スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

自分を愛する方法(9)今は、結果ではなく○○です

ガイドはこのように言います。


『花は、どんな状態も美しい。つぼみの状態であるから、未熟だとか、劣っているわけではなく、また、花が開いているからつぼみより優れているわけでもありません。つぼみにはつぼみの良さがあり、美しさがあります。


それは、あなたがたも同じことです。どんな状態も、未熟であるとか、劣っているわけではなく、それぞれの段階があって、それぞれの価値があり、美しさがあります。


たとえ、今の自分の状態がつぼみであったとしても、そこには、つぼみとしての価値があり、それはそれで完璧な状態なのです。


今の自分の状態を認めてあげてください。』




私たちは、理想の自分になっていない時、未熟な自分や足りない自分を受け入れられなかったりします。
そして、『理想の自分になれたら、自分を認められるのに・・・』と思ってしまいがちです。



しかし、いつまで経っても、理想の自分というのはやってきません。
なぜなら、ステップアップすればした分だけ、理想も自ずと高くなるものだからです。


『理想の自分になれたら、自分を認められるのに・・・』と考えていたら、いつまで経っても、認められる日が訪れないでしょう。『理想の自分になれたら』ではなく、『今の自分を認められたら』どんなに楽になるでしょうか・・・。



例えば、北海道がスタート地点で、沖縄がゴールだとします。今、東京まで来ました。


そこで、『まだ東京だよ。沖縄までまだまだ遠いな。一生懸命やってきても、まだ東京かぁ・・・』と思ったら、途中地点の東京を楽しむことはできません。


しかし、『もう東京だよ!頑張ってここまで来れたよ!東京もいいね!!東京バナナ買っちゃおうかなー!』と思えたら、
途中地点の東京を楽しむことができます。そうそう、ゴールの沖縄の方が自然は豊かで海は美しいかもしれませんが、東京にだって、沖縄にはない、いい所があるし、東京でしか見られない景色があります。


もし、今、満足のいく自分に至っていなかったとしても、『つぼみ』としての自分を認めてあげて、頑張ってここまできた自分を褒めてあげませんか?


私たちは、昨日今日『つぼみ』になったのではなく、長い間、暗くて重たい土の中にいて、寒い冬を超え、硬い殻を破り、ようやく芽を出し、冷たい雨に打たれ、風に吹かれ、虫に食われ、誰かに踏まれて、ようやくようやく今の状態になったわけです。


今まで頑張ってきた自分、苦しんできた自分、悲しんできた自分を一番知っているのは、他でもない自分自身です。



他人にわかってもらえなかったとしても、自分だけはわかってあげることができます。


今の自分は、結果ではなく、過程です。

『つぼみ』としての不完全性をもった完璧な美しさ、尊さを自分の中に認めることができたら、花開く時は近いのかもしれません。



現在、遠隔ヒーリングが、最大20%OFFのキャンペーン中です。この機会に、たくさん浄化して、更に光り輝いていきましょう(^^)/


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (44)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん