スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

天国からの手紙(4)

そして、ある日、私が一人、部屋で少し落ち込んでいたとき、



誰かに手をつんつんと突かれました。 とっさに、あ、Kちゃんだと思いました。



すると、「おまえはそのままでいいんだよ。変だっていいよ、それくらいがいいよ。俺はお前のそのままがすきだなー。」というメッセージを受け取り、私の心はふわーっとなごみました。



またある時、不思議な夢をみました。


夢の中で、Kちゃんのお母さんが泣いてるんです。

「ひろ・・・ひろや・・・ひろ・・・」彼の名前を呼んで泣いてるKちゃんのお母さんを見て、私は、『困ったな・・・おふくろ泣いてるよ。困ったな・・・』と、とても困りながらKちゃんのお母さんの周りをウロウロしていました。


Kちゃんのお母さんは私の存在には全然気付きません。
夢の中で、私はなぜか、私ではなく、Kちゃんになっていました。




そこで起きて、この不思議な夢について考えてみました。

Kちゃんは、お母さんが泣いているのを見て困っていて、私に何か伝えようとしているなと思いましたが、私はKちゃんのお母さんに、この一連の出来事について伝えるのを躊躇しました。



彼のご両親はかなりご高齢ですし、スピリチュアルなことに免疫がないのでとてもびっくりして、不快に思うのではないか、気分を害されるのではないか、混乱されるのではないか・・・とても悩みました。



とてもとても悩んで、しばらく経った頃、また同じような夢を何度かみました。



そこで、やはりKちゃんはご両親に伝えてもらいたいんだなと思い、意を決してご両親に手紙を書き、エアメールで送りました。




その後、ご両親からお返事が来ました。
Kちゃんが亡くなってから、やはり毎日のように泣いていらしたそうです。


しかし、ハワイにKちゃんが来ているとわかり、お天気の良い日は、お仏壇でお線香をあげながら、「ひろ、今日はお天気が良いから、ハワイのけいこさんの所に遊びにいってらっしゃい。」と声をかえている、とおっしゃっていました。



そこで、私は手紙を送って本当に良かったと思いました。



大切な人が亡くなるのはとても悲しいし、寂しいですね。
体の一部がなくなったような、心にぽっかり穴が開いたようです。 喪失感でいっぱいになります。
あの時、こうしてあげればよかった、こうすればよかったと自分を責めたり、悔いたり・・・



でも、悲しむ私達に反して、Kちゃんは亡くなった直後からとても元気で明るかったのです。



うちの母は彼の告別式の時に、

「おかーさん、いやぁまいったよー。うちの親父、あんなすごい戒名つくってくれてさー。親父らしいよ(笑)!」と耳元でKちゃんの声が聞こえたと言っていました。



肉体がなくなって姿が見えなくなっても、私達の大切な人は、私達のすぐそばで見ています。
悲嘆にくれる私達の横で、どうにか自分はここにいるよ!って伝えようとしてくれています。
私達の声を横で聞いています。
私達の愛する人は、今もなお、私達の身近にいるんです。



死は終わりではありません。



シルバーバーチはこう説きます。


『地上で死を悼んでいる時、こちらの世界ではそれを祝っていると思ってください。あなた方にとっては“お見送り”であっても、私たちにとっては“お迎え”なのです。(シルバーバーチの霊訓6-153)』


『肉眼の視野から消えると、あなた方は悲しみの涙を流されますが、私たちの世界では、また一人、物質の束縛から解放されて、言葉では言い表せない生命の喜びを味わい始める魂を迎えて、うれし涙を流します。(シルバーバーチの霊訓-不滅の真理-45)』


『もしも霊的真理に目覚め、無知の翳みを拭い落とした、目でご覧になれば、愛する方の光り輝く姿が見えるはずです。死は決して愛する者同士を引き離すことはできません。愛は常に愛する者を求め合うものだからです。あなた方の悲しみは無知から生じております。知識があれば愛する者が以前よりむしろ一段と身近な存在となっていることを確信できるはずです。(シルバーバーチの霊訓3-45)』



この世を卒業した大切な人たちは、今も私たちを温かく見守っています。今も繋がっているのです。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

ありがとう

こんばんわ、Keikoさん。
ありがとう天使からの手紙読ませて頂きました。
毎日わたしはどうして家の母が、、、って考えては泣きを3ヶ月続けてきました。どうして?まだ病院にいるの?どこにいるの?しか頭に浮かばず、それを旦那さんに聞いては彼をも悲しませていました。keikoさんのブログを読みながら泣いていたことは言うまでもありません。もし私の母もここシドニーに来ていてくれたらすごく嬉しいなと思いました。いつかまた会える日まで。。。本当にありがとうございました。なんだかうまく書けませんでしたが、ありがとうと言いたくてコメント欄に書き込ませて頂きました。では良いお年を。

Megさま

コメントありがとうございます。

先日、お母様にフォーカスさせていただいたときに、
とてもとても大きな愛でMegさまを見守ってらっしゃるのを感じました。
そして、Megさまのことをご心配されていることも・・・

あまりに眩しく大きな愛を感じたので、涙が出てきたほどです。
2月に直接お会いしたときに、お母様のメッセージが届けられたら光栄です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん