スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

幸せになる方法(39)人生に対し、心を開く

自分の問題に向き合うことができる素直で勇気のある人は、必ず、幸せになります。



自分の人生で起こることの全ては、自分に責任があります。



人生に何が起きても、他人のせいにせずに、勇気をもって自分自身と向き合って、問題点を見つけたら素直に受け入れ、それを柔軟に変えていける人は、必ずや真の成功を勝ち取ります。



そういう人は、神仏から寵愛も厚いです。


本当の自分自身になって、本来の人生を楽しむには、『素直さ』と『勇気』、そして『自分の人生に対する責任』が必要です。



例えば、誰かがあなたに対し、自分の感情を波立たせるようなことをしたとします。



成長が早い人は、なぜ相手に対し、自分は感情的反応をしたのかを考えます。
そして、自分の中に潜む『怒りの種』を見つけて、許す勇気を持ち、それを手放します。


そして、同じようなことがあってもネガティブな感情が反応しなくなります。つまり、同じようなことがあっても気にならなくなります。




傲慢な人、頑固な人、いつも他人が悪いと思っている人、自分の問題について向き合いたくない人、他力本願な人、プライドが高過ぎる人は、いつまでも同じことを何度も繰り返します。
もうイヤだ!本気で変わりたい!と思うまで、何度も何度でも・・・



今日のメッセージ。



本当の意味で人生を生きるには、人生に対し、心を開くということが大切です。

人生に対し、開かれた状態でいる、ということです。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。