スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記




↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

2015年は、あまり時間がない!

数日前から夢に大切なメッセージが来ていましたので、お知らせします。





突然ですが・・・もし、何もかも全て大丈夫だとしたら、何をしたいですか?






もし、10年後に必ず死ぬとしたら、これからの10年間どのように過ごしたいですか?

もし、5年後に必ず死ぬとしたら、これからの5年間どのように過ごしたいですか?

もし、3年後に必ず死ぬとしたら、この3年間どのように過ごしたいですか?

もし、1年後に必ず死ぬとしたら、この1年間どのように過ごしたいですか?

もし、半年後に必ず死ぬとしたら、この半年間どのように過ごしたいですか?





自分が死ぬ時のことをリアルに、想像してみてください。






死ぬ間際、何か後悔する事はありますか?それはどんなことですか?








その答えを、実行する『許可』を、自分に与えてください。







さて、2015年はあまり時間がありません。自分が望む現実に生きることを自分に許可し、自分自身を解放してください。


我慢しなくていいんです。苦しまなくてもいいんです。人生は試練ではありません。

人生は暇つぶしです。人生は遊び場です。人生はゲームです。

自分が本当に望む事をする許可をまず、自分に与えてください。




本当は、しなければいけないことなんて、何一つありません。


もし、今、あなたが、○○しなきゃいけないとか、自分は○○すべきと思っている事が、もし明日あなたが死ぬとして、どうでもいいと思えることだったら、所詮その程度のことです。そこまで深刻に考えなくていいということです。

○○しなきゃいけないのではなく、そう自分で思っているだけです。

もし明日あなたが死ぬとしても、それでも、○○しなきゃ!と思える事は、あなたにとって本当にした方がいいことです。




2015年は、私たちにとって重要な年になってきます。


もし、私たちが本当に望むことを自分に許可せずに、また、自分を癒さず、日々ネガティブにまみれた生活を送っていて、状況を改善しようとしないなら、これからどんどん苦しい状況が増してきます。抑圧の度合いが強ければ強いほど、苦しくなります。



よく聞くアセンションというのは、全ての人に起こるものではありません。アセンションも自由意思だからです。アセンションは、肉体・精神・魂の統合をして、私たちが肉体を持った霊的存在として、肉体を通して高次の意識を顕現させるということです。


つまり、人生を通して、行動を通して、発言を通して、私たちの高次の意識を物理次元に体現させ、霊的存在として確信を持ち、自分を信じ、思いを行動に移し、ありのままの自分でいることで、自分を表現し、ありのままの自分でいることで、自分の役割(使命)を果たすということです。それが出来れば、個人レベルのアセンションを果たします。


つまり、上記を果たし、地球の次元上昇の波に乗れば、苦しいどころか「喜びの人生」が待っていますが、自分に義務や我慢を強いて、人生の理不尽や腹正しいことを誰かのせいにして、誰かを非難し、浄化をせずにネガティブな状態でいることを選べば、“益々”葛藤と混乱が激しくなるでしょう。


どちらを選ぶかは自由ですので、ネガティブな人生を選ぶ!という方は、それでよろしいと思いますが、ポジティブな人生を選びたいのに、どうポジティブの人生に向かったらよいかわからないという人は、ぜひ当ヒーリングを受けてみてください。



スピリチュアルヒーリングは、最短で確実に幸せになる方法だと、自信を持って申し上げられます。



“うまくいかない人生の原因と当ヒーリングの関係”ついては、【このページ】とか、【この記事】を読んでみてください。



最近、夢に『時間がない。やる事がたくさんある。時間がない。』とメッセージが何度か来ていて、何のことだろうと思ったら、『バシャールの2015年のメッセージを見ろ』とまた夢で言われ、バシャールの動画を見て、『あーーーなるほど』と理解しました。


どういう事かと申しますと、2010年から浄化・変化・変容のエネルギーが強くなっていき、2012年からポジティブとネガティブの分化が始まり、2015年までの3年間は浄化・変化・変容のエネルギーが更に強くなり、ありのままの自分になるのに不要なものをどんどん手放すようなチャンスが与えられます。


この期間は『浄化』『変化』『混沌』『葛藤』が渦巻きますが、デトックス期間中なので、浄化できるまでは苦しいけれど、出ちゃえば楽になります。


2010年から2015年の間は、エネルギーの後押しがあるので、比較的楽に浄化でき、ポジティブに移行できるけれど、


2015年を過ぎると、ポジティブとネガティブの分化が更に加速するので、ネガティブでいる人は、そのうち、ポジティブに行きたくてもポジティブに移行するのが難しくなり、更なる苦しみや葛藤を味わうことになります。


しかし、2015年を過ぎて間もない頃は、まだ分化の加速が激しくないので、まだまだポジティブに移行するチャンスがありますよ。しかし、時間がないですよ。エネルギーの後押しがある今のうちに浄化しておきなさい、ということです。



もし本当に望むことがあって、まだやっていないことがあるなら、それをまず始めましょう!

始まる前から、諦めないでください。

人生は、“絶対に”大丈夫になるように出来ています。

自分のパワーを信じてあげてください。

『さぁ、あなたが望む事は何でもどうぞ』と神様から与えられた人生です。

楽しまなかったら、もったいないです。


そして、本当に自分を変えたい、本当に自分を癒したい、本当に幸せになりたい、本当に人生を変えたいという方は、ぜひ、当スピリチュアルヒーリングを受けてみてください。


落ち込んでもすぐ立ち直れるようになり、引きずらなくなり、自分を愛せるようになり、自分に自信が持てるようになり、理不尽な目に遭わなくなり、その代わり優しい人ばかりになり、


人生がうまくいくようになり、ラッキーなことが増え、これまでの悩みが悩みでなくなり、ネガティブな感情の起伏がなくなり、毎日が穏やかで、幸せを感じられるようになります。

ぜひ、自分を癒すと、人生ってこんなに楽になるんだ!こんなに変わっちゃうんだ!と実感していただきたいです。



現在、ご予約日は2〜3週間先になります。
皆様のお申込み、お待ちしております。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん

