スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

亡くなったバアちゃんが帰ってきた

今日、こんな夢を見ました。


『あまりここにいられる時間は少ないけどね・・・』と、(亡くなった)祖母が久しぶりに帰ってきて、椅子にちょこんと座っていて、母が「ばあちゃんも久しぶりに帰ってきたことだし、食事に行こうか」と家族で食事に行く・・・夢。


そこで、母に、上記の夢の話をすると、なんと今日は、祖母の命日だとか。


なるほど、だから、久しぶりに帰ってきて、ここにいられる時間がなかったのか・・・と納得しました。


そして、午後、ヒーリングをやっている最中に、



私の『目の前に』、ばあちゃんの顔が・・・( ̄∀ ̄;)



じぃーーーーーーーーっと、目の前で私のヒーリングを見ているばあちゃん。



ばあちゃん・・・( ̄▽ ̄)





『ばあちゃん・・・ごめんね、あの嬉しいんだけど、ちょっと集中できないから、ちょっと待っててくれる?ごめんね。』



すると、目の前にいた、ばあちゃんがいなくなりました。



ごめんね、ばあちゃん。せっかく帰ってきているのに・・・(T_T)




ヒーリングに集中して、集中して、クライアントさんの過去世のトラウマさん(トラウマのエネルギー。ブロック)とお話をしながら、ひたすら浄化して・・・



このトラウマさんは、過去世で、家庭の事情で、幼い妹か弟を連れて、丁稚奉公に出ることになった小さな女の子でした。


しかし、奉公先で、毎日、いじめられ、いびられ、罵詈雑言の嵐・・・逃げたくても家に帰ることはできないし、かと言って、奉公先では居場所もない・・・。逃げる場所もない・・・自由も喜びもない・・・毎日泣いて、ひたすら我慢に我慢を重ねてきた女の子のトラウマが、この人生に持ち越されてきたものでした。


このトラウマさんのブロックの度合いが、非常に非常に強く、前回のヒーリングでも私の出来得るすべてを尽くして浄化させていただいたのですが、あまりにブロックが強固だった為、前回で終わらず、前回の続きとして、今回のヒーリングで出てきたという感じでした。


前回のヒーリングセッションで、ヒーリング中に出てきた過去世のトラウマのこと、チャクラのブロック、その他ヒーリング中にわかった事についてお話すると、この人生でも過去世のトラウマと同じような状況に、ちょうど今なっていらっしゃるとのことで、現在の状況やお悩みの原因について、納得されたようでした。



さて、話は今日のヒーリングに戻りますが、その過去世の女の子のトラウマの意識とお話をしながら、”出てくるブロック出てくるブロック”を浄化したのですが、肝心の最後のところで、なかなか女の子のトラウマさんに浄化をしてもらえませんでした。


この”出てくるブロック”というのは、その女の子の過去世で、積み重ねてきた苦痛、悲しみ、怒り、絶望感・・・というようなまだ癒されていない感情や意識です。


最後のところでなかなか浄化してもらえなかったトラウマさんというのは、そういった苦痛や意識のブロックのある種の大元のようなものです(しかし、これがこの過去世最後の未浄化のブロックかは不明です)。


不思議な話のように聞こえるかもしれませんが、まだ癒されていない、これまで抱えてきたブロック(本来の人生を制限する癒されていないトラウマ)というのは、潜在意識の中にいる『未浄化霊』のようなものです。


ある苦痛の経験があった瞬間に凍結された意識なので、その苦痛の経験があった時のままで時間と意識が止まっており、未浄化霊のように、一種の人格を持った”意識体”なので、潜在意識にアクセスして会話ができるのです。


継続的に苦痛の経験をされてきた場合、苦痛エネルギーが流れるのを遮断し、抑圧する度に、ブロックが形成され、ブロックが増えていき、ブロックの度合いも強固なものとなるので、浄化するのに時間とエネルギーを要します。




さて、また今日のヒーリングの話に戻ります。



私の出来得るすべてを尽くし、ガイド達、天使達、たくさんのヒーリングガイド達と共にヒーリングさせてもらいながら、この過去世の女の子のトラウマさんの浄化を試みたのですが、なかなか浄化してもらえず、どうしたらいいのだろう・・・と思っていました。


女の子に『浄化したら、自由になれるし、今の苦しみから解放されるし、楽になるんだよ?』と話しかけても、女の子は答えません。


なぜ浄化できないのか霊視をすると、女の子が浄化できないというより、”浄化されたくない、ここから動きたくない”という感じ。


何世紀にもわたって、そのトラウマの女の子は一人で苦しみ続けてきたので、意固地になってしまっているようでした。




そこで、私の祖母をふと思い出し、『ばあちゃん、どうしたらいいだろう?』と聞くと・・・



愛のエネルギーを発したばあちゃんが出てきて、そのトラウマの女の子の手を取りました。



その瞬間、女の子にばあちゃんの優しさや愛が伝わり、女の子は心から涙して、女の子は浄化してくれました!



なんと、命日で帰ってきていたバアちゃんが、動けないでいた女の子(トラウマの意識体)を光の世界へと連れてってくれました・・・。



これは、何ともいえない感動というか、嬉しいというか・・・。
どう表現したらいいかわからない、けど嬉しい気持ちになりました。



ヒーリング後、この一部始終をクライアント様にお伝えすると、クライアント様は、『あー本当にKeikoさんのお婆さんが連れてってくれたのだと伝わってきて、心から嬉しくなりました・・・』と涙ながらに喜んでくださいました・・・。




ばあちゃん!!!ばーーーーちゃん!

今日は、出てきてくれて本当にありがとう。嬉しかったよーーーーー!

そして、クライアントさんのトラウマさんを浄化に導いてくれてありがとう!

孫は、スピリチュアルヒーリングというものをやっています。

あまり一般的な仕事ではないけれど、一生懸命、心を込めて、やってます。

今、おかげさまでとても幸せだよ。いつもありがとう。

ばーーーちゃんが、だーーーーーい好きだよ。

いつも見守ってくれて、ありがとう。大好きだよーーーーーー!


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (44)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん