スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

『悟り』なんてどうでもいい

精神世界ではよく聞きますね、『悟りをひらいた』とか『覚醒した』というキーワード。
私は、これらの言葉が好きではありません。



なぜなら、はっきり言って、どーーーーーでもいいことだからです(あー言っちゃった)



だって、悟ったからなんだって言うんです?
覚醒したからなんだって言うんです?



それでも、私たちはこの世で生きていかなきゃいけません。
悟ったからって、カルマを逃れるわけでもなければ、ホウキで空を飛べるわけでもありません( ̄▽ ̄)



悟りは特別なものでもなければ、高尚なものでもありません。
今、この瞬間から、誰でも悟れます。悟りは、瞬間瞬間の『理解』だからです。
私たちの『意識』には、幅があるからです。ただ、それを継続するのが難しいのです。



なぜなら、この世には”面白い”誘惑がいっぱいあって、それに参加しないと、この世にいる以上つまらないから。



ウォータースライダーで遊んでいる人たちを外からずっと見ているより、自分もウォータースライダーの中で水にもまれて、きゃーって叫びながら、『あーパンツがー!!』とか言いながら遊んだ方が楽しいじゃないですか。それと同じことです。



私は、悟りより、悶絶するほどの美味しい食事を味わいたいです( ̄▽ ̄)




☆4月19日(土)、4月26日(土)、5月3日(土)13時からレイキ・ヒーリングレッスン会を行います(^^)/ぜひこの機会に、ヒーリングのレッスンにご参加くださいね♪

先着、4名様に達した時点で締切とさせていただきますm(_ _)m



詳しくは、4月のレイキヒーリングクラス会のお知らせごご参照ください。

お申込みは、ホームページの「お問い合わせ」までどうぞ!


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。