スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

事実は小説よりも奇なり(2)ケツの穴のパーカーは今はヒーラー

今日は、普段あまりしない自分語りをしたいと思います(笑)


私はヒーラーをやって、普段、偉そうにのたまっているせいか、『THE 正しい人』とか『THE 立派な人』みたいに思われることも多いと思うのですが、私自身、そんなこと全くないんです。私の過去は、正しいどころか、ネタにできるほど『間違いや失敗』だらけです(笑)


はっきり申しますが、私は決して『聖人』ではありません。聖闘士星矢(セイントセイヤ)も昔、そんなに興味もなかったです。松田聖子ちゃんは好きですけどね。(ここは突っ込むところですよ 笑)


私は、『聖人』ではなく『変人』です(キッパリ)。多分、かなり変です。黒歴史てんこ盛りです。もうね、泥だらけっていうより、ドロドロです(笑)


ヒーラーとかスピリチュアルな職業の『イメージ』をぶっ壊すことになるかもしれませんが、皆さん、私を嫌いにならないでくらはい。


今日は、私の黒歴史の中でも、まだ人に語れるマシな方のものを少し語っていきたいと思います(笑)


私がまだうら若い学生だった頃、私は勉強そっちのけで、音楽と遊び三昧の日々を送っていました。


17歳の頃にアコギと出会い、

18歳に入った音楽サークルでバンドの楽しさを知り、スタジオでバンド練習をしたり、ライブをしまくって、遊んでました。



今の私では想像つかないかもしれないけど、 昔は、オーバーオールを着てフォークソングをアコギで弾き語りしてみたり、

ライブ前に焼酎をあおって、サングラスにダミ声で、ハードコアを歌ってみたり(当然、喉はガラガラ)、

ハードコアやメタルのライブで、全身アザだらけになりながら野郎共たちと暴れてみたり、

ライブで、モヒカン頭に、革パンを履いて、マリリン・マンソン(ハードロック&メタル)のギターをやってみたり、

暴れはっちゃくもビックリみたいな青春時代を謳歌していました。



マリリン・マンソンとかメタリカは好きで、よく聞いていましたねー。知ってます?マンソン。
今では、エンジェリックな曲とかクラシックピアノ曲が好きなのにね(笑)



そんな腐女子なもんだから、色気もなければモテるはずもなく、 蛇蠍を見るような周囲の視線が痛かった…。いや、







気持ち良かった(笑)





外国人が行くような、上野アメ横の日本土産店で買った 黒地に白字で『日●本』とやたら大きく書かれた、赤の日の丸マーク入りの

japan-tshirt1.jpg


羞恥心が欠落していないと着られないオサレなTシャツを着て、


金髪で短髪


という誰がどう見たって、


『歩く腐ったミカン』という出で立ちで図書館の受付嬢のバイトをしてた事もありました。




よくそんなんで、図書館の受付嬢として採用されたよな…と我ながら感心しますけど、

そんなTシャツを着てきた日に限って、

私のオサレTシャツとデザインが酷似している街宣車が街を賑わせながら、バイト先の前を何十台となく街宣パレードしていて、

仲間だと思われて声かけられたらどうしよう…って、バイトから帰るに帰れなかった日もありました(意外に気弱)。



図書館の職員には、

『学生は勉強する為にここに来てるんだから、 集中の妨げにならないように、刺激の強い派手な格好は控えてね。』

って注意されたこともありました(笑)



何が派手で何が地味なのか、判断能力が欠如していたあの頃(今も欠如しているけど)。

露出したり、

ヒョウ柄のパーカーを着たり、
HYO-JACKET1.jpg

ASSHOLE(ケツの穴という意)と書いてあるパーカーとか普通に着ていましたから。

いるだけで風紀紊乱。

前代未聞の図書館受付嬢でしたね(笑) そりゃ、服装を注意されるって(笑)




そんな私が、大学2年生の夏にイメチェンをしたんですよ。

おばさんパーマがかかってるセミロングの髪をストレートにして、お化粧をして、キャミソールにスカートにサンダル、

朝食はフレンチトーストを食べてます、みたいな女の子らしい格好で学校に行った日がありました。

すると、なんだかみんな優しくしてくれる。



物を落とせば拾ってくれるし、エレベーターでは閉めずに待っててくれる…

突然、周りの男性が優しく接してくれたんですよ。

ビックリしちゃってね、今まで基地外としては見られてても、女として見られてなかったですからね。

現金な世の中だなと思いましたよ。 私の中身は何にも変わってないのに、外見が変わるだけで周りの態度ってこうも変わるんだなーと。



そのうち、漸く私にも小指の先程の羞恥心が芽生え始めて、

好きな人にかわいいって思われたいと、乙女心を持ち合わせるようになり

いつしか素敵なレディになりたいと思うようになりました。


今はヒーラーやっていますが、昔は金髪短髪にケツの穴とか書かれたパーカーを着て、焼酎あおって、ライブで本気で暴れるとかいう、可憐な学生時代を過ごしていました(笑)


私の過去は、人様に声高らかにお伝えできないようなことばかりで、ネタはたくさんあるんですけど、そのうち、また時期が来たら、お話したいと思います(笑)


てへぺろ(笑)


現在、遠隔ヒーリングが、最大20%OFFのキャンペーン中です。こんな私とお話してみたいという、勇気のある方、ぜひ、お申込みくださいね(^^)/皆さまとお話できるのを、楽しみにしていまーす!

ランキングバナーもぜひ、押してみてね!クリックしたら、あなたのおうちにも、ハイセンスな「日○本」Tシャツが届くかもよ!?かもよ?え?いらないって?(笑)


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。