スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

グラウンディングをして、バイタリティをUPする方法

お久しぶりです。皆さま、いかがお過ごしですか?
私は、相変わらず元気もりもりで、相変わらずドジです(笑)

更新が滞ってしまいましたが、死んでおりませんし、落ち込んでもなければ、ピンピンしておりますので、心配しないでくださいね(^^)


更新を楽しみにしてくださっている方々にはお待たせしてしまって、申し訳ありませんでしたが、しばらく、私のライトボディの覚醒の為か、脳の機能が更新・書き換え中のような状態でしたので、記事が書けませんでした。


ちょっと前まで地球のエネルギーが不安定になっていましたが、最近の地球の波動はだいぶ落ち着いてきたように感じます。6月~8月にかけて、疲れている人が非常に非常に多かったですが、最近は落ち着いてきましたね(^^)


今日は、波動が上がるとグラウンディングがしづらくなる原因と対処法についてお話したいと思います。


霊体(エネルギー体)の波動が浄化され、ある程度波動が上がってくると、グラウンディングがしづらくなることがあります。グラウンディングができていないと、眠気、だるさ、慢性疲労、倦怠感、集中力の欠如、行動力の低下、注意散漫、物忘れが激しくなる…などを引き起こします。


霊体の波動が浄化されても、肉体がその霊体を地球に落ち着かせるだけのパワーと、クリアな状態でないと、肉体の波動が、霊体の波動についていけなくなるということが生じます。


そうなると、今度は霊体の乗り物である肉体を浄化し、鍛える必要があります。霊体の波動が高いということは、エネルギーが上に上がりやすい状態です。例えば、ここにヘリウムガスが入っている風船があります。風船を支える力より浮力の方が強いと、風船を持つ人が地面を離れて、空に浮かんでしまい、グラウンディングできていないという状態になります。


風船(霊体)が空にふわ~と上がって地面から離れてしまわないように、風船を支えるだけの力(肉体)が必要となります。それには、丹田を鍛えると共に、下半身の筋力を鍛え、身体の軸となる体幹を鍛えることが効果的です。


例えば、ダンス、武道、丹田を鍛える呼吸法やヨガなどです。丹田は、エネルギーの貯蔵庫ですので、バイタリティーがある人は、下丹田が強く、充電されています。


また、食生活を変え、健康的な食べ物を摂取することも大切です。食べ物もエネルギーですので、良質のエネルギーを取り入れるようにするとバイタリティがアップします。


ファーストフード、レトルト食品、冷凍食品、コンビニ弁当、カップラーメン、脂っこいものを減らし、新鮮なものを取り入れるよう心掛けると、毒素を分解・排出するエネルギーが節約でき、他にエネルギーを使うことができるので、疲れやすい人、美肌を保ちたい人、バイタリティをアップさせたい人は、そういったものを減らすと良いでしょう。


肉体は物理次元のエネルギー体なので、波動が低いのですが、ライフスタイル(生活習慣、食生活、睡眠など)などで、肉体の波動は乱れやすくなります。魂・精神・肉体のバランスが調和している状態が、心身共に健康的で満ち足りた状態であるので、肉体面のケアもとても大切です。


ちなみに、私はよく『波動』について申し上げますが、波動が高い=優れてるとか、偉い、波動が低い=劣っているという意味でありません。波動は、周波数とか振動数とも言いますが、人間・動物・植物・物質・霊は全て振動しており、波動が低いというのは、周波数や振動数が低いということを指し、波動が高いというのは周波数や振動数が高いということを指します。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん