スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

すごくすごく心に沁みて。。。

以前、ハワイにいた頃、私が「ヒーラーになる」と将来のビジョンを師匠に話した時、師匠にこう言われたことがありました。

「ヒーラーになって、スピリチュアルな仕事をするということは、お寺に入って、尼さんになるようなものなのよ。仕事の時だけでなく、生活そのものがスピリチュアルになるのだから。」と。


プロのヒーラーになり、師匠が言っていたように、まさに今、尼さんのような生活を送っていますが、毎日が楽しく、充実しています。


特に、クライアント様から喜びのご報告をいただいた時は、心から嬉しく、喜びでいっぱいになります。今日は、皆さんからいただいたご報告の一部を、了解を得てご紹介させていただきたいと思います。




この方は、4回目の遠隔ヒーリングの後、ヒーリングの最中にあったご報告をさせていただくと、非常にビックリされました。


なぜなら、私がご報告したものと全く同じもの(傷ついたインナーチャイルドの思い)が、ヒーリング中に感情として内側から湧き上がってきて、それらを感じながら、それをノートに書き取って泣いていらっしゃったそうです。



この方は、まだ遠隔ヒーリング4回目ですが、急速に変わられていらっしゃいます。やはり、自分を癒したい・変わりたいという思いが強い方は、効果が大きく現れやすく、変化のスピードが速いです。日々、ご自身と真摯に向き合っていらっしゃる賜物ですね(^^)

以下、2回目、4回目の遠隔ヒーリング後にいただいたご感想です。



■2回目遠隔ヒーリング後■

『その後、ヒーリングのおかげかも。。。ということが色々とありました☆
仕事で一週間ほど京都へ出張に行ったのですが、同じプロジェクトに関わる人3人(私も含めて)宿泊先が同室になりました。

いつもの私だと、誰かと一緒に部屋が一緒になったり泊まったりするのが苦手で、何か隙を見つけては一人になったりしていたのですが、今回は不思議と人と一緒にいることが楽しく感じられました。最後別れるときも寂しく感じ。。。


いつもの私だと速攻で一人になりたがる、寮のひとり部屋に帰りたがるのですが、寮に帰ってからも一人になってホッとするという感覚ではなく、何かもの足りない気持ちで、誰かとしゃべりたいという思いが自分の中にありました。


こんなことは今までの自分では考えられないことだったので、自分でもびっくりしています。


自分にしか分からないような小さな変化ですが、Keikoさんのヒーリングを受けて少しずつでも前に進んでいるのかなあと、嬉しくなりました。』



■4回目遠隔ヒーリング後■

『昨日はヒーリングをありがとうございました。
すごくすごく心に沁みて。。。昨日はヒーリングの最中も、終わった後も泣いて泣いて。。。


ずっ~とチャイルドに「今までひとりぽっちにさせてごめんね、もう私がいるから大丈夫だよ、愛してるよ」って語りかけました。

Keikoさんのヒーリングを受ける前、今年の3月頃にヒプノセラピーを一度受けたことがあるのですが、その時にインナーチャイルドに会うため、癒やすための誘導CDを購入したのです。家で何回かやってみたのですが、そのままになってしまっていました。


でもKeikoさんのヒーリングを受けるようになって、またそのCDを使ってインナーチャイルドに頻繁に会いに行くようになりました。

今まではコンクリートの打ちっ放しのような冷たく暗い部屋で(監禁部屋のような窓もインテリアもマットも無い暗い寒々しい部屋でぼろぼろの服と裸足で一人でいました)、元気も無くいつも寂しそうにしているチャイルドがいて、(最初に会いにいった頃はたくさんの矢が体中に刺さっていて傷だらけで瀕死のような状態で横たわっていました)


でも昨日は扉も変わっていて、ディズニーのアニメの小びとたちが住むおうちに付いているような木製のかわいい扉になっていて扉に小さな窓も付いていて。。。そこからうっすら灯りがもれていたんです。


だからきっと中にいるチャイルドにも変化があったのかなあとは思ったのですが、あんなに変わっているとは思いませんでしたので、ビックリでした。


部屋もコンクリートから、木でできたぬくもりのある部屋に変わっていて、部屋には窓もあり、少し明るくなっていました。白いベッドもあり、白いフリルのついたちゃんとした服も着ていました。


昨日眠りしなにまたCDをかけてチャイルドに会いに行ったら、私が来たことを喜んでくれて、初めて笑顔を見せてくれました。そして自分が描いた絵をたくさん見せてくれて(ほめてほめて~という感じで)私がほめるとすごく嬉しそうにしていて・・・


野原でも「わたしかけっこ早いんだよ~」と言って私の前をぐんぐん走っていきました。「すごいね~」と讃嘆するとすごく嬉しそうにキャッキャッと言いながら走っていました。初めて元気なチャイルドに会えて、昨日はとても嬉しい気持ちで眠りにくことができました。


Keikoさんのヒーリングのおかげだなあと思いました。きっと自分でヒーリングしていただけではあの状態になるまで、きっと何ヶ月、もしかしたら何年もかかったかもしれないと思いましたから。


Keikoさんがブログに書かれていた、『スピリチュアルヒーリングは幸せな人生のショートカット』っていう言葉が浮かび、「ああ、あの言葉はこういうことなのかなあ」と少し思いました。


まだまだ浄化していただいてる途上なので、もしかしたらまたコンクリートのお部屋にいる傷だらけのチャイルドに出会うこともあるかもしれませんが、その時はその時として、現れてくれてありがとうっていう気持ちで会えるような気がします。


Keikoさんのヒーリングはクライアントの浄化を一番に考えて下さっているというのが感じられ安心して受ける(任せる)ことができます。クライアントの浄化、そしてご自身のヒーリング技術?の更新もあるかなあと思いますが、プロ意識がすごいですよね。


ネットで誰がいいか検索していた時に、数あるヒーラーさんの中でKeikoさんのブログにたどり着き、ブログを読ませて頂いて「この人なら大丈夫」と思えた自分の直感を誉めてあげたいなあと思います。


他のヒーラーさんの中にはクライアントさんの浄化やご自身の技術の向上よりも言葉は悪くて申し訳ありませんが、お金もうけ&商業主義的な雰囲気を感じる方も多かったですし・・・


KeikoさんのHPからは一切そういうものは感じませんでした。(むしろストイック過ぎる雰囲気。。。)(料金も良心的だと感じました。)

今は家族にも会わず、友だちとの付き合いもシャットダウンして自分と向き合う毎日を送っていますが、最善最高のヒーリングを提供して下さっているKeikoさんを見習って、私も自分自身の癒やしに真摯に向き合い取り組みたいと思います。


Keikoさんのヒーリングを受けることを、私の中のチャイルドがすごく喜んでいるんだなあと思いました。ヒーリングの回を重ねるごとに喜んでいるのが感じられます。たくさんの浄化して下さってるんですね。


しかもヒーリングの時にチャイルドと一緒に泣いて下さって、ありがとうございます。・・・Keikoさんの愛深さに感動しました。


アドバイス下さったように、小さなことでもたくさん誉めて認めてあげて、私がいるよ大丈夫だよ~と声をかけてあげたいと思います。(昨日からチャイルドの日記を付けるようになりました。育児日記のような感じです^^)』


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん