スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

幸せになる方法(30) 人生は遊び場だーーー!

人生は『苦しむ場所』ではありません



人生は『恵み』です。人生は『遊び場』です。
本当は苦しまなくていいんです。




『苦しまないと幸せは得られない』『人生は苦しむものだ』という観念がある限り、苦しみは喜んでやってきます。
なぜなら、『ヘイ宇宙!苦しみプリーズ!!』とオーダーしているからです。
宇宙は『まいどー!苦しみ一丁!はい、どうぞー!』と喜んで、その注文に応えてくれているだけなのです。





私たちは痛いこと、苦しいこと、辛いことが、だーーーい好きなドSMです。ドSでもなく、ドMでもなく、ドSMです(笑)


パシンパシンと自分に鞭を打って、自分で「ひー痛い!(意味:あー気持ちいい!)」


「ぎゃー苦しい!(意味:あー生きてる感じがする!)」


「ぎゃー辛い!(いやー自分は頑張ってるなー!)」と、一人SMが好きなんです。




苦しい道、辛い道を選びたい場合には、ぜひ選んでください。


しかし、もし『もう苦しむのはいやだ』『幸せになりたい』というお気持ちがおありでしたら、『苦しみによって人生を楽しむ』のではなく、『喜びによって人生を楽しむ』という選択をされてみてはいかがでしょうか?
『人生は苦しまなくてもいい』『苦しまなくても幸せになれる』と、ご自分の観念を再設定するのです。



楽しんでいいんです。喜んでいいんです。
思いっきり頑張るよりも、思いっきり楽しみましょう。



そしたら、あら不思議。病気を防ぐことができ、アンチエイジングにもなり、疲れにくくなり、直感力が高まるのでシンクロすることが多くなり、魅力的になり異性からはモテ始め、イライラすることも減り、物事がうまくいき始めます。いいことづくめです。



自分の喜びに従っていれば、エネルギーを浪費することなく、何の苦労も要らずに無限の力を手にするのです。肩の力を抜いてこそ、無限の力が出せるのです。



☆4月19日(土)、4月26日(土)、5月3日(土)13時からレイキ・ヒーリングレッスン会を行います(^^)/ぜひこの機会に、ヒーリングのレッスンにご参加くださいね♪

お申込の方は、今なら、セッション1回無料プレゼント!



先着、4名様に達した時点で締切とさせていただきますm(_ _)m

詳しくは、4月のレイキヒーリングクラス会のお知らせごご参照ください。

お申込みは、ホームページの「お問い合わせ」までどうぞ!


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (44)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん