スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

うまくいかない人生の原因【2】理不尽な事・腹立たしい人編

今回は、うまくいかない人生の原因【part2】理不尽な事・腹立たしい人編について、お話したいと思います。


人生では、何かと理不尽なこと、憎たらしいこと、腹立たしいことをしてきたり、失礼極まりない人や傲慢な人に会うことがあります。


●あなたは、いつも不平不満を抱え、いつも何かに怒っていませんか?
●あなたは、理不尽な人とか、腹立たしい人によく会いますか?
●あなたは、いつも『自分がどれだけ傷いたか、または相手がどれだけ自分にひどいことをしたか』を訴えてはいませんか?
●あなたは、いつも被害者で、いつも誰かが悪いと思っていませんか?


もし、一つでもYESがあれば、まだ癒されていないトラウマの意識体(人生に感情のドラマをもたらすエネルギーブロック)をたくさん抱えている可能性が高いでしょう。


これはとても大切なことなので、皆さんに知っていただきたいのですが、


何か理不尽なことや腹立たしいことがあって、強いネガティブな感情が込み上がってきた時、それは『相手のせい』なのではなく、自分が持っているネガティブな感情の種が、ただ反応しているだけです。


つまり、強いネガティブな感情に支配されてしまう自分の内側に、そのような出来事や人を招く原因があるということです。


自分が抱えているネガティブな感情の種(人生に感情のドラマをもたらすエネルギーブロック)が、磁石のように、その種を刺激してくれるような出来事や人を、引き寄せているのです。


例えば、抱えているトラウマの意識体(人生に感情のドラマをもたらすエネルギーブロック)が、理不尽な出来事に対する怒りを抱えていたら、それが浄化されるまでは、理不尽な出来事を引き寄せ、いつまでも怒り続けることになってしまいます。


相手は、私たちの為にカルマを背負って、『理不尽な事や腹立たしい事』をしてくれて、それによって私たちは自分の課題を教えてもらい、癒すべきものを浄化・解放する機会をいただいているのです。


人生がうまくいかない原因を、いつまでも誰かのせいにしていたら、いつまでも前に進むことはできません。


自分の人生で起こる出来事の全責任は、自分自身にあるからです。




世の中には、理不尽な出来事や腹立たしい人にしょっちゅう会う人もいれば、全く会わずに穏やかに暮らしている人がいます。


実は、かく言う私も、今のように自分を癒す前は、しょっちゅう理不尽な出来事や腹立たしい人に会っていました。


でも、自分を徹底的に癒した今は、そういう人や出来事に遭うこともなくなりました。もし遭ったとしても、気にしないか、すぐに忘れてしまうでしょう。


自分を癒し、今まで抱えてきたネガティブな感情の種(未浄化のトラウマのエネルギー)を浄化すれば、感情のドラマに巻き込まれることがなくなります。



よく、継続的にヒーリングを受けてくださっているクライアントの皆さまがおっしゃることなのですが、『苦手だと思っていた人が、転勤になったり、退職したり、異動になったりして、いなくなってしまった』、

『理不尽なことを言ってくる傲慢なお客さんがピタっと来なくなった』、

『意地悪だった上司に、なぜか好かれるようになった』

『肉体的・精神的虐待をしてくるような親だったのに、なぜか優しくなった』という風に、ヒーリングを受けるようになってから、人間関係の大きな変化を感じられる方が多くいらっしゃいます。


もし、人生でいつも理不尽な出来事や腹立たしい人にばかり会って、もうイヤだ!人生を変えたい!という方は、ぜひ、当スピリチュアルヒーリングを継続的に受けてみてくださいね(^^)確実な効果と大きな変化を感じていただけると思います。


(つづく)


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (44)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん