スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

夜中の訪問者と幽体離脱

皆さん、こんにつわ。
あだすは、元気です。


おかげさまで、予定よりかなり早く脱走退院いたしました。


1月5日に入院し、翌日手術しました。
ちょっと感動したのは、手術後、ストレッチャーに乗せられ、点滴と一緒に病室まで運ばれたこと!!


そして、とても感動したのは、ストレッチャーからベッドに、動けない私の重い体を看護婦さんが移してくれたこと。
腰痛持ちの看護婦さんは、きっと多くいらっしゃるのでしょうね・・・(T_T)


麻酔の関係で、一日半は頭も上げられない、起き上がれない、トイレにも行けない私が使いやすいようにと、
看護婦さんがベッドテーブルの高さを下げてくださり、、使いやすいように移動してくださったこと。


言われなければ、私は高さを調整できることも、移動できることも知ることはありませんでした。細かな気遣いは、心を打ちますね。


夜中にいっぱいになったお小水を看護婦さんが運んでくださったこと・・・m(_ _)m


そして、皆さん笑顔で優しかったこと・・・
看護婦さんって、本当に大変なお仕事だと思います・・・全世界の頑張っている看護婦さんは、ノーベル平和賞ものだと思います。尊敬いたします。



さて、少し困ったことと言えば・・・



手術日の夜は、夜中にたくさんの(人間ではない)訪問者が来られて、気になって何度も目が覚めたことです( ̄▽ ̄)



見回りの看護婦さんかと思うと、入ってこない、カーテン越しでしばらく立っているだけ、とか。



誰かがカーテンを開けて入ってきて目の前に立っているなぁ思うと、看護婦さんじゃない、とか。



プラス、2時間おきに看護婦さんが見回りにきてくださり・・・



誰かが来る度に、起きてしまう!!!(@_@)



それにしても、夜中はやたら、人じゃない人の出入りが多かったですね・・・
新入りの私が気になるのか、私の容態を心配してくださったのかわかりませんが、色々なスピリットが私の様子を見に来ていましたね。恐らく病院の霊さんとか、天使や宇宙の医療チームとか、色々たくさん。。。



私は一番端っこの大部屋に一人だけだったから、個室同然で、夜ももちろん一人きり。私は心霊とかそういうものに慣れているから怖くないけど、病院の大部屋に一人きりで入院って、多分、ちょっと怖いですよね。(^^;)



麻酔が切れてきて痛みも出てきたし、夜の訪問者に気が散ってしまう為、ナースコールをして、鎮痛と眠剤の効果がある筋肉注射をしてただきました。とても痛いの、筋肉注射って( ̄▽ ̄)


そしたら、寝られたのだけど、夜中にふと起きて、なぜか


















横たわっている自分を上から見ている・・・あだす( ̄▽ ̄)




あ、出ちゃった・・・( ̄▽ ̄)




いわゆる、何とか離脱ってやつです。



意識と肉体を休めたいのに、これでは意識が休まらない・・・(T_T)



そんなこんなで、ぐっすりは眠れませんでした。



手術中は、手術が成功するように、ヒーリングガイドや宇宙の医療チーム(霊医)にお願いをして、執刀医と共に手術してもらい、


術後は、宇宙の医療チームたちの力を借りながら、ずっとセルフヒーリングをしていたせいか、術後の経過も良く、予定日数の半分で退院することが出来ました。



担当の看護婦さんやお医者さんは、驚異的な治癒スピードに、かなりビックリされていました。



神様!ヒーリングガイドたち!宇宙の医療チーム!天使たち!本当にありがとうございます!!
皆さんのおかげで、安心して手術を受けられました。



そして、いつも思うことだけど、セルフヒーリングができて本当に良かった・・・(T_T)


でも、効果的な自己ヒーリングができるのも、いつも私を鍛えてくださり、学ぶチャンスを与えてくださっている、皆さまのおかげです。



ちょっと手術入院はしましたが、既に普段通りヒーリングができるほどに回復しており、セッションには何ら悪影響を及ぼしませんので、ご安心くださいませ。



そして、ご心配してくださった皆さま、1ヶ月間お待ちくださった皆さま、本当にありがとうございます。
2月は、超強力なエネルギーでたーーくさん浄化させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。



さて、2月のセッションについてですが、おかげさまで、平日は2月の中旬くらいまでご予約をいただいており、土日の早い時間帯は、末日まですべてご予約をいただいている状況です。


現在もご予約のご連絡をいただいている状況でして、順次土日の遅い時間も埋まっていってしまうかと存じます。ご希望の日時にご予約していただく為にも、どうぞお早目にご予約していただければと存じます。



皆さまと共に・・・
マハロ


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (44)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん