スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

1月はお休みしますがご予約は承ります

ご無沙汰しております。


早めの確定申告の準備をしつつ、断続的に続いている低気圧の為、低気圧性頭痛がわっしょいな師走でございますが、皆さまいかがお過ごしですか?


最近、私は、格闘技(中国武術)を習い初めまして、プライベートではヨガと格闘技をやって、
仕事はスピリチュアルヒーリングという、コテコテの日々を過ごしております。


『え、Keikoさんが格闘技!?』と驚かれる方も結構いらっしゃるのですが、私が格闘技を習い始めた理由は、
グラウンディングの強化、集中力・精神力の鍛練、護身術の習得、下半身と体幹の強化の為なのですね。



戦う為ではありません(笑)



効果的なスピリチュアルヒーリングをする為には、グラウンディング力、集中力、精神力が必要不可欠になるのですが、
私の希望を全て叶えるものは、ダンスでもなく、ヨガでもなく、スポーツでもなく、格闘技でした。



私が色々試した中で一番グラウンディング力を強化できると感じたのは、格闘技です。



格闘技にも色々ありますが、私が習っている中国武術は『調和』の武術です。
格闘技と言っても怖いものではないんですよ。敵がいなければRPGゲームは成り立ちませんね?人生と似ています(笑)



『限界や決まった形式は無い、囚われない、あなたは無限である。常識や規則に囚われずにありのままの自分でいて、
常識や規則に囚われずに、無限にあるすべてから最善のものを選び、最善を行う・・・それが無限であるあなたのスタイルとなる』というような(個人的解釈ですが)その格闘技の哲学に感銘を受けました。



グラウンディング力を強化させたい方は、格闘技をおススメいたします(笑)



さて、12月も残すところ数日となりました。


12月下旬は、全日セッションのご予約で埋まっておりましたが、キャンセルが出まして、
今日現在、22(月)15時~、23(火)14時~21時、25(木)15時~20時、29(月)16時~、が空いている状況です。



来年1月は、癌化しない良性ポリープの手術をすることになりまして、大事をとって
1月は1ヶ月間(1/1~1/31)お休みをいただきます
≪※ご予約、お申込み、お問い合わせは、1月中でも大丈夫です。≫


2015年は、2月1日から営業いたします。


1ヶ月間まるまるお休みをいただくことになり、2月は早めにご予約が埋まりやすいと思いますので、セッションをご希望の方は、どうぞお早目のご予約をお願いいたします。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (44)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん