スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

ヒーリングを受け続けると人生が変わる理由

通常、多くの人が一生かけて取り組む問題を、スピリチュアルヒーリングは短期間(数分から数年)でそれらを解消する手助けをし、葛藤のない穏やかな人生を送ることができます。つまり、スピリチュアルヒーリングは、『幸せな人生へのショートカット』なのです。



多くの人は、人生の慢性的な悩みに対し、多大なる時間(一生または何十年)と多大なるエネルギーを割いて、それらの葛藤に取り組んでいくことになります。



自分の性格、衝動癖、思考癖、感情、コンプレックス、心の闇や心の傷について悩んだり、コントロールできないネガティブな感情について悩んだり、お金について悩んだり、仕事について悩んだり、人間関係について悩んだり、家族について悩んだりして、



私たちは、解消が困難と思えるような、たくさんの色々な悩みを日々抱え、それらにたくさんのエネルギーと時間を費やし、時には、それら葛藤が原因して、病気になったり、肉体的・精神的な不調和を抱えてしまい、人生を思うように楽しむことができません。



私たちは、それらの悩みを解消する為に、または、それらの悩みを見ないようにする為に、色々なことを試してみますが、どれもうまくいきません。



なぜなら、『悩みの原因』は、潜在意識の中にあるからです。




エネルギー的な観点から申し上げると、『悩みの根本的な原因』となっているエネルギー(過去または過去世からのトラウマ、観念等)が、オーラの中にあり、それらのエネルギーが磁石のように、それらのトラウマと関連する望まない現実(人や状況)を引き寄せているからです。




例えば、過去世で人から愛されない、誰かに裏切られるというような出来事があり、それらのトラウマを今生に持ち越してきている場合、それらの過去世のトラウマのエネルギーが、同様に人から愛されない、人から裏切られるという現実を引き寄せます。つまり、人から愛されないように、人から裏切られるように、そうしてくれる人のエネルギーを自ら引き寄せているといえます。



また、過去生でのトラウマがあることによって、今生においてインナーチャイルドのトラウマ的反応が大きくなる傾向があります。影響としては、人それぞれですが、ある事柄に対して必要以上に怖れや不安を感じたり、無意識に避けたりというようなことです。



トラウマのメカニズムとしては、人は、過去に苦痛な出来事を経験し、エネルギーの流れがせき止められる度に、トラウマとなった瞬間の感情や思念のエネルギーが、瞬間的に凍り付き、意識の中に蓄えられます。それらのエネルギーは、この人生を形作る『潜在意識や観念』に影響します。


これらは意識を持ったエネルギーなので、自分の中に複数の全く異なる人格があるような感じがする場合もあります。それは再度溶かされるまで、凍り付いた状態のまま残り、本人が成長しても、癒されるまで一緒に成長することがありません。


多くの人は、このようなトラウマのエネルギーをたくさん抱えており、一日の中で様々なトラウマとなっているエネルギー意識体が絶え間なく切り替わり、内面の意識がある面から別の面へと切り替わるたびに、私たちを困惑させ、人生(特に人間関係)を難しいものとしてしまいます。




例えば、『いいこであった方が安全、いいこだったら人に好かれるから』という、いいこのトラウマ意識体と、
『みんな自分より劣っている、自分は人より優秀な能力がある』という冷酷なトラウマ意識と、
または『人はみんな自分を攻撃する、だから、人に心を開いてはいけない』という、心を閉ざしたトラウマ意識体など、



たくさんのトラウマのエネルギーを抱える場合というのは、よくあることで、人は、それらの意識が切り替わるたびに、自分は一体なぜこんな行動をとってしまうのだろう?なぜ自分はこんな思いが込み上げてくるのだろう?と混乱します。



今の人生を複雑にさせている慢性的な問題は、過去や前世(過去世)から持ち越してきたトラウマやカルマが原因となっている場合がほとんどです。



スピリチュアルヒーリングによって、過去(または過去世)のトラウマのエネルギーが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまでそれらトラウマのエネルギーが引き寄せていた『望まない現実』のエネルギーを引き寄せることがなくなり、自分らしく生きられるようになります。



ヒーリングを受けて、それら癒すべきエネルギーを解放することによって、これまでイライラしたり、不安に思ったり、恐れていたことが気にならなくなったり、不快な感情を引きずらなくなったり、生活が穏やかになり、ありのままの自分を認められるようになります。



または、無意識に繰り返してしまう望まないパターン(報われない恋愛、結婚、衝動癖など)が過去世からのカルマであったことを理解することで、もはやカルマではなく、今後は『選択』となるので、もう繰り返さないように気をつけることができます。



望む通りの人生を生きる為に、葛藤のない幸せな人生を送る為に、私たちの人生を制限してしまう潜在意識に蓄積されたトラウマ(心の傷)や、思い込み(観念)、過去の想念や言動によって生じたネガティブな波動などを浄化し解放をする必要があります。



人生の悩みの根本原因を解消し、これからの人生を、葛藤のない伸びやかな人生に変えて、本来の人生をエンジョイしませんか?



スピリチュアルヒーリングは、何回か受け続けていただくことによって、大きな変化と効果を、確実に実感していただけます。



自己嫌悪、情緒不安定、執着、依存、孤独感、疎外感、罪悪感、劣等感、嫉妬、イライラ、憎しみ、傲慢、ヒステリー、感情の起伏が激しい、人見知り、自信がない、不安、恐れ、寂しい、空しい、いじめ、パワハラ、衝動癖、心の傷を癒したい、インナーチャイルドを癒したい、アダルトチャイルド(アダルトチルドレン)を癒したい、



親が嫌い、人が嫌い、自分が嫌い、自分に疲れる、自分を好きになりたい、自分を癒したい、自分を知りたい、許せない人がいる、手放せない過去がある、執着を手放せない、



どうしたらいいかわからない、いつも恋愛でうまくいかない、お金についての不安がある、人生がうまくいかない、人生がつまらない、人生を楽しめないなどの『人生の悩みがある方』にスピリチュアルヒーリングをお勧めいたします。


☆4月19日(土)、4月26日(土)、5月3日(土)13時からレイキ・ヒーリングレッスン会を行います(^^)/ぜひこの機会に、ヒーリングのレッスンにご参加くださいね♪

お申込の方は、今なら、セッション1回無料プレゼント!



先着、4名様に達した時点で締切とさせていただきますm(_ _)m

詳しくは、4月のレイキヒーリングクラス会のお知らせごご参照ください。

お申込みは、ホームページの「お問い合わせ」までどうぞ!


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

Re: お願いします

>ひとみさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
ホームページにお申込みフォームがございますので、よろしかったら、そちらからヒーリングやリーディングをお申込みくださいね(^^)

健やかな赤ちゃんが誕生されますよう、お祈りいたします。
keiko


> ここに辿り着きました
> いま、臨月なのに、幸せを感じません
> つらくて、つらくて仕方ないです
> 子供を愛せませんあいしたいです
> 産むのも怖いです
> お願いします、助けてください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (44)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん