スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

思いっきりやっちまおうぜ!

人の反応なんて、コントロールできないのですから、気にしたって仕方ありません。


多くの人は、あなたを過去のイメージや、勝手な思い込み、解釈や判断から、あなた像を作り出して、『あなたはこういう人』と、それぞれ思うでしょう。


上空から見る山と、東から見る山、西から見る山、南から見る山、北から見る山、どれも景色は違うけれど、同じ山。


見る角度が違っていればそれぞれ見える景色が違うように、それぞれの見方によって、あなたの印象はまるっきり違ったものになるでしょう。たとえ同じ景色を見たとしても、それぞれ見ているものは違うのです。


それぞれがそれぞれの視点や捉え方で、あなたを『こういう人』だと位置づけています。万人に好かれようなんて、無理な話ですし、欲張りというものです。多種多様な感じ方や捉え方があるから、自分とは違った色々な考え方を知ることができます。たった一人でも自分を理解してくれて、応援してくれる人がいるなら、それはとてもとても恵まれていることです。



他人が自分をどう思うか気にする前に、まずあなたは自分の事をどう思っているのでしょうか?

世界は、私たちの内側の投影に過ぎません。

世界は私たちが自分自身を扱っている通りに扱ってくれます。もし、あなたが自分の価値を低く見積もっているのなら、世界はその通りに扱ってくれるでしょう。



他人があなたをどう思うかより、あなたが自分をどう思っているか、それこそが大切なのです。


例えば、職場の人があなたに「毎日、青色の服ばかり着て、センスがないっていうか、ダサいですねー。その青色の服、おかしいですよ。」と言ったとして、

もし、あなたが青色の服を着ている自覚がなければ『何この人...あたまおかしいこと言ってるな』と思うだけで、特に傷つくことはないでしょう。

しかし、もし、あなたが青色の服を毎日着ている自覚があって、自分を認めていなかったり、自分を嫌っていたら、『えっ!?ひどい!センスがないとか、ダサイって言われた!ひどい!なんて失礼なの!』と感情的になるかもしれません。


つまり、自分が自分に対して、抱いているネガティブな決め付けによって、それに当てはまれば、落ち込んだり怒ったりと感情が反応するでしょうし、当てはまらなければ、気にもならないのです。


自分を癒し、自分に対して抱いているネガティブな決め付けを手放し、自分を認めてあげましょう。


他人にどう思われようと、どう言われようと、何があっても、私たちの価値は全く変わりません。なんて言われようと、私たちは最高に素晴らしいのです。



『いい人』であろうとするのは、もうやめましょう。

いい人でいる限り、人生は窮屈になります。

『正しい人』であろうとするのも、やめましょう。

いい人とか、正しい人であろうとするのは、『つまらない人』になるということです。




正しくたって、正しくなくたって、どっちだっていいんです。いい人だって、いい人じゃなくたって、どっちだっていい。それより、『自分らしく』いてください。どんな時も自分らしくあること、それが最も自然で、最も美しいことです。



自分の正しさを証明する為に、『正しい人』であろうとする必要もないし、他人の期待に応えようとして『いい人』であろうとする必要もないし、自分でそうあるべきと自分を縛り付けて『正しい人』とか『いい人』であろうとする必要もありません。


あなたは、そのままでいいし、そのままがいい。『あなたらしさ』、それが魅力なのです。


そして、『あなたらしい』自分を認めてあげること、それがあなたを幸せにするでしょう。


自分であることに誇りを持ちましょう。


この世界で「今」生きていて、今まで生きてきた、 それだけで、賞賛すべきことです。
ここで生きることは、それだけ大きな挑戦です。


「今」ここに生きている自分を誇りに思ってください。


あなたが≪どれほどの≫道を歩んできたかなんて、あなたの話を聞いたとしても誰にもわからないでしょう。しかし、あなた自身は知っています。まずは、これまで頑張ってきた自分を認めてあげてください。



あなたが、あなたらしくいるということは、


あなたの生まれてきた役割を果たせるということ。


思い切りやっちまおうぜ!


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん