スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

自分を愛する方法(8)できなくて当たり前なのだから、大丈夫

いつも必ず、私たちを傍で見守ってくれている存在たちがいます。
彼らが手出しできないことがあります。それは私たちの成長や学びや責任についてです。
私たちの人生は、私たちだけのものであり、私たちに責任と自由意思が与えられており、私たちに関する学びや成長も、私たち自身が取り組まなければいけません。


苦難や困難だと思える難しいこと、人生での悩みにくじけそうになることもあります。
しかし、どんなにくじけそうになっても、どんなに悩んでも、大丈夫。
なぜなら、そういった人生の問題に取り組むこと、それ自体が学びであって、大切なことだからです。


苦しいし、悲しいし、辛い・・・嘆きそうになります。なんで私だけ・・・なんでこんなことばかり・・・
泣いても泣いても、魔法のように悩みは消え去ってくれません。


でも、どんなにゆっくりでも、進んでいないんじゃないかと思えても、大丈夫。


ガイドたちは、私たちが苦しんだり悲しんだり悩んだりしている姿を見て、同じように悲しんでいるのですが、ガイドたちは私たちの苦難の体験を代わってあげることはできないし、私たち自身が乗り越えなくてはいけないので、それを耐え忍んで見守り、愛をもって応援していてくれています。



以前、ガイドが、人生における悩みについて、こんな事を言っていました。



『自分を責めなくてもいいし、焦らなくていい。できなくて当たり前なのだから。それに取り組むことに意味と価値がある。』



そう、私たちは、自分の課題について、『なんで自分はこうできないんだろう』と自分を責めたり、焦ってしまいそうになります。しかし、そういった人生の課題は、過去世で学び終えることができなかった壮大な挑戦であり、明日明後日で乗り越えられるものではありません。



ジャック・スパロウ船長の名言のように、『遅くても、何もしないよりはまし。』なのです。
一歩一歩でも、休み休みでも、取り組むこと自体に意味と価値があり、長い目で見たら、確実に着実に前に進んでいるのです。



自分の内なるパワー、内なる光、内なる可能性を信じてあげてください。私たちは、自分で思っている以上に、信じられないくらいのパワーを一人一人持っています。それを日々の生活や社会生活の中で忘れてしまっているだけなのです。
自分自身がどんなにも素晴らしい存在なのか、何者なのかということを忘れてしまっているだけなのです。



私たちの中に小さな宇宙があります。私たちの中に全て含まれています。
ですから、憎しみも悲しみも怒りも妬ましさも邪な心も、もちろん喜びや愛も全て、私たちの中に含まれているのです。



たくさんの人生を通して、被害者や加害者や傍観者や批判者、与える人や与えられる人、壊す人や壊される人、創造する人などをお互いに演じ合い、困難な状況や不快で嫌な感情や喜びや愛の経験を通して、色々な『(不快な感情を含む)全ての一部』を知り、私たちの中に全てがあり、完璧な存在であるということを学んでいっているのです。



感情や性格的要素という色々な『色』を、私たちは全て潜在的に内包しているので、自分が嫌だと思う性質や感情を自分が持っているというのは、ごく自然のことなのです。だから、自分を嫌わなくてもいいんですね(^^)



経験を通して学び、どの色を選択し、どの色を多く使うかなのです。例えば、自分が人生でしてしまった後悔があるなら、『この体験(感情)は不快だったから、もうこの色は使わない。』と選択できるし、それを体験して知ること自体に価値があり、経験によって、学び成長することができたので、もう悔やむ必要はないということです。



少しずつ、少しずつでも大丈夫・・・私たちは、去年よりも半年前よりも光輝いています。

現在、遠隔ヒーリングが最大20%OFFのキャンペーン中です。この機会に、たくさん浄化して、クリアになって、更に光り輝いていきましょう(^^)/


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (44)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん