スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

歌に込められたガイドからのメッセージ

明けましておめでとうございます。
旧年中は、大変お世話になり、心より御礼を申し上げます。


本年も、確実な効果と大きな変化を実感していただけますよう、毎回毎回最高のヒーリングができますように精進して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。本年が、皆様にとって輝かしい年とならんことをお折り申し上げます。


さて、私は今日から、ちょっとしたポリープの手術の関係で、人生初の入院をしております(簡単な手術ですので、ご心配には及びません)。昨日、スーツケースに入院に必要な荷物を詰めておりましたら、旅行に行くようなドキドキワクワクの気分に(笑)だって、人生初の入院ですよ!!!!ワクワクしますでしょ?( ̄▽ ̄)←変人


今日は、病院に着き、入院手続きと昼食を済ませ、入院着にも着替えずにカフェでコーヒーを味わっていましたら、『Keikoさまいらっしゃいますか~?』と、カフェからアナウンスが・・・ナースステーションからカフェに確認の電話があったようです( ̄∀ ̄;)脱走していたのが、すぐにバレました( ̄▽ ̄)



ということで、現在、【入院満喫中】ですので、返信が遅くなります。あしからずご了承くださいませ。



さて、先日、ヒーリングのセッションで、とても印象的なことがございました。
あるクライアントさんは、今世や過去世から非常にたくさんのブロック(トラウマの意識体)を抱え、人を愛する、人を信じる、自分を愛する、自分の価値を認めるということが難しい状況でした。愛そのものを信じていませんでしたし、ずっと孤独感を抱えていらっしゃいました。



先日のセッションで、ガイドは最後にこのように言いました。



『AIのSTORYに私たちのメッセージがある』



ヒーリングが終わり、クライアントさんに飲み物を飲んでいただいている間、私はネットでAIさんのSTORYの歌詞を検索しました。その瞬間、感動と驚きが私を包みました。なぜなら、セッション中、ガイドが言っていたメッセージの続きがその歌詞の中にあったからです。それは、あまりに美しい歌詞でした。


セッション中、このような歌詞という形でガイドがメッセージを送ってくれたのは初めてだったと思います。
(以前、亡親友が私にメッセージを送ってくれた時、ある歌を通して送ってくれたことはありましたけど。)


クライアントさんは、最近、AIさんのSTORYを頻繁に耳にしていらしたそうです。その度に、『そんなこと言ったって、私は孤独だよ!そんなことあるはずない!』と思っていらしたそうですが、歌詞がよく耳に入ってきて、心のどこかで引っかかっていたとおっしゃっていました。



それは、ガイドからのメッセージだったのですね。ガイドは、私たちにメッセージに気付いてもらいたくて、色々な方法で、私たちにメッセージを送ってくれます。ふとつけたテレビ、ふと目にした本の一文、ふと聞いた誰かの言葉、ふと目にした新聞の一文、ふと聞いた歌・・・。心に引っかかるものや気になる言葉があれば、それはガイドのメッセージかもしれません(^^)


セッション後、私は運転しながら、お風呂に入りながら、部屋を移動しながら、大声でSTORYを歌う日々が続きました(^^)本当に本当に素敵な曲ですね!!




【 S T O R Y 】

唄 AI
作詞 AI
作曲 2 SOUL for 2 SOUL MUSIC.INC.


限られた時の中で
どれだけのコトが出来るのだろう…
言葉にならないほどの想いを
どれだけアナタに伝えられるのだろう….

ずっと閉じ込めてた
胸の痛みを消してくれた
今 私が笑えるのは
一緒に泣いてくれたキミがいたから

一人じゃないから
キミが私を守るから
強くなれる もう何も恐くないヨ….
時がなだめてく
痛みと共に 流れてく
日の光がやさしく照らしてくれる

説明する言葉も
ムリして笑うコトもしなくていいから
何かあるなら いつでも頼ってほしい
疲れた時は 肩をかすから

どんなに強がっても
ため息くらいする時もある
孤独じゃ重い扉も
共に立ち上がればまた動き始める

一人じゃないから
私がキミを守るから
あなたの笑う顔が見たいと思うから
時がなだめてく
痛みと共に流れてく
日の光がやさしく照らしてくれる

時に人は傷付き、傷付けながら
染まる色はそれぞれ違うケド
自分だけのStory
作りながら生きてくの
だからずっと、 ずっと
あきらめないで….

一人じゃないから
私がキミを守るから
あなたの笑う顔が見たいと思うから
時がなだめてく
痛みと共に流れてく
日の光がやさしく照らしてくれる




StoryStory
(2005/05/18)
AI、2SOUL for 2SOUL MUSIC INC. 他

商品詳細を見る


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (44)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん