スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記




↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

幸せになる方法(29)人生は思い込みからできている

私たちは、無意識的か意識的か、色々なことを『信じ』、人生のあらゆることについて『定義』しています。

例えば、


『ネガティブは悪いものだ』

『頑張らないといけない』

『たくさんお金を稼ぐことはいけないことだ』

『自分には、○○する価値はない』

『たくさん努力しないと、夢は叶わない』

『人はなかなか変われない』

『結婚には、我慢や苦労がつきものだ』

『自分の好きなことに仕事を変えたら、収入が減る』

『自分の好きなことをやって成功できる人は一握りだ』

『人前で怒ることは良くないことだ』

『男は人前で泣くもんじゃない』

『不景気だから節約しないといけない』

『自分は○○だから、自由に生活できない』

『3時間しか眠れないから寝不足だ』

『癌は致命的な病気だ』

『犯罪者は悪い人だ』



などなど、色々なことについて、私たちは『定義』しています。
皆さんは、上記の中で、すんなりそうだねと、違和感を感じなかった『定義』はありましたか?



すべての物事は、元々ニュートラルです。



それは、私たちには、自分が望むように、如何ようにも物事を定義できる選択の自由があり、また、その人の現実においては、それが真実であるということです。つまり、もしそれが自分にとって望む現実でない場合には、その都度、自由に変更できるということでもあります。



私たちの人生はすべて、私たちの『思い込み』で出来上がっています。



なぜなら、人生はエネルギーであり、私たちの意識の顕れであり、私たちの意識が『人生』というドラマを映し出しているからです。もし、ご自分の人生の中で(人間関係、仕事、お金、恋愛、家族、病気など)に満足していないことがおありでしたら、『無意識的』に自分が何をどう信じているのか、どう思い込んでいるのか、『意識的』にチェックしてみてください。




『そのような状態である』ということは、無意識的か意識的か『そのような状態であることを同意し、選択している』ということです。




毎瞬毎瞬自分が何をどう信じ、毎瞬毎瞬選択するということによって、毎瞬毎瞬人生は創造されます。
人生は、過去現在未来という風に直線的で連続的で総体的なものではなく、毎瞬毎瞬の「今この瞬間」に全てが集約されているからです。




例えば、自分は、○○したくないのに、○○にしてしまうということは、『選択』しているということです。
つまり、○○したくなければ、○○しないと『選択』すればいいのです。
または、自分は○○したいのに、○○にならないということも、『選択』しているということです。




もし、これを読んでいて、『そんなに簡単にできるわけがない』『そんなに簡単にできたら悩んでない』という思いが湧き上がってきたら、それも『思い込み』です。




自分の無限の力を信じてあげてください。



まー自分は、大体これくらいしかできないだろうと、自分の限界を決めつけないでください。その瞬間、あなたのオーラは、その思いを反映するエネルギーとなります。


自分の価値は、まー大体こんなもんだろうと、自分の価値を低く見積もらないでください。その瞬間、あなたのオーラはその思いを反映するエネルギーとなります。




オーラは、『意識』でいかようにも変えられます。オーラはエネルギーだからです。
オーラが変われば、思考、行動、人生、出会う人が変わります。





人生は実にシンプルです。『そう思ったら、そうなります』
自分が信じること、定義することを、その通り、現実として経験するということです。




ということは、人生で起こる全てのことは、他の誰でもなく、すべて自分に責任があり、自分の『選択』が尊重された結果です。





望む通りに生きる方法は、叶えたい現実を何の疑いもなく、そうなるものだと信じ続け、行動することです。
信じ続けることで、その望む現実とマッチする波動を維持し、そこに物理的な行動を加えることで、その思い(エネルギー)が物理次元で具現化するエネルギーを生み出し、結果として、望む現実がエネルギーとして創られ、その現実に自分の波動がマッチするということです。





例えば、テレビの電源ボタンを押すときに、『電源を押して、テレビがつかなかったらどうしよう・・・映るかな・・・
いや、テレビがもし映って、消せなかったらどうしよう・・・じゃあ、電源を入れるのやめようかな・・・』と考えるでしょうか?



私たちは、普段、これと同じようなことを無意識的に考えています。
テレビは、電源ボタンを押せば映りますね?テレビを観たいなら、電源を押せばいいし、映らなかったら、電池を変えればいいし、電池を変えても映らなかったら修理に出せばいいし、それでも映らなかったら、テレビを新しく買えば、テレビは観られます。




私たちは、電源を押せばテレビが映ること信じているし、たとえ、その時に何らかの理由で映らなくても、適切に対処すればテレビを観られると信じています。



人生も同じことです。『自分がそうだと思い込んでいる現実を、経験するということです』


☆4月19日(土)、4月26日(土)、5月3日(土)13時からレイキ・ヒーリングレッスン会を行います(^^)/ぜひこの機会に、ヒーリングのレッスンにご参加くださいね♪

先着、4名様に達した時点で締切とさせていただきますm(_ _)m



詳しくは、4月のレイキヒーリングクラス会のお知らせごご参照ください。

お申込みは、ホームページの「お問い合わせ」までどうぞ!


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん

