スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

天国からの手紙(2)

翌日、Kちゃんは入院し、1度目の抗がん剤治療が終わり、一時退院しました。
そのうち抗がん剤の影響で、彼の髪が抜け始めました。


みるみるうちに、食道の腫瘍が大きくなり、食べ物が飲み込めなくなっていたKちゃんの家に泊まった日、Kちゃんがお風呂に入ってしばらくすると、悲鳴が聞こえてきました。



びっくりしてバスルームに行くと、洗面台の前で「なんだこれ?なにこれ?」とパニックになっている彼がいました。



洗面台でドライヤーで髪を乾かしていたようなんですが、抗がん剤治療により抜けた無数の髪がドライヤーの風で吹き飛び、洗面台の鏡にびっしり付いていたのです。



私は、茫然とするKちゃんの横で、鏡とシンクにあった無数の髪をきれいに掃除しました。
おしゃれなKちゃんは、髪が抜けたことにとてもショックを受けていました。



その日の夜、「寝ている間に、シーツに髪が落ちちゃうかもしれないから、寝る前にちょっと髪をとかそうか」と言って、新聞紙を下にひき、四つんばいになってもらい、髪をブラシでとかすと、大量の髪がバサッ、バサッと新聞紙の上に落ちました。




普段、気丈で、弱音を決して吐かない彼が、

「俺、お前が今日いてくれて本当に助かったよ。お前がいなかったら、俺洗面台で一人でパニックになっていたよ。一人だったら耐え切れなかった。」と言いました。



翌朝、鏡をじっと見ていたKちゃんが「なー俺さ、まゆげ抜けてない?」と聞いてきました。
本当は、まゆげもまつげも、かなり薄くなっていました。でも私は、「そう?わからない。」と答えました。



ある日、Kちゃんから電話があり、こう言われました。


「あのさー、もし俺が死ぬときはさ、体のどこでもいいから触っていてな(笑)!やっぱり一人で逝くのは寂しいからさ!」


治療を続けていくうちに、彼はだんだん弱っていきましたが、昨年2月に多くの友人達の前で一緒にライブをやりました。ライブ後、多くの友人達にKちゃんは応援エネルギーをもらって、会場はたっくさんの愛のエネルギーで満たされていました。



5月20日、仕事を早退して、Kちゃんに会いに行きました。


意識は全然なくて… 何も答えてくれないけど、ずっと話し掛けていました。


冷たい手をさすって

指先を温めて

頭を撫でて

呼吸が少しずつ少しずつ、ゆっくりになって、


ふと、息を吸うのを忘れちゃったのかと思っちゃう。



17時20分

すーっと眠るように亡くなりました。苦しまなくてよかった。

息を引き取るとき、手を握るというKちゃんとの約束も果たすことができました。





Kちゃんの肉体はもうこの世にはないけど、彼の魂は今もなお生き続けています。



告別式の翌日、寂しくなり、心の中で『Kちゃーん!!!!!』って叫んでいたら、

「なんだぁー!」と、はっきり聞こえたもんだからビックリして、

『え?今のKちゃん?Kちゃんなの?Kちゃーん!!!』ってもう一回呼んだら、

「だから、なんだぁー!」って聞こえたり(笑)、




寝ていると、おちゃめな満面の笑みでイタズラするように私の顔を覗き込んできたり、

ちょっと変なことを考えていたら、「おぇ!」だか「おぃ!」だかって、Kちゃんの低い声が耳元で聞こえたり(笑)




私が、何かみんなに言いたいことある?と聞くと、こんなメッセージをくれました。



「俺のことは心配するな、大丈夫だから。

それよりみんな元気でやってくれ。俺楽しいのが好きだから。

まーいろんなことあるな。
でもさ、こうしてたくさんの人に見送られたって幸せだと思うんだよな。


勘違いしないでくれ。


俺はまだ生きてる。


みんなの心の中で生きてる。


これから先何があっても、いつも見守ってるから、心配するな。大丈夫だから。


なーに、ほんのちょっと見えなくなっただけだから(笑)


あとはやっぱり、ずっと応援していてくれたみんな、ありがとうな!


マジで嬉しかったよ。ホント元気づけられたしね。


でも、さいご、みんなより先にいっちゃってごめんな。


でも心配しないでくれな。」


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん