スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

カルナ・キ・ヒーリングクラス開催します!

7/26(土)、8/2(土)、8/9(土)に、カルナ・キという発展系レイキヒーリングをもちいた中級ヒーリングクラスを開催いたします!

カルナ・キ・ヒーリングと、実践で使える効果的なスピリチュアル・ヒーリングを同時に学べて、しかも、13個のシンボルのアチューンメント、私が編成したテキスト、認定証がつくお得なコースです(^^)

カルナ・キとカルナ・レイキのテキストを精査し、私の方で翻訳&編成したテキストを使うので、内容がボリューミーで、レッスン内容も濃厚です♪実技練習を中心にレッスンをすすめます。

カルナ・キは、レイキよりちょっとパワフルで、かつ、精妙なエネルギーです。次回は、いつ開催できるか未定ですので、この機会にぜひ、ご参加くださいね(^^)/



当クラスでは、下記カルナ・キ・ヒーリングのレッスンの他に、

 ・ヒーリングする上で大切なこと(2)
 ・チャクラヒーリングの方法(2)
 ・チャクラの不調和の原因をリーディングするトレーニング(2)
 ・目的別・オーラ上にあるネガティブなエネルギーの色々な浄化法(1)
 ・色々な高波動のヒーリングエネルギーの流し方(2)
 ・相手の状態や波動に合ったエネルギーの流し方(2)
 ・オーラをスムーズにし、エネルギーの流れをスムーズにする方法(2)
 ・不調和の原因や色々な事例をリーディングして、直感や霊能力を鍛えるトレーニング(2)
 ・こっそりと部屋や物を浄化し、部屋の波動を上げる方法(2)
 ・相手のエネルギー体をグラウンディングさせる方法(2)
 ・目的別・色のエネルギーを使ったヒーリング法

などの他のスクールでは教えていない高度なスピリチュアルヒーリングのレッスンも行う予定です(生徒さんのレベルに応じて、レッスン内容を変更する場合がございます。)。

【中級ヒーリングクラス】

◆カルナ・キⅠ・レッスン◆(4つのシンボルのアチューンメント、テキスト、認定証込み)
【日 時】7月26日(土)13時~
【時 間】約3時間
【料 金】42000円
【受講要件】レイキマスター(レイキサードディグリー修了)の方

◆カルナ・キⅡ・レッスン◆(4つのシンボルのアチューンメント、テキスト、認定証込み)
【日 時】8月2日(土)13時~
【時 間】約3時間
【料 金】52000円
【受講要件】レイキマスターで、かつ、カルナ・キⅠ修了の方

◆カルナ・キⅢ・レッスン◆(5つのシンボルのアチューンメント、テキスト、認定証込み)
【日 時】8月9日(土)13時~
【時 間】約3時間
【料 金】62000円
【受講要件】レイキマスターで、かつ、カルナ・キⅡ修了の方

【一括割引】カルナ・キⅠ~Ⅲ一括お申込みの方は、15万円♪(6000円割引)分割も可能です。
【特   典】今なら、一括でお申込みの方は、遠隔セッション1回無料プレゼント!(2時間分)
【最 寄 駅】常磐線ひたち野うしく駅(駅まで送迎いたします。)

※お申込みいただいた方の波動や状態のいかんによっては、上記クラスの受講をご遠慮いただく場合もございますので、あらかじめご了承くださいませ。


~~~カルナ・キ概要~~~

【カルナ・キとは】
カルナ・キは全宇宙に広がる慈悲に私達が目覚めることを助けてくれるヒーリングの波動です。カルナ・キのテーマは、自己・他者双方の癒しをもたらす「慈悲」の体現です。カルナ・キのエネルギーは、レイキ(臼井レイキ)のエネルギーより精妙で、より高い波動でありながら、よりパワフルなエネルギーです。

過去生やシャドウセルフ、ネガティブなパターン(カルマ)、トラウマの癒し、自分を制限する観念の気付き、細胞レベルや潜在意識レベルの癒しなどに活用することができます。また、サイキックアタックや心理的攻撃を追い払い、ハイアーセルフとの繋がりが強化され、チャクラを開き、グラウンディングの効果もあります。

カルナ・キは、根深い感情の癒しをもたらします。カルナ・キによって、高次の存在から送られてくる無限の癒しのエネルギーと導きを、より多く受け取ることができるようになり、癒しが加速され癒しの能力も高まります。


カルナ・キには、その他にカルナ・キ・ドウという4つの瞑想法があり、瞑想によってエネルギーの回路を強化させ、発展させることができます。また、愛に満ちた慈悲との一体感を拡張させ、全宇宙と分かち合うこともできます。
また、チャンティングやトーニングという、音、声を使ったヒーリング方法もあります。この方法は、ヒーリング中、シンボルの名前を声に出して響かせ、全体的なヒーリング効果を高めるとともに、特定の箇所により深いレベルで癒しのエネルギーを送ることができます。

【カルナ・キのレベル】

≪カルナ・キⅠ≫
・1回のアチューンメントを行い、4つのカルナシンボルを受け取ります。
・シャドウセルフの癒しの瞑想、カルナ・キ・スキャニングのテクニックを学びます。

≪カルナ・キⅡ≫
・1回のアチューンメントを行い、4つのカルナシンボルを受け取ります。
・チャンテリング、トーニング、カルナ・キ・ドウ瞑想のテクニックを学びます。

≪カルナ・キマスター≫
・1回のアチューンメントを行い、5つのカルナマスターシンボルを受け取ります。
・カルナ・キのアチューンメント方法を学びます。
・レイキクリスタルグリッド方法、石のアチューンメント方法を学びます。


【カルナ・キのシンボルとマントラ】

カルナ・キには、13のシンボルとマントラがあります。カルナのシンボルは、それぞれが独自の特徴的なエネルギーを持っています。カルナ・キのシンボルは、シンボル自体がエネルギーの方向性をはっきり持っているため、シンボルの使い分け、組み合わせが重要になってきます。カルナ・キでのヒーリングに慣れてくると、ヒーリングをしている時、必要なシンボルが直感で浮かんでくるようになります。


【カルナⅠのシンボル】

◆1:無限・永遠のシンボル。細胞レベル、過去生、トラウマの癒し。特に、幼少期の虐待のトラウマの癒しに効果的。感情を癒す際に伴う苦痛な感情を伴うことなく原因・根幹レベルの深い癒しを与える。

◆2:癒しのレーザー光線のシンボル。シャドウセルフ、潜在意識下のネガティブパターンを解消。カルマレベルの深いヒーリング。心理的攻撃・サイキックアタックを取り除く。より高い意識のチャネルを開き、より高い次元での深いレベルの癒しをもたらす。

◆3:無限の愛と慈悲のシンボル。心と心の問題に対する癒し。
あらゆる人間関係、依存、中毒の癒し。ピラミッドのエネルギー。良い習慣、慈愛の行為を身に付ける。聖母マリアや観音などの慈愛を具現化する霊的存在とのコンタクト。

◆4:根源のシンボル。下部のチャクラを開き、上位のチャクラと下位のチャクラの調和をはかり、下部のチャクラをクリアにする。強力なグラウンディング効果。クリスタルや場の浄化。物質的なゴールを明確にし、確固たる決意をもたらす。


【カルナⅡのシンボル】

◆5:次元の扉、ハイアーセルフのシンボル。多次元レベルの自己の覚醒を高める。
肉体に高次意識を呼び入れ、ハイヤーセルフともっと強力に繋がらせる。学習能力を改善、コミュニケーションの癒し、創造性を拡大させる。

◆6:創造と行動のシンボル。強力なグラウンディング効果。人類全体の癒し。覚醒を高め、思考を行動や表明に変容させる。物理的目標の実現。バランスをもたらす。

◆7:四元素(地・水・風・火)をバランスさせるシンボル。地球の癒し。ありのままを見ることによって、条件付きの観念ではなく信頼へと導く。現実感への覚醒を高め、計画を実行に移すことを助ける。

◆8:過去の癒しのシンボル。過去を癒し、現在に調和をもたらし、現在に調和して生きることを妨げる過去と未来を手放す。過去を手放せずにいた執着から自由にさせる。恐れと悪夢の癒し。サードアイをクリアにし、クレアヴォヤンス(透視能力)を向上させる。


【カルナマスターのシンボル】

◆9:クンダリーニの覚醒シンボル。センタリングとグラウンディング。精神と肉体の統合。魂を癒し、スピリチュアルな成長をもたらす。ネガティブなエネルギーや病気を体や部屋、状況の外に引き出し、解放する。

◆10:臼井レイキのマスターシンボルと同じ。聖なる根源の慈悲への総合的な繋がり。スピリチュアルボディをクリーニングし、ヒーリングする。

◆11:クンダリーニの火が通るよう中央の回路を開き、クラウンチャクラからエネルギーが漏れるのを防ぐ。足から尾骨にエネルギーをグラウンディングさせ、4つの上部のチャクラへエネルギーを持ち上げる。

◆12:全宇宙の神聖な音のシンボル。浄化し、安定させ、オーラに封をする。他のシンボルを封印するイニシエーションの過程や各アチューメントを封印するときに使用。神や高次意識に通ずる回路を開き、クラウンチャクラを開く。

◆13:アチューンメント終了時、受け手との繋がりを切り離す。
ネガティブなカルマを取り除き、意識のより高いレベルへと開く。丹田のラインを活性化させ、気の回路を通して、レイキのエネルギーを丹田に根付かせる。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (44)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん