スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

幸せになる方法(41)それでも悩み多い人生を歩み続けますか?

多くの人は、日々、理不尽なこと、腹立たしいことに腹を立て、自分を悩ませる誰かを非難し、その一方で誰かの反応を気にしながら、誰かに承認してもらいたい思いを持ちつつ、SNSに飾られた自分を投稿して、


しかし、本当のありのままの自分を出せず、自分を認められず、孤独感を感じながら、枠からはみ出ないように無難に過ごし、日々、『○○しなきゃいけない。自分は○○すべき』と自分を追い立て、命を削るように生きています。


そして、その中の一部の人は、自分を変えたいと思い、自己啓発セミナーに行ってみたり、スピリチュアルな本を何冊も読んでみたり、霊能者に所へ行って前世を聞いたり、アファメーションをしてみたりするのですが、なかなか思うように変わりません・・・(私も、自分を癒す為に、今まで色々なことを試しましたね( ̄▽ ̄))



なぜ人生が変わらないのか?なぜ自分が変えられないか?



理由は簡単です。



あなたがもし、毬栗(いがぐり。イガに包まれた栗)を手に持っていたら、どんなに『自分はリンゴを持っている!』と唱えても、『自分はリンゴを持っている!』と思い込んでも、どんなに『あなたは、リンゴを持っているのですよ。』と言われても、手にトゲが刺さる度に『痛い!!やっぱり、これは栗だわ・・・』と思ってしまうからです。



どういう意味かというと、『あなたは豊かさを手に入れる価値がある!あなたは愛されている!』と、どんなに言われても、『私は豊かさを手に入れる価値があるんだ!私は愛されている!』と思い込もうとしても、


潜在意識に『私には豊かになる価値はない。私は愛されない。』という、人生を制限する種があれば、心からそう信じることはできないし、その種通りの現実を引き寄せるので、その種を取り除くまで、何度も『ほらね、私は豊かになる価値がない』、『ほらね、私は愛されない』というような、人生を制限する種に沿ったパターンを繰り返してしまうのです。



つまり、この『種』を取り除かない限りは、『種』が解消されるまで、何度でも、種に関連する困難な出来事を繰り返してしまうということです。


そして、この種を確実に取り除く方法が、当スピリチュアルヒーリングなのです。




日々葛藤したり、怒ったり悲しんだり感情の浮き沈みの激しい人は、『ゴミ屋敷』のように、たくさんのブロック(上記でいう種)を山のように抱えています。


ブロックとは、私たちの人生を制限するものです。これまでの過去世で癒すことができなかった苦痛、怒り、悲しみなどのトラウマや、過去においてまだ癒されていない苦痛、怒り、悲しみなどのトラウマのことを言います。


トラウマというと、非常に大事(おおごと)のように感じるかもしれませんが、霊視をすると、実に多くの人が、ブロックをたくさん抱えていることがわかります。


多くの人は、生き辛い人生の原因や不幸な人生の原因が、まさかブロックにあるとは思いませんので、それらブロックが引き寄せる出来事によって、非常に感情的なドラマを多く体験し、浮き沈みの激しい日々を過ごします。


ブロックが多ければ多いほど、悩み多き人生になります。


通常、私たちは一生をかけて、多大なる時間と労力を費やして、それらのブロックの解消に取り組み、この人生で解消できなかったものは、次の人生に持ち越され、また次の人生でもそのブロックに関係する困難な現実を繰り返し、また、その人生で解消できなかったら、また次の人生へと持ち越され・・・と繰り返していきます。


これを『カルマ』と言います。



皆さんもきっと聞いたことがあるでしょう。


皆さんの人生で、なぜかわからないけど、似たような状況を何度も繰り返してしまう苦々しい事ってありませんか?


それは、『カルマ』です。


カルマとは、未だ学び終えず、無意識に繰り返してしまうパターンのことを言います。


そのように、結局自分と向き合わずに、ブロックを浄化しなければ、いずれカルマになり、どんどんブロックが増えていき、益々困難な人生になっていきます。



当ヒーリングは悩みの本当の原因(ブロック)に直接働きかけ、ブロックを短期間で浄化していくので、これまでブロックの為に費やしてきた多大なるエネルギーを効率良く望み通りの人生の創造の為に使うことができ、人生が劇的に『楽』になります。



なぜなら、ブロックを解消してしまえば、ブロックの解消の為に困難な状況を引き寄せなくて済むからです。

だから、当スピリチュアルヒーリングは、『確実に、最短で幸せになる方法』なのです。



当ヒーリングは、大体20回くらい受けられると、劇的に変わられる方がほとんどなんですね。途中で止めずに、継続的に続けられる方は、見違えるように変わられています。オーラも波動もチャクラも性格も、それこそ人生まるごと・・・


経済状況も良くなる方がほとんどです。理由は、浄化されれば、豊かになるのを防いでいる観念が変わるからです。


ブロックを浄化すれば、まず悩まなくなるし、落ち込んだとしても引きずらなくなるし、幸せを感じるようになり、人間関係も経済状況も改善され、どうしようもない人に会わなくなり、その代わりに優しい人ばかりに出会うようになり、理不尽な目に遭わなくなり、自分を認められるようになり、人生がとにかく楽になります。


1年か2年か個人差がありますが、何年か頑張って浄化に取り組めば、後の人生が驚くほど楽になるんです。しかも確実に。


ここまで言うと、胡散臭くなりますか?(笑)週刊誌にある『この金財布持てば、宝くじが当たる!ギャンブルで勝つ!』みたいな感じになってきたので、この辺でやめましょうね(笑)


ちなみに、世の中には色々なヒーリングがありますが、当スピリチュアルヒーリングは、超強力なエネルギーで一度にたーーーーくさん浄化するので、まず、浄化力・波動・強さが違います。つまり、効果が違います。


どれくらい違うかというと、鉄壁のようなブロックの場合、スプリンクラーのようなエネルギーを全体にさらーっと送っても、なかなか浄化できないですが、当ヒーリングは鉄壁のようなブロックをめがけて、霊視をして浄化具合を見ながら、その都度色々なエネルギーを使い分けて、酸性雨の滝のような強力なエネルギーで浄化するので、超強力で、かつ、確実なのです。


しかも、ここ2年で私のヒーリングはかなり変わり、浄化力・波動・強さが桁違いにアップしているので、2、3年前に受けられていた方も、ぜひ受けてみてください(^^)


最近、ヒーリングが益々強力になり、好転反応に関する問い合わせが非常に増えています・・・


『Keikoさんがおっしゃっていた通り、ヒーリング後から好転反応が結構すごいです。ヒーリングが効いてる感じは物凄くあります。…が、しんどいです(笑)』というメールをいただいたり・・・(^^;)


すみません。当ヒーリングは強力な分、好転反応が強く出る場合があります・・・しかし、出ない場合もあり、個人差があります。ブロックが強い人は、強い好転反応が出る可能性があります・・・。


しかし、その分効果は絶大です。


浄化期間中はしんどいかもしれませんが、後が、劇的に楽になります。
最初に嫌いなものを頑張って食べて、好きなものをゆっくり味わうタイプの人には、当ヒーリングは向いているかもしれません(^^)


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (44)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん