スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

私たちの細胞一つ一つが、○○で出来ている!

あろはー!今日もテンション高めのスピリチュアルヒーラーのKeikoです(^^)

現在、カルナ・キ・ヒーリング(発展系レイキ)のテキストを作っています。複数のカルナ・キやカルナレイキに関する文献を精査し、英文を翻訳し、足りない所は補っています。毎日英文とにらめっこしているせいか、英文が難なく読めるようになってきました(笑)英語をすっかり忘れていたのに。あはは


日本で現在普及しているカルナ・キのテキストよりも、内容がボリュームのあるものになるでしょう!


これから私のクラスでカルナ・キを学ばれる方は、ボリューミーな内容のテキストがつき、カルナ・キと一緒にスピリチュアルヒーリングも同時に学べて、しかも、今なら遠隔ヒーリング1回無料が付いちゃいますよ~♪


さて、今は、宇宙も地球も私たちも、新しい時代に移行している移行期です。
浄化・変容にスーパー適している時期ですので、モヤモヤされている方、自分を変えたい方、人生を自分が望むように変えたい方はぜひ、スピリチュアルヒーリングを受けてみてくださいね。癒すなら今、変わるなら今、始めるなら今、終わらせるなら今です。



アセンションは肉体・精神・魂の統合をして、私たちが肉体を持った霊的存在として進化するということなんですね。
それは、自分が本当は何者であるかという霊的な覚醒であり、肉体をもった霊的存在として、高次の意識を肉体を通して顕現させるということです。


つまり、人生を通して、行動を通して、発言を通して、私たちの高次の意識を物理次元に体現させるということです。
もう少し言えば、無意識的な人生から意識的な人生へと移行し、霊的存在として確信を持ち、思いを行動に移すということです。



苦しみ・痛み、義務・犠牲・我慢の時代から、これからは喜びや解放、真の自由の時代へと変わっていきます。
これまで苦しみや痛みにフォーカスしていた私たちは、喜び、解放、自由に目を向けていきます。


『自分が本当にしたいことを仕事にしたい』と思う人たちが増え、今、多くの人たちが転職や退職や起業を考えていると思いますが、今後も益々増えていくでしょう。



義務的で犠牲的で、我慢を強いられる、仕方なくやる仕事ではなく、喜びをもって楽しく仕事ができて、無理なく生活ができる・・・そんな仕事に皆が目を向けていくことでしょう。ありのままの自分でいることで、無理せずとも社会の為になって、自分も喜びを感じ、生活もできる・・・


それは無理なことではなく、可能なことです。自分にそれを許すことができ、自分を信じることができれば・・・



しかし、どうやって自分を信じればいいのでしょうか?


自分が望むものは何でも叶えることができる、とてつもないパワーを私たち一人一人が持っていて、私たちは何があっても、どんなことがあっても絶対に大丈夫だと、心から信じる・・・頭ではわかっても、それをお腹に落として、心から信じるというのはなかなか難しいものですね。



ガイドはこのように言います。


『自分を心から信じることは、神(宇宙の無限のエネルギー)を信仰することであり、神を信仰することは、自分を心から信じることでもある。』



信仰とは、疑うことなく確信をもって心から信じることであり、信頼とは異なるものです。


自分自身を確信をもって心から信じるということは、宇宙の無限のエネルギーと繋がり、そのエネルギーを建設的な人生の創造の為に活用できるということです。


自分自身を確信をもって信じることができれば、試練は挑戦になり、失敗は過程になり、夢は予定になります。




また、今日、ヒーリングセッションの時に、ガイドがこのように言っていました。



『あなたが今のあなたになるまでに、どれだけたくさんのエネルギーが動き、どれだけ多くの精霊たちがあなたを支え、導き、与え、愛し、励まし、サポートしてきたことでしょう。

ガイド、天使、精霊たち、神、そして、多くの人間とその者たちの周りのガイドたちなどです。

あなたの細胞の一つ、一つが、それらの者たちの眩しい神聖なエネルギーで出来ており、細胞一つ一つに眩しい光が込められており、今のあなたは、それらのたくさんの愛と光によって成り立っています。


今のあなたになるまでに、その背後には、とてつもないたくさんの愛のエネルギーと導きがあったことを知ってください。』




つまり、私たちはただの物的な肉体だけの存在ではなく、これまでに、そういう者たちや神の導きや愛、支え、励ましなど色々なサポートがあって、今の私たちが成り立っていて、私たちは純粋な神のエネルギーでできているので、どんなことがあっても、何があっても、全然、心配する必要はないということです。



私たちを構成する全てが純粋な神のエネルギーでできているので、そんな私たち自身を信じてあげてください、ということです。

これは力強い励ましですよね・・・自分に言い聞かせ、確信をもって、自分を信じましょう!


さて、現在、遠隔ヒーリング最大20%OFFです。この機会に、たくさん浄化して、更に純化していきましょう!


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

keikoさん

こんにちは

いつもタイムリーな話し、ありがとうございます。

「自分を信じる」、全てはそれにつきますね

自分を含めて、ほとんどの人にとって、最大の、最高の挑戦だと思います。


「腹に落とす」始めて聞きました、でもしっくり来ました(笑)
理屈じゃなくて、腹に落とす、

潜在意識、魂、心、身体に刻む。。

「腹に落とす」良いっすね!

丸蔵さん

丸蔵さん、コメントありがとうございます(^^)/

知識として、頭でわかっている事がお腹に落ちたとき、それを『腑に落ちる』と言います。


頭ではわかってるんだけど、でも・・・の連続だと思います。だからこそ、『自分自身を確信をもって心から信じ続ける』ことを大切なんですね(^^)


たとえ、自分や神を信じられない時があっても大丈夫です。


私たちはすぐに腑に落ちたことさえも忘れてしまう生き物ですし、それは構造上仕方のないことですから、忘れたらまた、何回も何回も思い出せばいいことです(^^)/


ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (44)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん