スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

この世には、被害者も加害者もいない。あるのは・・・

私は、以前、長期にわたり、繰り返し見える自分の複数の過去世のトラウマに苛まれていたことがありました。


それは、私が頭の上で両手首を縛られた状態で吊るされ、裸の体に石を投げつけられている絶望と悲しみに満ちた映像や、十字の木に、裸ではりつけにされ、これから死を迎える最期の瞬間に、悔しさと悲しみと絶望と共に、はりつけにされている私を指さし、あざけ笑っている女の顔の映像などです。


私は複数の過去世において、異端視され人に理解されないとか、信じてもらえないということが度々あり、拷問を受けたり、迫害を受けたりして、いつも孤独な人生を繰り返してきました。私は人間に対する恐怖心がありました。


今生でも、いじめを受けたり、パワハラを受けたり、村八分のような状態になり孤立したり、友人から度々裏切られたり、人から理解されないとか、異端視され、結局孤立してしまうということが度々あり、人間が好きではありませんでした。つまり、私はこの人生でも、完璧なまでにカルマを繰り返していたのです。


ヒーリングによって今生のトラウマを癒していく過程で、上記のような複数の過去世を思い出し、私の今生の悩みの根本的な原因が過去世から来ているものと理解しましたが、一番根深いトラウマだけは、癒してもなかなか癒えませんでした。



いつかの瞑想中に、こんな映像が見えてきました。
イエス・キリストのような裸の男性が、十字架に肉体を打ち付けられている、とても痛々しい姿。



しかし、この男性は自分を磔にした人々に対し、恨みや怒りを持つどころか、愛と慈悲の気持ちを持ち、死の間際にあっても、自分を傷つけようとする人々の為に神の祝福と導きがあらんことを、願わくば、彼らが神の愛に目覚められることを、深い愛をもって祈りました。


彼は死の恐怖すら感じていませんでした。彼は、肉体は滅びても魂は永遠に死なず、また、いつも神と共にあるということを知っていたからです。


彼の意識と共に、男性が十字架に肉体を打ち付けられている映像を見ていると、その男性の胸の中央が神々しく光り始めました。そして、彼の意識が私の中にとくとくと流れてきました。


『どんなに私の肉体を傷つけようとも、どんなに私を痛めつけようとも、誰も私のことを傷つけることはできない。

なぜなら、誰も、私の魂を傷つけることはできないからだ。

同じように、どんなにあなたが傷つくような経験をしたとしても、誰もあなたの魂を傷つけることはできない。




その時、私は、理解しました。


これまで、私は、『たくさん傷ついてきた』と思っていましたが、どんなに傷つく経験をしたとしても私の魂は傷ついておらず、私は『被害者』でもなかった。あるのは、『傷つけられた』という思いであったということ。


この世には、被害者も加害者もいない。あるのは、被害者意識と、加害者意識だということ。



誰かに傷つけられたり、裏切られたりして、または傷つけたり、裏切ったりして背負った「傷」に苦しむ方々はたくさんいらっしゃると思います。


しかし、どんなに私たちが傷ついたとしても、私たちの崇高な魂は汚れることなく、傷ついてもいません。
それどころか、傷つく度に、魂の光輝が増していったのです。その「傷」は、学びの為のレッスン材料でした。
私たちの魂を傷つけることは、できないのです。



私たちは被害者でもないし、加害者でもありません。この世には、誰一人として、被害者も加害者もいないのです。ただ、私たちは互いに、被害者役、加害者役を演じ合っているだけなのです。



被害者役を通して、傷つけられる側の痛みを知り、苦悩を知り、加害者役を通して、傷つける側の痛みを知り、罪責の重さを知り、苦悩を知るということです。人の痛みを知り、慈悲の心や愛に目覚める為に、痛みを味わう経験をいただいてきたのです。


そして、これからは苦悩の時代を終わりにして、今まで学んだことを生かし、新しいあり方をもって、喜びの人生を生きていきましょうということが、これからの新しい時代になります。


ガイドはこのように言います。


『あなたは、地上に楽園をつくることができます。

もう体験することはない、またとない貴重な時を今、過ごしているのです。

あなたは、喜びにフォーカスして、人生を喜びに溢れさせることができます。

それが地上の楽園であり、地上のメシアです。

あなたは、愛の源泉を溢れさせることができます。


ゲームなのですから、何も悲しむ必要はありません。

ゲームだからこそ、思い切り、心から楽しみなさい。


人生は呪いではなく、祝福です。

あなた方も然り、あなたも喜びであることを知りなさい。』


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん