スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

幸せになる方法(42)負のスパイラルを断ち切る方法

先日、何気なく、ブログランキングをチェックしたら、なんと


FC2ブログのメンタルヘルス部門で2位
心と身体(カテゴリ総合)5位になっていました!



20150319_20150322135457728.png



皆さまのおかげです。いつも本当にありがとうございます!



これからも、たくさんの方々にスピリチュアルヒーリングを知っていただき、たくさんの方々に大きな効果を実感していただき、『自分を癒すと人生ってこんなにも楽になるんだ!』と皆さんに感じていただきたいと思っております。




さて、今、本当に多くの方たちが、悩み、苦しみ、傷つき、孤独感を抱えていらっしゃいます。


SNSを見ていると、自分だけが悩んでいて辛くて、他のみんなは楽しそうで充実していて、幸せそうな毎日を送っているように感じるかもしれません。


でも、みんな言わないだけで、実はみんな悩んでいます。電車に乗ったら、みんな具合の悪そうな顔をしているでしょう?幸せそうな人を見つける方が難しいくらいです。SNSに連続投稿して、SNS依存になっている人は、大抵自分のことを承認してもらいたくて、“自分の価値や存在”を誰かの反応によって感じたい人が多いものです。


ヒーリングをしていると、ヒーリング中に『なんで自分だけこんな目に・・・』という未浄化の意識が出てくることが多々あります。


でも、辛いのあなただけじゃない。辛い時期を過ごしていらっしゃる方は、本当にたくさんいるし、私たちが辛いときは、ガイドも一緒に辛いんです。


ガイドは私たちの心内が手に取るようにわかります。私たちをいつも見守るガイドは、私たちと共鳴度が高いので、私たちが辛い時は我が事のように辛いんです。ガイドは、高みの見物をしているわけではありません。『じゃーなんで助けてくれないのか!?』と不満に思うかもしれませんが、助けようにもなかなか手が届かない事も多々あるのです。


霊界は、ある種厳格な階層社会です。波動の高さ・霊格で住む世界が分けられており、その中でも性質の似たような者たちで集まるようになっています。私たちを見守るガイド(守護霊)というものは、その人間に合う波長や波動のガイドが付くものです。波動が低く荒い人間には、波動が低いガイドが付きますし、波動が高くクリアな人間には、波動の高いガイドが付きます。


※波動が高い=優れている又は偉い。波動が低い=劣っているというものではありません。


人間の方でネガティブ思考てんこ盛りになって、ネガティブなエネルギーを発していると、ガイドと人間の波動にギャップがあり過ぎてしまい、その人間を導こうにもネガティブなエネルギーが雲のように覆ってしまい、その者をサポートができなかったり、導けないこともあります。


あまりにネガティブなエネルギーを発していると、ガイドの導きが届かなくなるのです。




しばらくネガティブな状態でいると、そのネガティブな波動に合った低級霊達に憑依されたりして、ガイドは益々その者をサポートできなくなるし、憑依霊のネガティブなエネルギーによって、ネガティブ思考が抜けなくなり、気力がなくなり、疲れやすくなり、お風呂に入ったりするのも面倒になり、不衛生になり、益々エネルギーが淀み、益々憑依霊が増えていって、益々ネガティブ思考が抜けなくなり・・・と、悪循環になることもしばしばあります。


そのうち、ガイドと人間の波動が合わなくなってしまうと、ガイドが交代することもあります。


憑依霊が原因して、ネガティブな衝動に発展して事故や犯罪に・・・ということも、この世界にはよくあることでしょう。このようなことを防ぎ、ガイドからきちんと導きやサポートを受ける為にも、負のスパイラルをどこかで断ち切る必要があります。


その方法は、

1.まず、体と環境をきれいに清潔にする。

入浴して、身体を清潔にして、部屋を掃除しましょう。特に、部屋の隅に邪気が溜まりやすいので、拭き掃除すると良いでしょう。また、物が多い部屋は、邪気が溜まりやすいので、物を捨てて、整理整頓をして、『断捨離』しましょう。


また、私の経験上、物を多く持っている人は、色々な手放すべき問題を抱えているのになかなか手放せない人が多いです。まずは環境から、『手放す・整理する』練習をしましょう。


2.軽くて、良質の食事を心掛ける。

食事と波動は密接な関係を持っています。私たちは、大体10%~30%くらいのエネルギーを食事から摂取しています。その他はオーラやチャクラからエネルギーを取り入れています。チャクラはエネルギーの出入り口ですが、現代人は第3、4、5チャクラが詰まっている人が多いです。チャクラが詰まると、エネルギーを効率良く取り込めなくなり、そのチャクラに対応する領域で満ち足りた経験をすることが難しくなります。

また、ブロックの度合いが強く、ほとんどのチャクラが詰まっている人が、良質な食事を摂っていない場合、ほとんどエネルギーを取り入れることは出来ないので、非常に疲れやすく、疲れが取れず、すぐエネルギー切れを起こしてしまいます。慢性疲労が続き、いつも倦怠感を感じるようになるかもしれません。


そのような人はオーラが弱いので、憑依されやすくなります。食事は、エネルギーを取り入れるという大切ことですので、軽くて良質の食事を摂るように心がけましょう。コンビニのお弁当なんてもってのほかです(笑)


3.睡眠不足にならないようにする。

肉体が疲れると波動が下がり、バリアも弱くなります。


4.運動とストレッチをする。

運動は、グラウンディングに効果があります。特に、下半身を強化しましょう。また、格闘技はグラウンディングさせ、オーラを強くし、精神力アップ、集中力アップに効果があるので、おススメです。格闘技は、生霊対策にもってこいですよ~( ̄▽ ̄)

また、心が調子悪い時は、必ずと言っていいほど、体のあちこちがこったり、固くなったりします。ストレッチをすることで、滞ったエネルギーや溜まっているエネルギーを流れやすくしますので、ストレッチも併せて行うこともおススメします。



5.人のせいにしない。

人生に起こる全ては、自分に責任があります。もし、強い感情に支配されるようなことが起きたり、理不尽なことや腹立たしい人に会ったら、内省してみましょう。今の状況は、無意識的か意識的か、あなたが創ったものです。


6.自分を大切にして、労わる。

自分を追い詰めず、追い込まず、自分に優しくしましょう。自分にご褒美を与え、魂が喜ぶことをする許可を与えましょう。疲れた時には休養をとりましょう。


7.素直になる。

私の経験上、ブロックの度合いが強い人や、波動が低かったり荒い人は、頑固な人が多いです。


頑固になることで、ガイドからの導きやインスピレーションがあっても、誰かからの助言があっても、素直に受け入れられなくなるものです。素直な人は、浄化スピードも成長スピードも早いです。素直な心は、幸せの鍵です。



実は、私たちはとても恵まれています。どんなに不幸な状況だったとしても、それさえも『恵み』であることもあります。しかし、宇宙の摂理に順応していないが故の苦しみもあります。

今の状況に不満があるなら、変えればいいのです。もし、本当に幸せになりたいのなら、いつまでも我慢・義務・犠牲の状況で踏ん張っていないで、自分を変える勇気を持ちましょう。



8.当スピリチュアルヒーリングを受けてみる。

当ヒーリングでは、オーラやチャクラを徹底的に浄化します。ネガティブなエネルギーで支配されていても、強力な浄化エネルギーでオーラやチャクラを浄化するので、負のスパイラルが断ち切れます。


また、ネガティブ思考の元となっているブロックを浄化するので、落ち込んだとしてもすぐに立ち直れるようになったり、引きずらなくなったり、気にしなくなったり、悩みが悩みでなくなり、悩まなくなります。


(但し、あまりにブロックの度合いが強い場合、ネガティブの度合いが強い場合には、ネガティブな思考癖の影響により効果が持続しにくいので、何回か連続でヒーリングを受けていただかないと、効果を感じにくいかもしれません。)


また、ヒーリングを受けることで、死霊に憑依されていても取り除くことができますし(生霊の場合は、内側の問題を解消し、波動を上げない限りは、払ってもまた戻ってきて憑依されてしまうので、しばらくヒーリングを受けていただく必要があります。)、


自分の状況や問題点がわかるので、改善点が見えてきます。




変えられることは変えていき、変えられないものは受け入れていきましょう。


本当の幸せは、環境や状況に左右されません。幸せはお金でもなく、恋人でもなく、友人でもなく、仕事でもなく、地位や名誉でもなく、幸せを感じる心が私たちを幸せにさせるのです。幸せは特別なことではありません。本当の幸せに、条件は必要ないのです。


条件付きの幸せは、いつか壊れます。とても不安定です。

どんな状況でも環境でも幸せを感じられる感性が、私たちを幸せにします。

感性をどんどん豊かにしていき、たくさんのことに感動し、たくさんのことに感謝しましょう。

私たちが日々のありふれた日常の中にある幸せの欠片を一つ一つ見つけられれば、私たちはいつだって幸せになれるのですから・・・


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (44)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん