浄化することで、不満・不安・愚痴・悲しみ・孤独感・イライラでいっぱいだった人生から、明るく楽しい、満ち足りた人生へと変わって、悩みが悩みでなくなって、これまでブロックの為に費消してきた労力を本当に望む人生の創造の為に効率良く使うことができて、幸せを感じながら、人生をエンジョイできるからです。しかも、最短かつ確実に。



ブロックを中程度抱えていらっしゃる方で、大体ヒーリングを20回くらい受けられると状況はかなり変わってくるようですが、これも個人差があります。というのも、浄化のスピードや程度は、その方の意思の強さ、生活状況、ヒーリングの頻度、魂年齢で変わってくるからです。


ブロックの度合いが非常に強い方は、継続的にヒーリングを受けられても20回ではまだまだブロックが浄化し終えられないという方もいらっしゃいます。


よく、皆様から『え!?20回も?そんなに受けないと全部ブロックを浄化できないですか?』というご質問を頂戴します。


お気持ちはわかりますが、ブロックの度合いが強い人、ブロックが多い人は、往々にして何世紀にもわたって持ち越してきたブロックを山ほど抱えていらっしゃいます。この人生で生じたブロックだけとか、一つの前世で生じたブロックだけでしたら、少ないヒーリングの回数で終えられると思いますが、


『自分は不幸だ』『自分の人生はいつもうまくいかない』と感じられている方は、ブロックの度合いが強い可能性が高く、複数の過去世のトラウマや今世のトラウマを複数抱えていらっしゃったりして、ブロックを抱えている年月が長ければ長いほど、浄化にエネルギーを要するので、それなりに時間と回数がかかってしまいます。



通常、私たちは人間界で達成する課題を自分に課し、何回か、何十回か、何百回かの複数の人生をかけてそれらの課題に取り組み、魂の浄化をしていきます。多大なる労力と時間をかけて、一生をかけても学び終えなかったものは次の人生へと持ち越し、次の人生で終えられなければまた次の人生へと繰り返していきます。


むしろ、この一生をかけてでも、これまで抱えてきたブロックを全部浄化できるということは、とてもすごいことで、それをたった数年の間で達成するというのは、超ウルトラスーパー飛び級のようなものだと考えていいと思います。


不思議な話のように感じるかもしれませんが、人生の慢性的な悩みには、必ず原因があります。人生を複雑にさせているブロックを浄化すれば、必ず、人生は劇的に好転します。しかも、確実に。


これから死ぬまで、自分を癒さず、自分を悩ます出来事や人に度々落ち込んだり、悩んだり、怒ったりして、度々ネガティブな感情に苛まれながら、スッキリしない毎日を過ごすか、

それとも、数年間、頑張って自分を癒して、残りの人生、望む通りの人生を創造して、楽でハッピーな人生をエンジョイするか・・・あなたなら、どちらを選びますか?(^^)



さて、本当はこの日記で、今日の印象的なヒーリングについてご報告しようと思っていましたら、だいぶ話が逸れて長くなってしまいましたので、次回またお話することにします(^^;)(笑)


次回、『ヒーリング中、クライアント様の過去世の○○が出てきた話』をさせていただきたいと思います(^^)/衝撃的です。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん