スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

霊と一緒に談笑

一昨日おもしろい出来事がありました。
霊感の強い友人、いっちゃんとワイキキ辺りを並んで歩いていたら、


いっちゃんが急に「Keikoちゃん、私たちの間に誰かいるよね?」って聞いてきたので、フォーカスしてみたら、確かに小さいこが私たちの間にいるんですよ(笑)


「あ、ほんとだね(笑)」と言ったら、いっちゃんがちょっと怖がっててね、私はこの手のことは結構平気なので、歩きながら興味深く、その霊を観察していると、私たちの間からいなくなっちゃったんですね。



それは私がいっちゃんの方によろけてしまって、彼女の腕にちょっとぶつかった直後でした。
それで二人で「あれ、いなくなっちゃったね」と話していたんですけど、ふと横を見たら、彼女の背後に移動してたのね。



「移動したね。いっちゃんの後ろにいるみたいだけど(笑)」って言ってたら、
「え、やっぱり!?移動してるよね?」って、いっちゃん怖がりまくり。
でも、いっちゃんは霊感強いので、普段から普通に霊は見えてるのですけどね。



「もうやーだー」って、いっちゃんは半分笑いながら半分泣いていて、私が「私の隣がいやだから、いっちゃんの方に逃げたんだよ(笑)」とか話していたらね、



そのうち、ふと奇妙な感覚に襲われたんですよ。
いっちゃんがとても大きくなってる!!!!
いっちゃん背たか!みたいなね。



ほんで、よく見てみたら、いっちゃんの背後にいた小さい男の子の霊が、いつの間にか背の高い男の人の霊に変わっていたんですよ(笑)



「あれ背が高い男の人になってるよ?」っていっちゃんに聞いたら、「え?」って言っていっちゃんがフォーカスした瞬間、彼女は見えたらしく、


「もうーKeikoちゃんが言うから、意識した瞬間見えちゃったじゃーん!(苦笑)」と叱られまして(笑)、



「いやー、いっちゃんが急に背が高くなってると思って、びっくりしたよ。」なんて言ってるうちに彼女の部屋に着いたんですね。


いっちゃんが部屋のドアの鍵を開けてるときも、背の高い人が同じようにちょっと背中を曲げてましたけどね(苦笑)




私が用を足しに行こうとバスルームに入ると、背の高い人も一緒に入ってくるんですよ(苦笑)



いやいや、お兄さん、ここは男性が入ってくるところではないですから!!



正直『女性がトイレに入るのに一緒についてきちゃいかんでしょ』って思いましたが、
仕方ないので、背の高い人が生温かく見守る中、おしっこしましたよ(苦笑)



で、私が用を足してるじゃないですか、でも、その背の高い人、こっちは見ないんですよ。体は横を向いてるの(笑)一応気を遣ってるのかわからないですけどね、気を遣うならトイレに入ってこなければいいのに。



その後、ベランダで二人で座って喋っていたら、今度は、私の顔の真横に背が低めで髪が長めの男の人の霊が来て、友達の後ろには、先ほどの背の高い男の人が俯いて立っていて、


「まーこれでお互い一人ずつついて、2対2になったから、イーブンだね(笑)とかってわけのわからないことを言いながら笑ってたんだけど、



背の高い人は、とても寂しいみたいだったので、それをいっちゃんに伝えたら、
彼女は、「じゃー今夜は一緒に寝てあげる!」と笑顔で言っました。
そんな彼女を見て優しいこだなぁと思いました。



私の顔の真横にいた背の低い霊は、いっちゃんと喋ってる私を見ながらにやにや笑っていました。



最終的にはね、背の高い人は私の部屋についていきたんだけど、すぐいなくなっちゃいました。



幽霊は怖くないですよ。私たちも同じ霊ですからね。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん