スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

幸せになる方法(40)出来るか出来ないかではなく○○が問題

お久しぶりでございます、皆さま。
ブログの更新が滞りがちになっておりますが、私は生きておりますのでご安心くださいね。


2月は、確定申告とか色々ありまして、過去数年の中で一番忙しいというくらい、公私共に忙しかったですが、そんな折、山を下りて里(渋谷)さ行きましたら、その日の夜に嘔吐が続き、下からも・・・が朝までオールナイト!マスクもせずに東京さ行ったら、ノロウイルスをもらってきましたよ(苦笑)


普段、まず外に出ない、人に会わない、毎日ヒーリングという山籠もりのような生活を送っていますから、たまに、人が多い都会へ行くと、免疫がないから変なものをもらってきちゃいますね( ̄▽ ̄)


そんな2月は色々と私事で、不思議なシンクロニシティがたくさん起こった月でもあったんですね。


例えば、軽い不思議なことですと、私がウイルス性胃腸炎で熱を出して死んでいた日、同じ日に、私の友人2人も熱を出し死んでいたとか。


別のことですと、ネットでパソコン教室の講座を申し込もうと試みたのですが、【申し込む】をクリックしても、申込フォームの入力をやり直しても、なぜか申込み完了できなかったんですね。次の日に、パソコン教室に電話をして、申込みが届いているか確認をしたのですが、やはり届いていないとのことだったので、電話で申し込みをすると、なぜかホームページ上の金額よりお安くなっていまして、お得に受講することができたとか。


それにしても、ここ最近の地球のエネルギーは、『浄化』『変化』『混沌』『葛藤』が色々と渦巻いているように感じます。特に、1月、2月は地球全体のエネルギーが混沌としていました・・・。


こういう時は、災害や事件、体調不良、疲れやすくなるなどが起こりやすい時期ですので、尚一層気を付けなければいけません。アカシックレコードリーディングのゲリーボーネル氏も2015年の初期に日本での大地震を予言しています。


とにかく、今年も変なことが起こりやすく、今まで溜めこんできた過去の問題が表出してきやすいです。
今年も地震や水害などのような災害が起こりやすい時期ですので、皆さんも地球さん(女神ガイア)に祈りを捧げてください。


『地球さん、いつも住まわせていただいてありがとうございます。地球を汚してしまってごめんなさい。どうか一気にデトックスされるのではなく、少しずつ、頻繁に、穏やかにデトックスされますように・・・。これからも大切に住まわせていただきます。』と、心を込めて、感謝の気持ちで、地球に祈りを捧げてください。


2015年は益々、浄化と変化の波が強くなる年になるでしょう。

この波に乗るには、『変化を受け入れる』ことです。過去にしがみついていたり、私たちに合わないものにしがみついていたり、私たちを制限させるものにしがみつくのではなく、潔く、手放すことです。

変化の波に逆らえば逆らうほど、状況は苦しくなる一方です。


今、仕事、家庭環境、ご自身のことなどで悩まれている方は本当にたくさんいらっしゃいます。



あるセッションでガイドが伝えてきたメッセージは、多くの私たちに通ずるところがあるので、シェアさせていただきたいと思います。

『今まで自分で自分自身を追い込んできたということを覚えておいてください。
物事を深刻に考えてはなりません。
深刻に考えれば考える程、状況を悪くするだけです。

あなたには、色々なたくさんの選択が許されています。
目の前にはたくさんのカード(未来)があり、どれを選ぶかはあなた次第です。
しかし、あなたはそれらのカードを見て、カードを引く前から、「カードを引いたって、どうせ全部悪いカードだろう」と決めつけています。カードを引く前から、カードを引くことを恐れないようにしなさい。

カードを引く前から全部悪いカードだろうと決めつければ、状況は益々悪くなるばかりです。なぜなら、あなたは目の前にあるのは「全部悪いカード(未来)」だと決めつけているので、宇宙に「全部悪いカードを引くようにしてください」とお願いしていることと同じだからです。

また、今のカードを手放さずに、苦しい、イヤだと嘆いても、益々苦しくなるばかりです。
新しく選択し直すことは怖いものではありません。もしそれが気に入らないものだったら、また何度でも選び直せばいいのです。』



今の状況は、私たちが選んだ状況です。
『強制的に今の状況にさせられている』わけではなく、私たちが意識的か無意識的か選んだ状況です。
シンプルに考えましょう。今の状況が気に入らないものだったら、意識的に選び直せばいいのです。


その選択は、失敗でも間違いでもありません。
これからするどんな選択も、失敗や間違いはありません。


人生の出来事を局所的に切り取ったら、「悪いこと」、「失敗」、「間違い」だと思うかもしれませんが、人生は全て過程であり、結果ではないのです。


『今の状況から逃れられない』と決めつけるのではなく、もし何もかもが全て大丈夫だったら、まず、自分がどうしたいかを考えてください。

そして、そうするには、現実的にどうしたらいいかを、具体的に考えてみてください。

そしたら、もう簡単です。次に、それを一つずつ実行に移せばいいだけです。

自分が出来ることの中から考えるのではなく、『もし何もかも全て大丈夫だったら、まず自分がどうしたいか』を考えましょう。



出来るか出来ないかは大した問題ではありません。自分がそれを好きか、そして、自分がそれをやりたいか、それが問題です。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (44)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん