スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

幸せになる方法(35)スピリチュアル的アンチエイジング

最近、ホリスティックヨガを始めました。ホリスティックヨガ楽しいですねー。
ヨガ初日、身体を動かす毎に、ビリッビリっとネガティブなエネルギーが足から出てるのを感じ、『ほっほほーーー♪』と感動しました(笑)


最初は好転反応が強く出て、身体がしんどかったですが、最近はすこぶる調子がイイ私です!( ̄▽ ̄)
身体が軽くなってきて、肉体の波動が上がってきたのを感じます。


お肌がきれいになり、身体は柔らかくなり、肉体の痛みはなくなり、身体が軽くなり、疲れにくくなり、あまりお腹がすかなくなりました。いいことづくめですね(^^)


アセンションは、心と肉体と魂の統合でもありますから、私たちは、心の浄化をして心の波動を上げると共に、肉体の浄化をして、肉体の波動を上げ、思考・言動・行動が全て同じとなるように(心と肉体と魂が一体となって動けるように)、心身共に浄化をする必要があります。


そういった意味で、スピリチュアルヒーリングは心と魂の浄化に適しており、ホリスティックヨガなどは肉体面の浄化に適していると思います。



さて、話は変わりますが、最近のあだすのブームは、アンチエイジングです。


老化も概念なんですね。例えば、30歳くらいだとこのくらい歳をとって、40歳くらいでこんな感じで歳をとり、50歳くらいでこれくらい歳をとる・・・と、私達は、客観時間(実年齢)と体感時間(主観時間)の帳尻を合わせようとするんですね。


しかし、そもそも時間というのは概念でしかなく、時間は一定ではなく幅があるんです。その時々によって、その幅が伸縮します。この世界では、太陽、星、月の移動、老化や経年による変化(物理的変化)、記憶などを通して、私達は『時間』を感じ、1秒はこれくらいの速さ、1時間は1秒が3600回、1年は8760時間という感じで『時間』のルールを作りました。


しかし、1秒はこれくらいで1時間はこれくらいという風に決められていますが、客観時間と主観時間は違いますよね?
例えば、やりたくないことを渋々やらざるを得ないという時には、時間が経つのが非常に遅く感じます。なかなか時間が経ってくれません。この場合、客観時間<体感時間という風になり、体感している時間が長く感じます。


これとは逆に、大好きなことを集中して取り組んでいるときには、時間が経つのがあっという間です。
『あれ?もうこんな時間が経ってしまったの?』という風にビックリしたことはありませんか?この場合、客観時間>体感時間という風になります。


客観時間と体感時間は、必ずしもイコールではなく、時間は伸びたり縮んだり、あったりなくなったりと、時間は一定ではありません。


体感時間が老化のスピードに影響を与えるので、好きな事に集中して取り組むという時間を多く過ごした人は、客観時間と体感時間に差が出て、ついには肉体年齢と見た目年齢に大きな差が出てきます。


つまり、若々しく見えるということです。しかし、若々しく見えるというより、(それだけの時間しか経験していないので)実際に若いということになります。


また、30歳はお肌の曲がり角という風に一般的に言われていますが、それを信じていれば、実際30歳になったときに、『あーやっぱり30歳になるとお肌が衰えてくるのね』という現実が両手を広げて、イエスイエスイエーーース!と喜んで待っててくれます。


宇宙には、自分が信じるものが、自分にとっての真実になるという法則があるからです。


つまり、自分の中から老化の概念を取っ払い、毎瞬毎瞬『今』に集中して生きることができたら、それはアンチエイジングに繋がるということです。そこで、私が考えましたのは、老化の概念を作り変えちゃおう!という、アンチエイジング方法です。皆さんもよかったらやってみてください。


それは至って簡単。


『私には年齢はない。だから、私は歳をとらない。今日も若返ってるわー(てへぺろ)』これを心底信じるというものです(笑)
とにかく、思い込みます(笑)それが真実になるように。


そして、基礎化粧品を顔に塗るときには、手の平から純金の眩しい光が放射されているイメージをして、その眩しい黄金の光が顔の細胞一つ一つに、じわーーっと染み込むイメージをしながら、化粧水やクリームを塗ります。


そして、塗りながら、顔の細胞の一つ一つに、『毎日ありがとう。あなたって本当に光り輝いていて、美しいね。光り輝いてくれてありがとう。』と語り掛けます。細胞の一つ一つを心から褒め称えます。美容ヒーリングです(^^)これは洗顔の時にも有効です。


私はそれと並行して、ホリスティックヨガ、キヌア&雑穀米、青汁、チアシード&くるみを摂取、500mlのお水を飲んで半身浴、セルフヒーリングなどをやって、アンチエイジング実験中です(笑)オメガ3脂肪酸がアンチエイジングにとっても良いらしく、チアシードやクルミに多く含まれているようです。


ここ数日、クルミクルミクルミ・・・と思っていたら、なんと、今日クライアント様からクルミのお土産をいただきましたm(_ _)mなんて、ありがたい旬なお土産・・・いつもありがとうございます。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (44)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん