スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

傷ついてきた同士として

今、私は感謝の気持ちいっぱいで日記を書いています。
去年からヒーリングを継続的に(12回)受けたいただいたクライアント様から以下のようなご報告をいただいたからです。クライアント様のメッセージを了解を得て、掲載させていただきます。

こちらのメッセージの後に長い私の日記があるので、お時間のある時にお読みください。




『日曜日のヒーリングから、さらに気持ちは穏やかです。冷静というか、大波がこないし、周囲から・周囲への影響がないというか。「どうにかなるな」とか「ま、いっか」の連続で時間が過ぎています。
本当に気楽です。だから、よく笑うし。感動しやすくなっていますね。


今回で連続5回目のヒーリングでしたが、去年、飛び飛びでお願いした時と比べると、今回のほうが間違いなく効果が大きかったです。以前のヒーリングで良くなった+さらに今回の連続セッションで大幅に良くなったのだと思いますが、効果の大きさは連続してのヒーリング後のほうが目覚ましいです。


楽だなぁって思います。私が変わったせいか、周囲との関係もあったかいです。
だから、もっとリラックスできるし。Keikoさんが以前に伝えてくれた「本来のワタシ」に近づいているなぁって思うことが増えました。ありがとうございます。


ヒーリングに甘えちゃいけないけど、でも、自覚していない想いや考え方の癖、あとインナーチャイルドや過去生からの影響って、本当にわからないから。そういったものをKeikoさんのヒーリングで癒して、本来の自分としての毎日をこれからは楽しんでいきたいと思います。


まだ、残っているものはあるのでしょうけど^^
次回のヒーリング、今後の自分の人生が楽しみです。おっきい喜びがあるかなって期待して(笑)また次回よろしくお願いします。それまでは、お風呂でインナーチャイルドにいろいろ話しかけてみたいと思います。』




私はこのメッセージをいただき、涙が出るほど、本当に嬉しくてたまりませんでした。
心から嬉しくて、心から光栄で・・・ガイドに報告いたしましたら、ガイドも泣いて喜んでいました。本当に嬉しく、ヒーリングをさせていただく機会を頂戴したことに心から感謝いたしました。


この方は、幼少の頃、非常に複雑な両親のもとで、精神的・肉体的な暴力を受け、妹はかわいがられ、姉であるこの自分はかわいがられない、愛されないと感じ、育ちました。



幼少期のトラウマにより、『いいこでいれば安全、自分の行動には親の許可や承認が必要』だと思っているアダルトチャイルドと、

親に強い憎しみや嫌悪感を持つアダルトチャイルドと、

冷酷で合理的で実力主義のアダルトチャイルドと、

何とか親に愛されようとする傷ついたインナーチャイルドと、


そして、マイペースで一人遊びが好きな、その方の本来のインナーチャイルドがセッション中に出てきました。複数のアダルトチャイルドと傷ついたインナーチャイルドによって、その方が感じる自分の性格が、複雑で難解なものとなっていました。



過去世では、姑を恐れ、嫁として身を粉にして働き、また別の過去世では乱暴な夫に嫌悪を感じ、幸せになることに恐れを抱いていらっしゃいました。複数の今生のトラウマと過去世のトラウマを抱えていらっしゃり、それら癒されていないトラウマのエネルギーが潜在意識に影響し、この人生をより複雑にさせていました。



この方は、第3、4、5チャクラに不調和があり、特に第5チャクラは強いブロックがありました。人の反応に対する恐れ、自分の言いたい事を人に伝えることに恐れ、自分の価値が認められない、孤独感、ありのままの自分であることへの恐れ、うまくいかない人間関係についてお悩みでいらっしゃいました。



何度かヒーリングを受けていただき、ある日『自分を徹底的に癒す』と強い決意を持たれてからは、ヒーリング中のトラウマのエネルギーの出方には、目を見張るものがありました。一回のセッションで複数のトラウマが出てきて、トラウマのエネルギーが解放されたことも何度もありました。決意されてからというもの、確実に、癒しのペースが速まりました。


ヒーリングの効果がどう出るかは、クライアント様の決意の度合いに影響されるところが多分にあります。
自分を癒すと許可されればされるほど、トラウマのエネルギーは表面に浮上してきやすく、私は、クライアント様が癒す準備が出てきたトラウマ(表面に出てきたトラウマのエネルギー)をヒーリングし、対話し、浄化に導くからです。






私も幼少期に、厳格な親のコントロールのもとで、愛を感じられずに育ちました。母親は一切私を褒めない、一切私の話を聞かないという方でした。私が話をしても耳を傾けることはなく、自分の話しかしませんでした。


こういうこともありました。ある日、私は母親に布団です巻きにされ、その上から母親に乗られたこともありました。私は、す巻きにされたことで、気道が圧迫され、呼吸が一切できず、声も出ず、涙した出てこず、苦しさのあまり『死ぬ・・・』と本気で思いました。母親は布団で丸められた私の上で、大声で笑っていて、ようやく解放された時、息が出来なくて苦しかったと訴えても、悪びれる様子もなく笑ってる母を見て、憎しみと悲しみと恐怖と安堵がごっちゃ混ぜになったような気持ちになりました。



中学・高校では、前日まで友人だった人たちから突然無視をされ、いじめを受けました。社会人になってからも職場では日常的にパワハラを受け、交通事故に遭い、恋愛も人間関係もうまくいかず、鬱になり、生きることに疲れていました。自分が大嫌いで、自分の価値が認められず、いつも孤独感を抱えていました。自分の極端でバラバラな性格や衝動にいつも悩まされ、多重人格を疑ったこともありました。



ヒーラーになる前の私は、決して褒められた人間ではなく、非常にネガティブで残酷な人間でした。昔の私はキレたら、相手を社会的に抹殺することを考えるような残酷さがあり、本当にやりかねない勢いと危うさがあったので、何か問題が起きたとき、どうか私を本気にさせないでほしいと心の中で思っていました。今思うと、私の波動は、非常に荒く、そして重く、トゲトゲしていたことと思います。



友情もわからなかったし、愛や感謝の気持ちもわかりませんでした。愛なんてものは、きれいごとの幻想であって、偽善だと思っていました。今ではよく愛を口にしますが・・・(苦笑)



ヒーリングを学ぶ機会をいただき、何百とも何千ともわからない自分のトラウマたちと向き合い、癒しては泣き、癒しては泣き・・・ということを毎日のように繰り返し、癒しても癒してもまた別のトラウマが出てくるという現実は、終わりが見えない無限ループのようで、よくガイドに泣きながら訴えました。過去の私はそれだけ傷ついていました。全てのブロックを浄化すべく、毎日毎日毎日浄化に励みました。



このようにどうしようもなくネガティブで、苦しみと悲しみに溢れていた私の人生ですが、今、こうして皆さんにヒーリングをさせていただき、クライアント様が徐々に変わられ、喜んでくださることは、本当に嬉しく、光栄で、私事のように嬉しいです。



それは『私がヒーリングしたから、効果を感じていただいて嬉しい』というものではなく、私も傷ついてきた同士として、私は皆さんの中に『自分』を見て、私事のように嬉しいのです。自己を癒す過程は、大変な過程でもありますから・・・。また、過去の艱難辛苦の経験が、誰かのお役に立てることは、非常にありがたいことです。



私は、ヒーラーになる前にこう心に決めました。


『傷ついた心に寄り添うようなヒーリングをしたい』と。


いつまでもこの気持ちを忘れないように、常に「最高に愛のある、最高に効果的なセッション」を目指し、皆さんと共に成長させていただけたらと思います。いつもありがとうございます。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (44)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん