スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

幸せになる方法(36)性格と性質は違う&夏割キャンペーン

皆さんいかがお過ごしですかー?私はおかげさまで、元気もりもり汁だく太り気味です(笑)
最後に、大切なお知らせがあるので、ちょっと長いですが、最後まで読んでもらえると嬉しいです(^^)


さて、私たちは、多かれ少なかれ、不要なもの、自分の人生を制限している観念や恐れ、トラウマ、過去の苦痛な感情を抱え、葛藤しながら生きていますが、それらに気付かない場合も多く、自分の性格だと思っていたものが、実はそれは性格ではなく、トラウマやカルマが原因となって顕れているものというのは、よくあることです。


例えば、冷酷な部分、キレやすい部分、意地悪な部分、激情的な部分、嫉妬深い部分、疑り深い部分、臆病な部分、自信がない部分、気弱な部分、人の反応を気にしてしまう部分、批判的な部分、支配的な部分等々、人にはそれぞれ色々自分が嫌だなって思う性格の部分は多かれ少なかれあると思うんですが、


そういった自分が嫌だなと思ってる性格は、実は性格ではなくて、癒されていないままバラバラになっているトラウマ(過去や過去世で経験した苦痛の出来事によって生じた、癒されていない感情)の意識の部分であることがほとんどです。


それらが多ければ多いほど、性格は複雑なものとなり、人生も複雑なものとなり、自分自身について混乱する可能性が高いでしょう。


私は、便宜上、トラウマと申し上げてますが、トラウマというのは、何も『悲しいorショックな出来事によって生じた心の傷』というだけでなく、色々な悔しいとか辛いとか空しいとか妬ましいとか憎いとか、そういった苦痛な出来事によって生じた心の傷、全てを指します。


それは、単にこの人生における過去だけでなく、お母さんのお腹にいた時や複数の過去世(前世)、この地球に転生してきたときのバーストラウマなども含みます。


一つの人生で癒されなかったトラウマは、次の人生に持ち越されます。複数の過去世から持ち越してきた、まだ癒されていない複数のトラウマと、この人生での複数のトラウマと、バーストラウマと・・・というように、非常にたくさんの癒すべきものを抱えている場合は珍しいことではなく、特に、人生で慢性的に悩みを抱えてきた方は、その傾向が高いです。


私たちの人生に強く影響を与える部分というのは、ほとんど潜在意識の領域です。意識的に思っていることよりも、無意識的に思ってることの方が影響力が強いのです。癒されていないトラウマというのは、潜在意識の中の奥深いところにあり、私たちの気付かない無意識レベルのところで、私たちの見方(捉え方)、思考、習慣、意思決定、行動、人生全般に影響を与えます。


例えば、過去に誰かを強く憎む出来事があり、その感情がまだ癒されずに抱えた状態でいると、憎悪の激しい感情を誘発する出来事や人に多く出会うことになり、いつも誰かにキレたり、批判的になったりします。または、過去に自信を失うようなショックな出来事があり、その感情がまだ癒されずに抱えた状態にいると、『怖い、不安』という感情を度々体験することになり、新しいことに挑戦したり、変化するといったことに抵抗感を感じ、人生が制限されてしまいます。


一般的には受け入れられない性質(例えば冷酷無慈悲だったり、極悪と言われる部分)を霊的視点でみていくと、世の中には悪い人がいるのではなく、傷ついた人がいる、というところに行き当たります。


一生かけて、また多大なる時間と労力をかけて、性格や人生の問題の解消に取り組むところを、スピリチュアルヒーリングは、こうした問題を短期間で解消するお手伝いをすることができます。


スピリチュアルヒーリングは、バラバラになった分離した状態にある意識の断片(トラウマの意識体、トラウマのエネルギー、人生を複雑なものにしている性質)を浄化して、オーラ上に統合する効果があります。



統合することによって、性格だと思っていたものは、もはや性格ではなく、潜在的に持っている性質の一部となります。


また(性質の一部として持ってはいても)、そういった意識の断片(トラウマの意識体)が分離した状態で、表面上に出てくることがなくなり、それらトラウマの意識体が磁石のようにそれらのエネルギーと関連する出来事や人を引き寄せることもなくなるので、


人生においても生きやすくなり、性格が穏やかになり、感情の波が穏やかになります。また、悩むこともなくなるので、疲れにくくなったり、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを、建設的で創造的なことの為に使うことができます。



以下に、遠隔ヒーリングを継続的に受けてくださった、あるクライアント様のご感想を掲載させていただきます。

『先日はスケジュールを変更してくださってありがとうございました。
あの胃のあたりの重さや、へこんだ気持ちがまたどこかに消えて行っています。ほんとにすごいですよねぇ。。。悩んでいる友達に、この違いを分かってもらえたらってよく思います。


この週末は、ほとんど自宅でのんびりしていました。
穏やかな気持ちで今もいます。なんていうか・・・「すべてはうまくいく」みたいな気がして。でも、それは自分にとってうれしい結果という意味ではなく、いつか振り返ったら、納得できるようなことで、と思っています。今までの人生でも修羅場はあったのですが、結局、思い出すと、いい方向に進んで、今の自分になっていうので。


Keikoさんのおっしゃっていた、「感情の波から外れる」ことが少しはできたのかなと。もちろん、今の状態になるために、Keikoさんがセッション中に号泣してくださったんだと思いますが(汗)本当にいつもありがとうございます。


昨日まではだるさが続いていたのですが、今日は復活しました^^
今日は、窓から見えるきれいな青空や夕日に感動してて、ふと、たった1時間(すいません!)のセッションで、こんなに上昇してるって、ドーピングみたい。。と思ってました。いいのか、こんな楽してって思います・・・』



この方のように継続的に受けられている方は、スピリチュアルヒーリングを受けられる前と比べて、ご本人様もびっくりされる程、変わられています。


しかも、この方がドーピングみたいとおっしゃるように、今までだったら、引きづっていただろうことを引きづらなくなったり、悩んでもすぐに切り替えられるようになったりします。ヒーリングを受ければ受けるほど、切替が早くなり、悩まなくなったり、より幸せな時間、より自分自身でいる時間、望み通りの人生を体験することができます。


愛や感謝や幸せを感じることがなかった方たちが、愛や感謝を感じ、幸せな気持ちで毎日充実した日々を送っていらっしゃいます。嘘のような本当の話なのです。


スピリチュアルヒーリングは、1回だけではなく、継続的に受けられることをおススメいたします。なぜなら、人生で慢性的にお悩みを抱えてきた方は、それだけ癒すべきものをたくさん抱えており、一度のヒーリングでは、それら全てを解消するというのは難しいからです。


スピリチュアルヒーリングは、気休めのものではなく、悩みの根本的な原因を解消する根本療法です。


その場にいなくても遠隔ヒーリングは効果があるのか?そもそもスピリチュアルヒーリングは効果があるのか?と、信じがたいところもあるかもしれませんが、対面も遠隔も効果は変わりません。


効果については、人によって効果の出方が異なります。素直な方、ヒーリングを信頼されている方、自分を癒して絶対に変わるぞと強い決意を持たれた方は、やはり効果の出方は大きいです。


逆に、頑固な方、課題や状況を指摘した時にそれを受け入れられない方、自分の課題と向き合うことを避けようとする方は、効果が現れにくいですね。



また、最近、疲れやすい、だるい、体が重い、身体のどこかが痛むなどといった肉体的な不快感についても、スピリチュアルヒーリングは、それらの原因となっているエネルギーを取り除いたり、浄化することができます。自覚している不調和も、自覚していない不調和も、オーラ状にエネルギーとして現れます。時として、原因不明の肉体的な不調和は、霊的原因がともなう場合もありますので、癒したい身体の不調和がある場合には、ご相談くださいね。


さて、長々とこの日記を読んでくださった皆さま、いつも本当にありがとうございます(^^)感謝の気持ちを込めて、割引キャンペーンのお知らせをさせてくださいね。


☆期間中、遠隔ヒーリング10%OFF!!
☆期間中、私の生徒さん、5回以上セッションを受けてくださったクライアント様は、遠隔ヒーリング20%OFF!!
☆期間中、セッションを5回以上受けられた方は、5回目以降、遠隔ヒーリング20%OFF!!
(2014年5月29日~2014年8月末日のお申し込み分まで)

お申し込みは、いるか道ホームページ【お申込み】までお願いいたします(^^)/



※1.1時間15分以上のセッションにつき、本割引の適用をさせていただきます。
※2.その他の割引との併用はいたしかねます。
※3.ご予約がとりづらくなる可能性がございますので、お早めのお申し込みをおススメいたします。


皆さま、夏に向けて、たーーーくさん浄化して、爽やかな夏を迎えましょう!!マハロ(^^)/


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん