スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記




↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

I love you because I love you

今日は驚愕の事実を知る事となった。


ガイドが今日教えてくれた。私の大親友であり、魂の家族である、最愛の亡くなったKちゃんは、癌で闘病中、私がハワイに行きたいと思っていることを、意識のレベルで知り、もう少し生き延びることより、死を選んだのだそうだ(Kちゃんについては、【天国からの手紙】を読んでね)。


彼は、自分が闘病中であったら、私のハワイ行きの足かせになると考えて、私がすんなりハワイに行くことを決心できるように、死を選んだと・・・。



私はKちゃんには、ハワイ行きのことは、一度も伝えたことはなかった。しかし、彼は意識レベルで知っていたそうだ。そして、彼は、今、私のガイド(守護霊)の一部であると・・・。私は亡くなって間もない魂が、そんなに早く守護霊になれるのかと驚きだった。それはKちゃんの魂が非常にピュアで、魂レベルが高かった為、そういうことがあるそうだ。



どうりで、亡Kちゃんを意識すると、私の右の顔上部に、彼のエネルギーを感じるし、何かあれば姿を現してくれるわけだ・・・私は生前よりもKちゃんをいつも感じることができて、生前よりも彼と繋がっている。そして、その絆は、生前よりも、より深く、より強固なものとなった。



彼は生前、いつも私に言ってくれた。『大丈夫だから、心配するな、大丈夫だから』と。それは亡くなっても変わらず、いつも私に最高の笑みで『大丈夫だ、心配するな、大丈夫だから』と励ましてくれる。



私は、愛の素晴らしさ、愛の強さを改めて、思い知らされることになった。肉体は滅んでも、愛は滅びない。私たちはいつも独りではないし、いつも私たちを見守り、無償の愛を注いでくれる存在がいる。私たちが何をしようとも、何を考えようとも、全てを無償の愛で包み込み、全てを受け入れてくれる。



愛に理由はないのだ。ガイドが私たちを愛する理由はない。ただ、愛しているのだ。それ以外に理由はなく、私たちがどんな状態であれ、彼らはありのままに私たちを無条件に愛してくれる。



I love you because I love you(私はあなたを愛しています、なぜなら私はあなたを愛しているからです。)というように。



しかし、I love you because you love me(私はあなたを愛しています、なぜならあなたが私を愛するからです)でもなく、I love you because you do ○○(私はあなたを愛しています、なぜならあなたが○○をするからです)でもない。



愛に条件は必要ないのだ。



しかし、私たちはどんなに愛されようとも、愛されているか不安になる。



どんなに愛されようとも、『でも、自分は○○だから』と言って、自分以外の者になろうとして、愛されようと努力する。


しかし、私たちは無条件に、既に愛されているのだ。そのままでいいし、そのままがいい。安心して、愛されて、安心して、ありのままの自分でいていいんだよ。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん

