スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

変なことが起こりやすい時期です

もう昨日になりましたが、数時間前に信号待ちで停車中のところを、後ろから追突されました。


よそ見運転をされていたそうです。おかげさまで大した事故ではありませんでしたので、心配しないでくださいね(^^)


地球のエネルギーの変動が激しいので、皆さん、事故や体調、気候など諸々お気を付けください。


思わぬアクシデントなど、とかく変なことが起こりやすい不安定な時期ですので、振り回されないように、グラウンディングを強化しましょう。


グラウンディングの方法は、運動、ヨガ、下半身の強化、ウォーキングやランニング、瞑想などです。自分に合った方法をやってみてください。ストレッチをこまめにするのも良いです。特に、首回りと肩甲骨、股関節を重点的にほぐしてあげてください。


ストレッチをするときは、伸ばしているところを感じながら、吐く息を意識して、時間をかけてゆっくりゆっくり伸ばしてみてください。頭痛やめまいを感じる方は、頻繁に首回りと肩甲骨をほぐしてみてください。


疲れがたまりやすい時期です。意識的に休養をとって、無理をしないようにしましょう。


そして、私たちが住まわせてもらっている地球の女神(ガイア)に「感謝」の気持ちを送り、地球が一気にデトックスされるのではなく、穏やかにデトックスされますよう祈りましょう。私たちができるだけ穏やかに、安らかに、この時期を乗り越えることができますように。


不安になるとき、心細いときには、ガイドや天使に愛や励ましや勇気のエネルギーを送ってもらい、私たちが全身で彼らの無限の愛を感じることができるように祈りましょう。


いつも私たちが無限の愛と共にあり、いつも光の存在たちの導きと支援があることを思い出すことができますように・・・


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん