スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

幸せになる方法(34)お金にまつわるエトセトラ

私たちが本当にやりたい事をやるとき、私たちに必要なものはやってきてくれます。



お金はエネルギーです。私たちが、自分自身を信頼し、豊かさを享受することを許し、これやってみたいなとワクワクするものを始める時、私たちは無尽蔵のエネルギーがある宇宙と調和し、宇宙は全面的に私たちをバックアップしてくれます。



私たちは、必要なときに、宇宙から必要なものを手元に引き寄せる力を持っています。



私たちは裸一貫でこの世に生まれ、そして、何も持たずに死にます。お金も車も洋服も、私たちが今持っているものはすべて、死ぬ時にはお返ししなければなりません。



お金は、この世界で私たちがしたい事を経験する為に、または、魂の神聖な目的を果たす為に、この世で一時的に借りている、ツールに過ぎません。この世で生きている時に資産を失う喪失感を感じたとしても、結局、私たちは死ぬ時に持っているものはお返ししなければなりません。



例えば、人生ゲームで多額の株券や現金や不動産や車を得て、一位となってゴールしても、ゲーム終了と同時に、人生ゲームを持っている人に全部お返ししなければなりません。この人生は、(ゲームをしていることすら忘れてしまうほど)とてもリアルな感じがするゲームなのです。



お札や小銭といったお金は、物質でありエネルギーです。お金そのものに価値があるのではなく、めぐってきたお金を価値あることに使うことによって、そこに価値が生じます。




例えば、車は、走ることによって、乗っている人や物を目的地まで運ぶことが本来の役割です。そして、車を走らせて目的地に到着することがドライバーの目的です(行き先を定めない場合もありますが、ゆくゆくは車はどこかに辿り着きます)。


ここに太陽光で発電し充電する、ソーラーカーがあるとします。
電気(エネルギー)が、十分に充電にされていれば、車は走行するという本来の『役割』を果たし、目的地に到達するという『目的』を果たすことができます。



しかし、エネルギーがなくなることを恐れて、ドライバーが運転をしなければ、本来車が持つ『走る』という役割を十分に果たすことは難しくなり、目的地まで到達するという目的も果たせないかもしれません。しかし、ソーラーカーなので、エネルギーがなくなる心配をしなくても、その時、十分に充電されていなくても、そのうち太陽光によってエネルギーが得られます。



ここでいう車は『肉体』、ドライバーは『私たち自身(魂)』、走ることは、『人生での役割・使命』、目的地は、『人生での目的・目標』、太陽光は『宇宙の無限のエネルギー』、ソーラー電気は『お金を含む色々なエネルギー』のことを指します。



エネルギーは使う為にあります。


お金やチャンス、つまりエネルギーは、使い方次第で、魂の神聖な目的を果たすことができる有効な道具となり、失うことを恐れて使わなければ、人生の目的を十分に果たすことができなくなるかもしれないし、



自分はこれくらいしかエネルギーは得られないだろうという観念や、エネルギーを得ることや使うことに対しネガティブな観念があれば、なかなかエネルギーはやって来にくくなるし、やってきたとしても『自分はこれくらいしか得られないだろう(つまり、自分はこれくらいしか得なくていい)』という宇宙に対するオーダーが叶えられることになります。




『お金をたくさん得ることは悪いこと』という観念を持っている場合、言い換えれば、『エネルギーをたくさん得ることは悪いこと』という観念を持っているということになり、お金(エネルギー)はなかなかやってこなくなります。エネルギーは、そのエネルギーを好む人のもとに集まる性質があるからです。例えば、人が好きな人のもとには、人が自然と集まるというように・・・。



エネルギーはお金だけではなく、私たち自身を含め、人との御縁、チャンス、プレゼント、機会、愛、思考、想いなど、色々な形があります。お金だけが、この世界で私たちが成し遂げたい事を具現化する為のエネルギーではありません。エネルギーを得ることは、物事を具現化する為の選択肢が増え、その具現化が容易になるということです。



エネルギーをたくさん得るということは、それだけエネルギーを社会に還元(シェア)できるということでもあり、それだけ『与えられる人になれる』ということでもあります。



お金は、使い方によっては有意義に活用できるエネルギーの一つなのです。


必要なものを受け取る必要があるときに、それがどんな形でやってくるかを限定せずに、そして疑わずに、自分自身に受け取る許可をし、必要なものが必ずやってくることを信じて行動すれば、それを必ず何らかの形で得られるでしょう。



バシャールはこう言います。


『豊かさはそのときにふさわしい形、方法でやってきます。入ってくる豊かさの形は、あなたの魂の波動を反映しています。』(バシャール・ペーパーバック1―ワクワクが人生の道標となる)


『豊かさの定義は「自分のやりたいことを、やる必要のある時にやること」これだけです。』
(BASHAR2006―バシャールが語る魂のブループリント)


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

keikoさん
こんにちは

いつもお世話になっています。

タイムリーな話し、ズギュンと来ました。
ありがとうございます

ポジティブもネガティブも結局選択なんですよね、どちらかの景色、状況、気分、環境、自分。。って選べるんですよね、、つか選んでるんですよね

そのことに今更ながら気づきはじめました。

だったら、なりたい状況、欲しいもの、叶えたい願い、、、の方を集中して選択していきたいと思いました!!

はじめまして!
健康に関するブログはじめました!

幸せになる...深い話ですね!
様々な情報に興味があるのでお互いブログチェックして情報交換しましょう!よろしくお願いします!!

http://goo.gl/qPNFmZ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (44)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん