スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

地球のエネルギーが大変動中!

皆さん、いかがお過ごしですか?


ここ数週間、地球のエネルギーが、荒れた大波のようにうねっていて、変動が激しい状況にあります。地球のエネルギーが、まるで洗濯機を回している最中のような感じです。


それが、皆さんの仕事や日常生活、気候、国際情勢など、個人レベルでも地球レベルでも、すべてに影響を与えているようです。情緒不安定に見舞われている方、悩みが一気に浮上にしてきて混乱されている方、原因不明の体調不良に悩まれている方、そういった事を経験されている方は本当にたくさんいらっしゃると思います。


もちろん、この大変動の波は最近に始まったことではありませんが、この激しさはまるで、2012年の春とか初夏頃にハワイのヒーラー達と『なんじゃこのエネルギーは!』と話していた、地球エネルギーのカオス状態を彷彿とさせます。


この変化の波は益々激しくなって、今後、異常気象や自然災害などを引き起こす可能性も出てくるので、防災に備えましょう(※不安になる必要はありませんが、備えあれば憂いなしです)。


私の場合は、数か月前からずっとゲップが止まらないという状態が続きました。
とにかく連続でゲップが出て、止まらないのです。ゲップをひとしきり出しても、胸や胃の辺りに膨満感があって、ゲップにならない何かが『おえっ』と出る感じ。夜寝る時でさえ、ゲップが出て、その膨満感が気になってしまい眠れないということもありました。セルフヒーリングをしても、終始ゲップがでる始末・・・( ̄▽ ̄)


ヨガを始めてからも、しばらくこのゲップ反応が続きましたが、ヨガを始めると今度は、タンのような粘着質のものが出だして、一日中タンが切れないという感じになりました。朝を起きたら、とりあえず青タンが出ます・・・朝に『かーっぺ!』とやる姿はまるでオッサンです。そういえば、ヒゲも生えてきたし・・・( ̄▽ ̄)


このままオッサンになりたくない!そこで、私は今まで以上に自己浄化に励み、セルフヒーリングとヨガと瞑想を行い、徹底的な自己浄化に取り組んだら・・・今度は最近、急激なエネルギーシフトにあい、日に日に波動が軽くなり高くなるばかり・・・。


今までのようなヒーリングセッションとは違い、クライアント様の傷ついたインナーチャイルドやアダルトチャイルドと同調が出来なくなってしまい、彼らと対話ができなくなってしまいました。しかし、その代わりに、短時間で彼らを浄化することができるようになりました。


特に波動が高くなってしまった日のセッションは、今までだったら数分~数十分かかっていた複数のアダルトチャイルドの浄化が、数秒で終えてしまいました。また、リーディング(霊視)の正確性が高まり、感知できる内容も広くなり、高次の存在と繋がりやすくなった為、1年前とは比較にならないほどヒーリングの質が格段に高まりました。


しかし、浄化が進むにつれ、ゲップやタンのような浄化反応(好転反応)はおさまりましたが、逆に弊害も出てきました。


それは、ここ数か月で一気に波動が上がりすぎてしまった為に、グラウンディングが出来なくなってしまったということです。グラウンディングができないと、ここでの生活がかなり難しくなります。



グラウンディングの大切さを心底、痛感しました。



ヨガをやっても、運動をしても、グラウンディングが出来ず・・・さすがにヤバい・・・色々試行錯誤してみました。以前、悪霊レベルの生霊でお世話になった、モリオンとルチル入りスモーキークォーツの特製ブレスを筆頭に、とりあえず、家にあるグラウンディング系の天然石を引っ張り出してみたものの、どれも波動が合わなくなっていて、グラウンディングの助けになりませんでした。



色々試した結果、今回、非常に頼りになったのが隕石系パワーストーン。


実は、数か月前に、『なにかあった時の為に』とエマージェンシー用に、カンポ・デル・シエロ隕石、リビアンガラス、ムオニナルスタ隕石のペンダントトップを買っておいたのです。


ちなみに、カンポ・デル・シエロ隕石(鉄隕石)は、笑いが込み上げるようなポジティブ波動。見た目はゴリゴリ系でいかついですが、とってもポップ。強力なグラウンディング力と防御力を持っていますが、私のエネルギーとは合わず。


リビアンガラス(天然ガラス)はクセがあり、私のエネルギーとは合わず。ムオニナルスタ隕石(鉄隕石)は私のエネルギーにも合い、グラウンディングに最適!



ということで、ムオニナルスタ隕石のペンダントトップをつけていたのですが、



足りない・・・!!!グラウンディング力が足りなーーーーーーーーーい!(゚Д゚;)



(再度、申し上げておきますが、ヨガや運動、色々試行錯誤した上での最終兵器としてのパワーストーンです( ̄∀ ̄;)



そこで、サファイヤが思いつき、サファイヤの一連を買い、ブレスレットにしてみました。



うん、サファイヤは良いです。身に付けると、丹田がキュッと閉まる感じがして、少しエネルギーが落ち着きました。



しかし、浄化をすればするほど益々軽くなっていく波動・・・まだまだグラウンディング力が足りません・・・



そこで、思い切ってギベオン隕石(鉄隕石)を買ってみました。



そしたら、ドンピシャ!ギベオンは、とんでもないグラウンディング力を持ってます。



ギベオンを身に付けた瞬間、地面に顔を手で上から押し付けられるくらいの圧力(笑)伝わります?どんだけグラウンディング力があるか( ̄▽ ̄)やはり、隕鉄系のグラウンディング力は、パワーストーンの中でも群をぬいて圧倒的。


最初はエネルギー的にも物理的にも『おもっ!!Σ(゚Д゚)』と感じましたが、ようやく、自分のエネルギーを地球に根付かせることができました・・・安心安心。



話は長くなりましたが、結局、今私たちの身に何が起きているかというと、個人レベルとか地球レベルでの大変動なんですね。


生徒さんが『ここ最近、ネガティブとポジティブを行ったり来たりさせられてる感じで、情緒不安定になってます。セルフヒーリングをしても、ヨガをしても、ネガティブな感情がおさまることはなく、疲れてしまって・・・』とおっしゃっていましたが、


今、私たちの生活の中で色々な問題として一気に出てきているのは、癒すべきものや、解消すべき課題です。それらは、今まで蓄積されてきた心の傷だったり、輪廻転生の中で繰り返してきた未解消の課題だったり、輪廻転生の中で養ってきた自分を制限する観念だったりします。


これらを浄化して手放さなければ、更なる葛藤が生じます。自分の弱さと向き合わない人は、どんどん難しい状況になるかもしれません。



セルフヒーリングができる人は、毎日ヒーリングをしっかりしてください。



今までの方法ではなかなか浄化が難しくなってきています。しかし、浄化すべきものを浄化できれば、DNAや細胞レベルで変化し、波動が変わり、人生が軽やかになります。今まで悩んでいた自分を他人事のように感じられるかもしれません。


人生を好転させたい方、自分を癒したい方、変わりたい方、情緒不安定な方はぜひ、悩みの根本原因に働きかけるスピリチュアルヒーリングを受けてみてください。現在、遠隔ヒーリングが最大20%OFFですので、この機会にたくさん浄化をして、この大変動の波に乗っていきましょう!


この地球の大変動を乗り越えるには、『徹底的な浄化』と『グラウンディング』が必要不可欠です。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん