スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

夢の中で響く石の名前

最近、仲の良いお友達(石)を紹介します。


1.カヴァンサイト(カバンス石)さん
CAVAN1.jpg
(左がカバンサイトで、右がラリマー)

1973年に発見された比較的新しい鉱物です。硬度が低く、加工に適していないので、研磨してあるものより、水色の金平糖のような結晶が比較的多く流通しています。この石、実際手に取ると、鉱物というよりおもちゃのような感じなのですが、何とも不思議な波動を発しています。


何も考えていないような、何を考えているかわからないような純真さがあるんだけど、同時に、『そのままでいいんだよ。大丈夫だよ。そのままで大丈夫だよ。』と、自分そのものを、心から、全面的に肯定してくれる優しさと無垢さ。


グイグイと喉のブロックを押し上げて、ありのままの自分でいていいんだって安心感を与えてくれます。
この石のエネルギーに意識を向けた瞬間、私はしばらく泣きました。何を考えているかわからない感じがするのに、安心感を与えてくれる不思議なヒーリング・ストーンです。


第6チャクラに対応するとネット上で言われていますが、私は、特に喉の第5チャクラと胸の第4チャクラにエネルギーが通るのを感じました。しばらくは、カヴァンサイトさんに首ったけになりそうです。


研磨バージョンのカヴァンサイトは、見た目は、クォンタム・クアトロ・シリカとか、濃いラリマーにちょっと似ていますが、エネルギーは全く違いますね。


クォンタム・クアトロ・シリカは地球とかグラウンディングのエネルギーで、ラリマーは優しい癒し系の水色の天使って感じだけど、カヴァンサイトは、なにも考えていないようで、実は、すごい何かを秘めてるような、謎感があります。本当に不思議な石です。


2.アゼツライトさん
AZETSU.jpg
(左がサチャロカ・ローズ・アゼツライトで、右がアゼツライト)

今まで、全くアゼツライトに興味がなく、手にしたことはなかったのですが、最近、オーダーメイドのブレスレット用に、クライアント様のエネルギーに合う石を探している過程で、サロチャカ・ローズ・アゼツライトを手にする機会があり、手にした瞬間、『なんじゃ、この安心感!』とビックリ。

根っからのポジティブで、背中を叩きながら『大丈夫だってー!あはは(笑)』と笑いながら言ってくれるような愛の石。
第4チャクラにビシビシきて、とりあえずポジティブにしてくれるような陽のエネルギーなので、孤独感を感じる時、不安を感じる時にはぴったりです。


そこで、サチャロカではない普通のアゼツライトに興味が湧き、アゼツライトってどんなエネルギーなんだろうと思って、取り寄せたら・・・

『THE天使』ですね。もうなんていうか、白い天使。清らかで、一点の曇りもない、純真性。全部のチャクラを活性化させて、自分の本来の光を思い出させ、波動を上げてくれます。そりゃ、みんなに人気あるよねぇと思いました。


3.スティヒタイトさん

この石は、昨日、夢の中で誰かに『スティヒタイト、スティヒタイト、スティヒタイト・・・』と何度も呟かれたんです(笑)
私は物覚えが悪いのですが、ガイドもこんだけ呟けば、Keikoも覚えるだろうと思ったのかわかりませんが(笑)、起きて、『聞いたことがあるような気がするな・・・』と思い、


ネットで調べたところ、紫色の石ということがわかりました。レアストーンらしいのですが、意外にも結構流通していて、現在、取り寄せ中です。ガイドが石をおススメしてくれるというのはあまり経験がないので、どんな波動の石なのか、楽しみです♪


現在、遠隔ヒーリングが、最大20%OFFのキャンペーン中です。幸せと健康はオーラからです。疲れや悩みを抱えている方、気分が優れない方は、ヒーリングを受けて、オーラをクリアにしてみてはいかがでしょうか?オーラが変われば、人生が変わりますよ(^^)

ブログランキングバナーもクリックしてくれると、マンモスうれぴー( ̄▽ ̄)


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

いつもブログ拝見させていただいております。ブレスもあまりに素敵でいつかオーダーしたいな、と思っております。

カバンサイト、すごい石ですね!
引き込まれました。

ぽこさん

>ぽこさん

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます(^^)/

カヴァンサイト!南国の海のような美しい石です~♪見ているだけでウットリしてしまいます( ̄▽ ̄)

オーダーメイドのブレスは、作成するのに時間がかかってしまいますが、よろしかったら、ご注文くださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (44)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん